トークンセールスタート中。
1コインあたりがたった0.0016円!
1イーサリアムで1億トークンと交換される。
販売総数はわずか計2000イーサリアムで終了。
来月には複数の取引所に上場予定。(EtherDelta、Stocks.Exchange、Cryptopia、CoinExchange)
購入するなら価格が激安(0.0016円)の今のうち。
トークンセール参加は下記の公式サイトから。
・公式サイト
https://www.5chcoin.live
・前スレ
【5ch内通貨】 5chCoin 【 1コイン0.0016円!】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515845228/
【爆売れ中】 5chCoin その2【販売数350億枚突破】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:31:48.93ID:MvWuBzaK2018/01/24(水) 12:33:49.50ID:9KxAyeKC
春までまだ時間あるから巣にお帰り
2018/01/24(水) 12:35:45.10ID:GY3axha6
4承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:40:29.14ID:7B3sYetn5承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:29:42.17ID:y0VtVrAl 上場きたいしてるでー
6承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:39:52.37ID:Es5kbpxL nemバーみたいに5chバーみたいなんできたらいいな
2018/01/24(水) 16:21:23.18ID:PjeJtZcD
2018/01/24(水) 16:41:35.44ID:htQWjtzG
こんな違法コインいらねえよボケ
2018/01/24(水) 16:48:30.84ID:ZQsfafnP
遊びで300万枚だけ買ってみた
10承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:56:28.05ID:O5dAFTht わしも遊びで5億枚買ってみた
11承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:58:45.09ID:ojwSpdLy 名古屋在住なの?
違法じゃん
違法じゃん
12承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:04:37.99ID:MvWuBzaK もう400億枚行きそうやな
2018/01/24(水) 18:18:03.06ID:y0VtVrAl
うれすぎやなー
もう少しアンチに頑張ってもらわないとバーン分がなくなるわ。
もう少しアンチに頑張ってもらわないとバーン分がなくなるわ。
14承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:38:18.61ID:RHu4NKOr15承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:58:18.32ID:PxUZwYtX アンチ弱すぎるぞ
16承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:05:27.35ID:QP8Ds9N2 今夜11時から新たな伝説
が始まります。アルトが必ず
上がるんです⤴⤴⤴
が始まります。アルトが必ず
上がるんです⤴⤴⤴
2018/01/24(水) 19:25:39.53ID:mAJneMcp
何かイキそうやわあ(鼻くそ
18承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:47:31.45ID:Rhzd7X5I2018/01/24(水) 23:16:09.64ID:8jjCDLGq
https://www.5chcoin.live
なぁ、先週見た時はまだ80億くらいしか売れてなかった気がするんだけど今見たら380億になってるんだが。
なんのかんの言いつつお前らしっかり買ってるのな。
様子見しようかと思ったけどこれ乗っといたほうが良いやつだよな。
最近なんJやら色んなコインが乱立しとるが一番面白そうだわ。
なぁ、先週見た時はまだ80億くらいしか売れてなかった気がするんだけど今見たら380億になってるんだが。
なんのかんの言いつつお前らしっかり買ってるのな。
様子見しようかと思ったけどこれ乗っといたほうが良いやつだよな。
最近なんJやら色んなコインが乱立しとるが一番面白そうだわ。
20承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:21:38.13ID:yw6ZgFPA >>16
あ?
あ?
2018/01/26(金) 04:57:07.45ID:+Dozi+04
違法な時点で規定値0どころかマイナスやん
22承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:31:27.48ID:tYzNGuK2 この過疎っぷりw
すでに逃げる準備してるよなw
すでに逃げる準備してるよなw
23承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:49:49.13ID:gJjATtvC さすがにもう出国しているよな?w
でもフィリピンとかそんなところじゃだめだぞww
逃げるのならソマリアとかシリアだぞwww
でもフィリピンとかそんなところじゃだめだぞww
逃げるのならソマリアとかシリアだぞwww
2018/01/27(土) 16:04:11.12ID:/Qw+wObu
wp出たのに書き込みなしって、、、
やばない?
まあ、あのwpにどんな価値がある?と言われれば価値なしなんだけどなw
やばない?
まあ、あのwpにどんな価値がある?と言われれば価値なしなんだけどなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 国民・玉木雄一郎、文春の記事についてお気持ち表明「裏付けも不十分であり、印象操作のような記事。憤りを禁じえない」 [594040874]
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ15
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 【悲報】エッヂ