トークンセールスタート中。
1コインあたりがたった0.0016円!
1イーサリアムで1億トークンと交換される。
販売総数はわずか計2000イーサリアムで終了。
来月には複数の取引所に上場予定。(EtherDelta、Stocks.Exchange、Cryptopia、CoinExchange)
購入するなら価格が激安(0.0016円)の今のうち。
トークンセール参加は下記の公式サイトから。
・公式サイト
https://www.5chcoin.live
・前スレ
【5ch内通貨】 5chCoin 【 1コイン0.0016円!】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515845228/
【爆売れ中】 5chCoin その2【販売数350億枚突破】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:31:48.93ID:MvWuBzaK2018/01/24(水) 12:33:49.50ID:9KxAyeKC
春までまだ時間あるから巣にお帰り
2018/01/24(水) 12:35:45.10ID:GY3axha6
4承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:40:29.14ID:7B3sYetn5承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:29:42.17ID:y0VtVrAl 上場きたいしてるでー
6承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:39:52.37ID:Es5kbpxL nemバーみたいに5chバーみたいなんできたらいいな
2018/01/24(水) 16:21:23.18ID:PjeJtZcD
2018/01/24(水) 16:41:35.44ID:htQWjtzG
こんな違法コインいらねえよボケ
2018/01/24(水) 16:48:30.84ID:ZQsfafnP
遊びで300万枚だけ買ってみた
10承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:56:28.05ID:O5dAFTht わしも遊びで5億枚買ってみた
11承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:58:45.09ID:ojwSpdLy 名古屋在住なの?
違法じゃん
違法じゃん
12承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:04:37.99ID:MvWuBzaK もう400億枚行きそうやな
2018/01/24(水) 18:18:03.06ID:y0VtVrAl
うれすぎやなー
もう少しアンチに頑張ってもらわないとバーン分がなくなるわ。
もう少しアンチに頑張ってもらわないとバーン分がなくなるわ。
14承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:38:18.61ID:RHu4NKOr15承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:58:18.32ID:PxUZwYtX アンチ弱すぎるぞ
16承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:05:27.35ID:QP8Ds9N2 今夜11時から新たな伝説
が始まります。アルトが必ず
上がるんです⤴⤴⤴
が始まります。アルトが必ず
上がるんです⤴⤴⤴
2018/01/24(水) 19:25:39.53ID:mAJneMcp
何かイキそうやわあ(鼻くそ
18承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:47:31.45ID:Rhzd7X5I2018/01/24(水) 23:16:09.64ID:8jjCDLGq
https://www.5chcoin.live
なぁ、先週見た時はまだ80億くらいしか売れてなかった気がするんだけど今見たら380億になってるんだが。
なんのかんの言いつつお前らしっかり買ってるのな。
様子見しようかと思ったけどこれ乗っといたほうが良いやつだよな。
最近なんJやら色んなコインが乱立しとるが一番面白そうだわ。
なぁ、先週見た時はまだ80億くらいしか売れてなかった気がするんだけど今見たら380億になってるんだが。
なんのかんの言いつつお前らしっかり買ってるのな。
様子見しようかと思ったけどこれ乗っといたほうが良いやつだよな。
最近なんJやら色んなコインが乱立しとるが一番面白そうだわ。
20承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:21:38.13ID:yw6ZgFPA >>16
あ?
あ?
2018/01/26(金) 04:57:07.45ID:+Dozi+04
違法な時点で規定値0どころかマイナスやん
22承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:31:27.48ID:tYzNGuK2 この過疎っぷりw
すでに逃げる準備してるよなw
すでに逃げる準備してるよなw
23承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:49:49.13ID:gJjATtvC さすがにもう出国しているよな?w
でもフィリピンとかそんなところじゃだめだぞww
逃げるのならソマリアとかシリアだぞwww
でもフィリピンとかそんなところじゃだめだぞww
逃げるのならソマリアとかシリアだぞwww
2018/01/27(土) 16:04:11.12ID:/Qw+wObu
wp出たのに書き込みなしって、、、
やばない?
まあ、あのwpにどんな価値がある?と言われれば価値なしなんだけどなw
やばない?
まあ、あのwpにどんな価値がある?と言われれば価値なしなんだけどなw
2018/01/27(土) 16:08:14.67ID:d/gw30Af
Fラン大の卒論みたいだな
2018/01/27(土) 20:47:40.55ID:iGdYFptA
CCに入金する奴並みのアホ
2018/01/28(日) 16:54:01.65ID:3F/mIyIT
もう411億枚か。
着々と資金稼いでるな。。。
着々と資金稼いでるな。。。
2018/01/28(日) 17:07:10.37ID:E2QO1Aq5
WP公開後は20億ほどか
150億、50億買ってる2人は増資しないもよう
150億、50億買ってる2人は増資しないもよう
2018/01/28(日) 17:09:01.68ID:3F/mIyIT
150億も買った人おるんかいw
30承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:27:37.69ID:dA++Abx9 アホくさ
31承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:14:17.66ID:J6CKj9ql 上場楽しみだぜ!
頑張って!
頑張って!
2018/01/28(日) 20:18:25.41ID:7I1S0lfJ
別に売れなくていい。頑張れー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 国立美術館やや博物館の自己収入額割合100%目標へ、ありがとう自民党 [469534301]