トークンセールスタート中。
1コインあたりがたった0.0016円!
1イーサリアムで1億トークンと交換される。
販売総数はわずか計2000イーサリアムで終了。
来月には複数の取引所に上場予定。(EtherDelta、Stocks.Exchange、Cryptopia、CoinExchange)
購入するなら価格が激安(0.0016円)の今のうち。
トークンセール参加は下記の公式サイトから。
・公式サイト
https://www.5chcoin.live
・前スレ
【5ch内通貨】 5chCoin 【 1コイン0.0016円!】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515845228/
【爆売れ中】 5chCoin その2【販売数350億枚突破】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:31:48.93ID:MvWuBzaK2018/01/24(水) 12:33:49.50ID:9KxAyeKC
春までまだ時間あるから巣にお帰り
2018/01/24(水) 12:35:45.10ID:GY3axha6
4承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:40:29.14ID:7B3sYetn5承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:29:42.17ID:y0VtVrAl 上場きたいしてるでー
6承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:39:52.37ID:Es5kbpxL nemバーみたいに5chバーみたいなんできたらいいな
2018/01/24(水) 16:21:23.18ID:PjeJtZcD
2018/01/24(水) 16:41:35.44ID:htQWjtzG
こんな違法コインいらねえよボケ
2018/01/24(水) 16:48:30.84ID:ZQsfafnP
遊びで300万枚だけ買ってみた
10承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:56:28.05ID:O5dAFTht わしも遊びで5億枚買ってみた
11承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:58:45.09ID:ojwSpdLy 名古屋在住なの?
違法じゃん
違法じゃん
12承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:04:37.99ID:MvWuBzaK もう400億枚行きそうやな
2018/01/24(水) 18:18:03.06ID:y0VtVrAl
うれすぎやなー
もう少しアンチに頑張ってもらわないとバーン分がなくなるわ。
もう少しアンチに頑張ってもらわないとバーン分がなくなるわ。
14承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:38:18.61ID:RHu4NKOr15承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:58:18.32ID:PxUZwYtX アンチ弱すぎるぞ
16承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:05:27.35ID:QP8Ds9N2 今夜11時から新たな伝説
が始まります。アルトが必ず
上がるんです⤴⤴⤴
が始まります。アルトが必ず
上がるんです⤴⤴⤴
2018/01/24(水) 19:25:39.53ID:mAJneMcp
何かイキそうやわあ(鼻くそ
18承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:47:31.45ID:Rhzd7X5I2018/01/24(水) 23:16:09.64ID:8jjCDLGq
https://www.5chcoin.live
なぁ、先週見た時はまだ80億くらいしか売れてなかった気がするんだけど今見たら380億になってるんだが。
なんのかんの言いつつお前らしっかり買ってるのな。
様子見しようかと思ったけどこれ乗っといたほうが良いやつだよな。
最近なんJやら色んなコインが乱立しとるが一番面白そうだわ。
なぁ、先週見た時はまだ80億くらいしか売れてなかった気がするんだけど今見たら380億になってるんだが。
なんのかんの言いつつお前らしっかり買ってるのな。
様子見しようかと思ったけどこれ乗っといたほうが良いやつだよな。
最近なんJやら色んなコインが乱立しとるが一番面白そうだわ。
20承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:21:38.13ID:yw6ZgFPA >>16
あ?
あ?
2018/01/26(金) 04:57:07.45ID:+Dozi+04
違法な時点で規定値0どころかマイナスやん
22承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:31:27.48ID:tYzNGuK2 この過疎っぷりw
すでに逃げる準備してるよなw
すでに逃げる準備してるよなw
23承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:49:49.13ID:gJjATtvC さすがにもう出国しているよな?w
でもフィリピンとかそんなところじゃだめだぞww
逃げるのならソマリアとかシリアだぞwww
でもフィリピンとかそんなところじゃだめだぞww
逃げるのならソマリアとかシリアだぞwww
2018/01/27(土) 16:04:11.12ID:/Qw+wObu
wp出たのに書き込みなしって、、、
やばない?
