トークンセールスタート中。
1コインあたりがたった0.0016円!
1イーサリアムで1億トークンと交換される。
販売総数はわずか計2000イーサリアムで終了。
来月には複数の取引所に上場予定。(EtherDelta、Stocks.Exchange、Cryptopia、CoinExchange)
購入するなら価格が激安(0.0016円)の今のうち。
トークンセール参加は下記の公式サイトから。
・公式サイト
https://www.5chcoin.live
・前スレ
【5ch内通貨】 5chCoin 【 1コイン0.0016円!】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515845228/
【爆売れ中】 5chCoin その2【販売数350億枚突破】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:31:48.93ID:MvWuBzaK2018/01/24(水) 12:33:49.50ID:9KxAyeKC
春までまだ時間あるから巣にお帰り
2018/01/24(水) 12:35:45.10ID:GY3axha6
4承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:40:29.14ID:7B3sYetn5承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:29:42.17ID:y0VtVrAl 上場きたいしてるでー
6承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:39:52.37ID:Es5kbpxL nemバーみたいに5chバーみたいなんできたらいいな
2018/01/24(水) 16:21:23.18ID:PjeJtZcD
2018/01/24(水) 16:41:35.44ID:htQWjtzG
こんな違法コインいらねえよボケ
2018/01/24(水) 16:48:30.84ID:ZQsfafnP
遊びで300万枚だけ買ってみた
10承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:56:28.05ID:O5dAFTht わしも遊びで5億枚買ってみた
11承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:58:45.09ID:ojwSpdLy 名古屋在住なの?
違法じゃん
違法じゃん
12承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:04:37.99ID:MvWuBzaK もう400億枚行きそうやな
2018/01/24(水) 18:18:03.06ID:y0VtVrAl
うれすぎやなー
もう少しアンチに頑張ってもらわないとバーン分がなくなるわ。
もう少しアンチに頑張ってもらわないとバーン分がなくなるわ。
14承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:38:18.61ID:RHu4NKOr15承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:58:18.32ID:PxUZwYtX アンチ弱すぎるぞ
16承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:05:27.35ID:QP8Ds9N2 今夜11時から新たな伝説
が始まります。アルトが必ず
上がるんです⤴⤴⤴
が始まります。アルトが必ず
上がるんです⤴⤴⤴
2018/01/24(水) 19:25:39.53ID:mAJneMcp
何かイキそうやわあ(鼻くそ
18承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:47:31.45ID:Rhzd7X5I2018/01/24(水) 23:16:09.64ID:8jjCDLGq
https://www.5chcoin.live
なぁ、先週見た時はまだ80億くらいしか売れてなかった気がするんだけど今見たら380億になってるんだが。
なんのかんの言いつつお前らしっかり買ってるのな。
様子見しようかと思ったけどこれ乗っといたほうが良いやつだよな。
最近なんJやら色んなコインが乱立しとるが一番面白そうだわ。
なぁ、先週見た時はまだ80億くらいしか売れてなかった気がするんだけど今見たら380億になってるんだが。
なんのかんの言いつつお前らしっかり買ってるのな。
様子見しようかと思ったけどこれ乗っといたほうが良いやつだよな。
最近なんJやら色んなコインが乱立しとるが一番面白そうだわ。
20承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:21:38.13ID:yw6ZgFPA >>16
あ?
あ?
2018/01/26(金) 04:57:07.45ID:+Dozi+04
違法な時点で規定値0どころかマイナスやん
22承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:31:27.48ID:tYzNGuK2 この過疎っぷりw
すでに逃げる準備してるよなw
すでに逃げる準備してるよなw
23承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:49:49.13ID:gJjATtvC さすがにもう出国しているよな?w
でもフィリピンとかそんなところじゃだめだぞww
逃げるのならソマリアとかシリアだぞwww
でもフィリピンとかそんなところじゃだめだぞww
逃げるのならソマリアとかシリアだぞwww
2018/01/27(土) 16:04:11.12ID:/Qw+wObu
wp出たのに書き込みなしって、、、
やばない?
まあ、あのwpにどんな価値がある?と言われれば価値なしなんだけどなw
やばない?
まあ、あのwpにどんな価値がある?と言われれば価値なしなんだけどなw
2018/01/27(土) 16:08:14.67ID:d/gw30Af
Fラン大の卒論みたいだな
2018/01/27(土) 20:47:40.55ID:iGdYFptA
CCに入金する奴並みのアホ
2018/01/28(日) 16:54:01.65ID:3F/mIyIT
もう411億枚か。
着々と資金稼いでるな。。。
着々と資金稼いでるな。。。
2018/01/28(日) 17:07:10.37ID:E2QO1Aq5
WP公開後は20億ほどか
150億、50億買ってる2人は増資しないもよう
150億、50億買ってる2人は増資しないもよう
2018/01/28(日) 17:09:01.68ID:3F/mIyIT
150億も買った人おるんかいw
30承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 17:27:37.69ID:dA++Abx9 アホくさ
31承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 20:14:17.66ID:J6CKj9ql 上場楽しみだぜ!
頑張って!
頑張って!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【神奈川県警】グエン容疑者を逮捕 拳銃4丁と実弾80発以上を隠し持っていた容疑 [シャチ★]