今買っても今年中に倍の240万に触れるコインではあると思うので
そんなに悲観しなくてもいいんじゃない?

あるいは90万〜250万の壮大なレンジ相場を形成する
世にも珍しい株かもしれないので、常に見張っておきたいね

300万以上に達してさらにムーンするコインなのかどうかは・・・
3万ドル超えてくるようなら10万ドルの将来もマジであり得るとなるので
そのあたりが今後のポイントかな