トークンセールスタート中。
1コインあたりがたった0.0016円!
1イーサリアムで1億トークンと交換される。
販売総数はわずか計2000イーサリアムで終了。
来月には複数の取引所に上場予定。(EtherDelta、Stocks.Exchange、Cryptopia、CoinExchange)
購入するなら価格が激安(0.0016円)の今のうち。
トークンセール参加は下記の公式サイトから。
・公式サイト
https://www.5chcoin.live
・前スレ
【5ch内通貨】 5chCoin 【 1コイン0.0016円!】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515845228/
【爆売れ中】 5chCoin その2【販売数350億枚突破】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:31:48.93ID:MvWuBzaK2018/01/24(水) 12:33:49.50ID:9KxAyeKC
春までまだ時間あるから巣にお帰り
2018/01/24(水) 12:35:45.10ID:GY3axha6
4承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:40:29.14ID:7B3sYetn5承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:29:42.17ID:y0VtVrAl 上場きたいしてるでー
6承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:39:52.37ID:Es5kbpxL nemバーみたいに5chバーみたいなんできたらいいな
2018/01/24(水) 16:21:23.18ID:PjeJtZcD
2018/01/24(水) 16:41:35.44ID:htQWjtzG
こんな違法コインいらねえよボケ
2018/01/24(水) 16:48:30.84ID:ZQsfafnP
遊びで300万枚だけ買ってみた
10承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:56:28.05ID:O5dAFTht わしも遊びで5億枚買ってみた
11承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:58:45.09ID:ojwSpdLy 名古屋在住なの?
違法じゃん
違法じゃん
12承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:04:37.99ID:MvWuBzaK もう400億枚行きそうやな
2018/01/24(水) 18:18:03.06ID:y0VtVrAl
うれすぎやなー
もう少しアンチに頑張ってもらわないとバーン分がなくなるわ。
もう少しアンチに頑張ってもらわないとバーン分がなくなるわ。
14承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:38:18.61ID:RHu4NKOr15承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:58:18.32ID:PxUZwYtX アンチ弱すぎるぞ
16承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:05:27.35ID:QP8Ds9N2 今夜11時から新たな伝説
が始まります。アルトが必ず
上がるんです⤴⤴⤴
が始まります。アルトが必ず
上がるんです⤴⤴⤴
2018/01/24(水) 19:25:39.53ID:mAJneMcp
何かイキそうやわあ(鼻くそ
18承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:47:31.45ID:Rhzd7X5I2018/01/24(水) 23:16:09.64ID:8jjCDLGq
https://www.5chcoin.live
なぁ、先週見た時はまだ80億くらいしか売れてなかった気がするんだけど今見たら380億になってるんだが。
なんのかんの言いつつお前らしっかり買ってるのな。
様子見しようかと思ったけどこれ乗っといたほうが良いやつだよな。
最近なんJやら色んなコインが乱立しとるが一番面白そうだわ。
なぁ、先週見た時はまだ80億くらいしか売れてなかった気がするんだけど今見たら380億になってるんだが。
なんのかんの言いつつお前らしっかり買ってるのな。
様子見しようかと思ったけどこれ乗っといたほうが良いやつだよな。
最近なんJやら色んなコインが乱立しとるが一番面白そうだわ。
20承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:21:38.13ID:yw6ZgFPA >>16
あ?
あ?
2018/01/26(金) 04:57:07.45ID:+Dozi+04
違法な時点で規定値0どころかマイナスやん
22承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:31:27.48ID:tYzNGuK2 この過疎っぷりw
すでに逃げる準備してるよなw
すでに逃げる準備してるよなw
23承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:49:49.13ID:gJjATtvC さすがにもう出国しているよな?w
でもフィリピンとかそんなところじゃだめだぞww
逃げるのならソマリアとかシリアだぞwww
でもフィリピンとかそんなところじゃだめだぞww
逃げるのならソマリアとかシリアだぞwww
2018/01/27(土) 16:04:11.12ID:/Qw+wObu
wp出たのに書き込みなしって、、、
やばない?
まあ、あのwpにどんな価値がある?と言われれば価値なしなんだけどなw
やばない?
まあ、あのwpにどんな価値がある?と言われれば価値なしなんだけどなw
2018/01/27(土) 16:08:14.67ID:d/gw30Af
Fラン大の卒論みたいだな
2018/01/27(土) 20:47:40.55ID:iGdYFptA
CCに入金する奴並みのアホ
2018/01/28(日) 16:54:01.65ID:3F/mIyIT
もう411億枚か。
着々と資金稼いでるな。。。
着々と資金稼いでるな。。。
2018/01/28(日) 17:07:10.37ID:E2QO1Aq5
WP公開後は20億ほどか
150億、50億買ってる2人は増資しないもよう
150億、50億買ってる2人は増資しないもよう
2018/01/28(日) 17:09:01.68ID:3F/mIyIT
150億も買った人おるんかいw
30承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:27:37.69ID:dA++Abx9 アホくさ
31承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:14:17.66ID:J6CKj9ql 上場楽しみだぜ!
頑張って!
頑張って!
2018/01/28(日) 20:18:25.41ID:7I1S0lfJ
別に売れなくていい。頑張れー
2018/01/28(日) 23:15:50.55ID:wSMvyxqA
来月1〜5日の間に交渉中の取引所に手数料払うみたいだな
集めた資金を本当に使って上場したらs買い増ししてやるよ
集めた資金を本当に使って上場したらs買い増ししてやるよ
2018/01/29(月) 19:28:15.66ID:/o4nxfL3
予想以上に売れてるな!これは案外祭りになるかも。
とりあえずまともな取引所に上場さえできれば勝ち確やな。
>5chCoinは絶賛トークンセール中です。
>現在443億トークンを売り上げています!
https://www.5chcoin.live/
とりあえずまともな取引所に上場さえできれば勝ち確やな。
>5chCoinは絶賛トークンセール中です。
>現在443億トークンを売り上げています!
https://www.5chcoin.live/
2018/01/29(月) 20:43:25.85ID:gd5CG4OW
2000億枚は多すぎだから500億以下で終えてバーンしてほしいな
36承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 20:48:03.66ID:I74WXH3Q バーンしてほしいね。
実は最近買ったICOの中で一番期待している。
実は最近買ったICOの中で一番期待している。
37承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 21:06:07.18ID:1l1W5ZQj うぷぷぷ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 元「TOKIO」山口達也氏、YouTubeチャンネル開設を発表 初回は24日17時〜「出来る事を精一杯」言ってみたかったワードとは? [muffin★]
- 高市早苗G7奇行擁護が一切無かった理由判明。統一協会🏺解体確定でバックアップを失ったからというだけだった [784319933]
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 自衛官で高市早苗を好ましく思ってる人ておるのか?どう考えても軍隊化のための人身御供扱いじゃん。 [472617201]