探検


【暗号通貨】Ripple総合394リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:16:16.86ID:5Z4lrue+
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合393リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516748944/
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:00:28.90ID:CO6d8m4n
韓国爆上げ前に買っておけよwww
上げてからならもう遅いぞ
2018/01/24(水) 14:01:27.10ID:UmoGl3V5
ここでショート張れる奴が真の勝ち組ですよ(>_<)
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:02:30.86ID:aiLzSZu5
>>236
気持ちわりーな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:02:48.05ID:JGQl+S5o
>>233
んな訳あるかよ
いつの間にそんな絆できた
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:03:06.72ID:Nxwi6imP
>>237
この駆け引きが本当に難しいわ
もう一回下がるだろうけど、セオリーならここで止まるんだよな
2018/01/24(水) 14:03:10.35ID:vNrZGrAW
リスク指数
価格変動やボラティリティなどの要因に基づく、投資に関わるリスクのレベルです。

収益指数
過去の売買パターンに基づいた、潜在的な収益性です。

テクノロジー指数
企業のアナリストが主に手作業でソースコードとホワイトペーパーをレビューし、価格動向を分析し、
Query Tree(企業内ソフトウェア)で評価を行い、定量的な結果を生成します。

採択指数
普及度合い、取引速度、決済時間などの2次元の普及度合の測定値です。

↑これらの要素で格付けするらしい。
リスク指数はイーサリアム、収益性はビットコイン、採択指数はXRPが有利かな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:03:23.70ID:TMEqeQDU
仮想通貨はもう終わりって書き込みあるけど、格付けサイト落とすくらいにはまだ人いるんだよな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:03:48.11ID:Nxwi6imP
>>227
1ヶ月半で5倍になってます!
2018/01/24(水) 14:04:02.66ID:Ia2GkJSN
>>227
だからその間が新規の投資家が押し寄せた最後の波だろ
金持ってる奴はとうに投資してるからこれから始める奴なんて少ないから変動も少ない
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:04:12.63ID:Gv4TVFr/
ビットコさんーw
2018/01/24(水) 14:04:27.29ID:6sNnZVL2
30日からまた韓国で爆上げだろ
2018/01/24(水) 14:04:59.30ID:iFtVOW75
出てこいよ



88 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/24(水) 12:55:04.05 ID:LchChrqG [1/2]
りっぷゆーがんばえー

201 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/24(水) 13:40:32.34 ID:LchChrqG [2/2]
>>158
お前ら5月でもそれいえんの?
2018/01/24(水) 14:05:22.61ID:ltUyF2Ei
りっぷゆーかんがえー
2018/01/24(水) 14:05:29.06ID:VjbXRrwL
あと一週間後から三週間以内に限りなく元の価格に近くなるだろ。
韓国マネーが一時的に抜けてるだけだし。9月も底からの回復はびっくりするくらい早かったし。
2018/01/24(水) 14:06:08.48ID:Ec76xd0L
今いる半数以上が12月以降参入だろうからな
2018/01/24(水) 14:06:19.02ID:aXRZYBpn
>>250
元の価格ってなんなんすかねぇ?
定価とかないんですけど
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:06:26.20ID:Gv4TVFr/
ビットコさんーw

バイナンス最高
2018/01/24(水) 14:06:29.96ID:3BjS//qt
格付けサイトのカウントダウン再スタートしてる
9時間切ったとこだからやはり23時か
2018/01/24(水) 14:06:47.59ID:Js5Ei7xd
>>250
韓国再開は1/30からっしょ?
2018/01/24(水) 14:06:54.18ID:aXRZYBpn
>>254
パチンコかよwwww
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:07:23.28ID:TMEqeQDU
>>250
韓国が戻ってきたら上がってくるっていうのは分かるけど、リップル400円台はなかなか厳しいと思うわ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:07:24.31ID:RvLsK4h3
>>252
400ってことだろ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:07:32.45ID:f2HCuD9q
>>250
こういう無責任な書い煽りってほんとタチ悪いよな
2018/01/24(水) 14:07:42.43ID:vkU1B8kB
200の買い損切りして150でドテンして寝て起きたらヨコヨコかよ
いつもなら30円ぐらい落ちてるのになんだよこれ
200より100のが確率あるよな?頼む早く助けてくれ・・・
2018/01/24(水) 14:08:00.19ID:BId8vWo5
アホな格付けサイトとかもうね
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:08:23.09ID:O0DrqmSj
G20終われば戻るから寝てりゃいーんですよ
2018/01/24(水) 14:10:01.57ID:aXRZYBpn
>>258
あぁーそっちね
元の価格というと暴騰前の半年ヨコヨコの続いた30円前後かと捉える人が多そうじゃん?
400って高値で一瞬つけただけのとこだし
2018/01/24(水) 14:10:37.96ID:Ii6VM27/
>>260
おとといからビットコにこれだけつられて無いからな
200の方が近いんじゃないかな
ヒゲで終わってそのまま100切りそうだが
2018/01/24(水) 14:10:41.66ID:XefsymJ+
日足みると、やはり下がるよな

おれ、素人だから詳しいひと教えて
下げトレンドから抜けたように見えない
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:11:21.49ID:f2HCuD9q
韓国がまた大量にリップル買うなんて保証はどこにもない
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:12:42.67ID:Nxwi6imP
ビットコが80〜90まで下がっとしてもリップルの底値は100もう切らないな
そこから同じ上昇率なら年内1000円あり得る
投資ギャンブルは飴とムチがとにかく必要だし