まあ、あのwpにどんな価値がある?と言われれば価値なしなんだけどなw
やばない?
まあ、あのwpにどんな価値がある?と言われれば価値なしなんだけどなw
2018/01/27(土) 16:08:14.67ID:d/gw30Af
Fラン大の卒論みたいだな
2018/01/27(土) 20:47:40.55ID:iGdYFptA
CCに入金する奴並みのアホ
2018/01/28(日) 16:54:01.65ID:3F/mIyIT
もう411億枚か。
着々と資金稼いでるな。。。
着々と資金稼いでるな。。。
2018/01/28(日) 17:07:10.37ID:E2QO1Aq5
WP公開後は20億ほどか
150億、50億買ってる2人は増資しないもよう
150億、50億買ってる2人は増資しないもよう
2018/01/28(日) 17:09:01.68ID:3F/mIyIT
150億も買った人おるんかいw
30承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:27:37.69ID:dA++Abx9 アホくさ
31承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:14:17.66ID:J6CKj9ql 上場楽しみだぜ!
頑張って!
頑張って!
2018/01/28(日) 20:18:25.41ID:7I1S0lfJ
別に売れなくていい。頑張れー
2018/01/28(日) 23:15:50.55ID:wSMvyxqA
来月1〜5日の間に交渉中の取引所に手数料払うみたいだな
集めた資金を本当に使って上場したらs買い増ししてやるよ
集めた資金を本当に使って上場したらs買い増ししてやるよ
2018/01/29(月) 19:28:15.66ID:/o4nxfL3
予想以上に売れてるな!これは案外祭りになるかも。
とりあえずまともな取引所に上場さえできれば勝ち確やな。
>5chCoinは絶賛トークンセール中です。
>現在443億トークンを売り上げています!
https://www.5chcoin.live/
とりあえずまともな取引所に上場さえできれば勝ち確やな。
>5chCoinは絶賛トークンセール中です。
>現在443億トークンを売り上げています!
https://www.5chcoin.live/
2018/01/29(月) 20:43:25.85ID:gd5CG4OW
2000億枚は多すぎだから500億以下で終えてバーンしてほしいな
36承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:48:03.66ID:I74WXH3Q バーンしてほしいね。
実は最近買ったICOの中で一番期待している。
実は最近買ったICOの中で一番期待している。
37承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:06:07.18ID:1l1W5ZQj うぷぷぷ
2018/01/29(月) 21:38:07.50ID:3OiHjrER
A 警察に逮捕され、個人情報が特定される
B 逆ギレた仲間に個人情報を晒される
どっちの方がマシだと思う?
B 逆ギレた仲間に個人情報を晒される
どっちの方がマシだと思う?
2018/01/29(月) 22:25:09.69ID:xpJHba+u
無名しょぼ掲示板作ってそこで使えるってことだろ
5ch名乗りやがって悪質やな
5ch名乗りやがって悪質やな
2018/01/30(火) 07:48:57.78ID:8ANVAhpQ
売れ残りはバーンせず上場して、偽りの材料を出しつつ少しずつ売って、逃亡。
という最悪のシナリオを想定してる。
当選した5chcoinを握りしめながら見てるよ
という最悪のシナリオを想定してる。
当選した5chcoinを握りしめながら見てるよ
2018/01/30(火) 08:35:49.91ID:+Lg7Qf6u
上場しないで持ち逃げ→マスコミが新たな仮想通貨ネタとして取り上げる→金融庁とか官房長官コメント→警察動く
ってなりそう
ってなりそう
2018/01/30(火) 08:48:10.07ID:X08/Xd2o
こんなにも怪しくて、いかにもって感じが逆に買いたくなってしまうw
44承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:41:10.53ID:MDSzyB0y 5chコインをビビって少しも買えないくせに、いつまでもキャンキャン吠えている奴。
一番惨めw
一番惨めw
45承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 09:46:19.51ID:PZjJ9wM1 だまれ犯罪者
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 【高市悲報】米住宅用太陽光発電、26年に15%減、トランプの税額控除を廃止で [733893279]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]