まぁ、上昇があるのか知らんけれど
2018/01/24(水) 14:12:43.93ID:LchChrqG
>>212
しょっちゅういってる
2018/01/24(水) 14:13:16.75ID:LchChrqG
りっぷゆーがんばえー
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:13:45.76ID:twdZgkTb
りっぷゆーがんばえー
2018/01/24(水) 14:13:49.40ID:wCNq5j8v
>>265
じゃあ下がるんじゃない?
実際のところ操作してる人以外誰もわからんよ
2018/01/24(水) 14:14:20.36ID:L7Na/NAc
基軸通貨がビットコからリップルに移行しつつあるね
2018/01/24(水) 14:14:47.54ID:wZIQd5ZX
>>265
さがったら買えばいい

下がるの怖いならやめた方がいいよ。どうせ現物なんだから決済するまではなくならないんだからそれもこのへんなら死ぬことはまずないだろう。
もし無くなっては困る金なら投資はやめとけ。向いてないよ。寝れなくなるよw

俺は上がる自信あるから落ちたら買うだけや
なにも怖くない
2018/01/24(水) 14:14:52.91ID:7ttMZCG7
>>269
あーこいつクソつまんねー奴だわ
2018/01/24(水) 14:15:04.02ID:AOp66YFe
なんか毎週木曜日は上がってるね
2018/01/24(水) 14:15:09.05ID:jeOgsaUd
りっぷゆがんがえーまけうなー
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:15:40.85ID:q1i45vKO
いっぷゆーがんがえー
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:15:42.16ID:aiLzSZu5
>>268
いやいや
公衆でだよ
2018/01/24(水) 14:16:02.26ID:LchChrqG
>>274
雪だけに滑りましたね☃
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:16:31.95ID:TMEqeQDU
そろそろショーターの悲鳴聞きたいんで、大口さんよろしくお願いします
2018/01/24(水) 14:16:48.05ID:N5dYxpaa
投資家もXRPの価値(=どこでヨコヨコすべきか)を決めかねている
→だから下落、回復、ヨコヨコを繰り返しながら下降トレンド。

やっと落ち着いてきたので、おそらくここから3-6ヶ月程度は140-150を
回転軸にしたヨコヨコが続く。たまに暴落したり暴騰するが
それも50-250の範囲には収まるだろう。上は190の蓋が強固。
2018/01/24(水) 14:16:49.01ID:PCP8NNQF
りりりりりりりりり (38歳 精神障害者手帳3級)
2018/01/24(水) 14:17:13.88ID:LchChrqG
>>278
公衆で言う必要あるのか?
酔ったらいけるよ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:17:32.50ID:q1i45vKO
>>278
こないだ息子と嫁の前で叫んだよ
「いっぷゆーがんがえー!まけうなー!」
って
2018/01/24(水) 14:17:42.40ID:N5dYxpaa
>>282
3級は低いな調子良くなれば社会生活できるじゃん
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:18:14.29ID:/K2JMN3C
>>272
残念ながらそれはない
2018/01/24(水) 14:18:21.93ID:XefsymJ+
>>273
ありがとう

もう売りさばいたから、買い時を狙ってるんです
2018/01/24(水) 14:18:28.06ID:PCP8NNQF
>>285
はい
2018/01/24(水) 14:18:39.55ID:HNpCiu/n
もうビットコにそこまでつられなくなったから
2桁行くことは当分ないんじゃね
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:18:54.37ID:aiLzSZu5
>>283
悪かったわ
もう関わらないからお好きに
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:19:21.58ID:Gv4TVFr/
イーさんw
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:19:37.35ID:DajAYqKF
りっぷゆがんばえー
2018/01/24(水) 14:20:31.17ID:KCBTuoZS
コイン全部上がらへん
2018/01/24(水) 14:20:36.94ID:g43m1A5h
1万枚買える金あれば1日で余裕で10万稼げるな仕事辞めようか
2018/01/24(水) 14:20:38.73ID:TLdDQkUA
>>292 童貞キモいからシネよ
2018/01/24(水) 14:20:39.09ID:M6XDMuY4
どうせ今日も21時あたりに一旦売り浴びせ来るからそこで拾い直そ
2018/01/24(水) 14:20:52.03ID:o4DkWNxB
>>225
お前ら嫌いかもしれないけど
韓国人が描いてる「外見至上主義」って漫画でもそういうシーンあったな
月風船だったか
2018/01/24(水) 14:21:55.71ID:PvwmmBC5
>>294
今からでもコツコツまわしたら?
2018/01/24(水) 14:22:55.57ID:N5dYxpaa
直近では100-110が買いレンジ、150-160売りレンジだな。
4月あたりから動く可能性あるから、3月くらいからなるべく
下を掴んで秋くらいまでガチホしたほうがいい。
もちろん上がったタイミングで利確。
ポイントとしては、下手に一度に天井や底を掴もうとせず、
売りも買いも段階的にやること。

税金計算大変だけどな。
2018/01/24(水) 14:22:56.16ID:vkU1B8kB
いいぞゆっくり下がってるぞ
トレンドは下なんだ、まずは130いってくれ・・・
この金溶けたらしゃれにならん・・・
2018/01/24(水) 14:23:02.62ID:jeOgsaUd
りっぷゆきらいなの?
https://i.imgur.com/tU4Flxn.jpg
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:23:03.90ID:TMEqeQDU
頑張れ言ってんだから好きに言わせてあげろよ、なにをそんな突っかかってんだ?
2018/01/24(水) 14:23:03.96ID:XefsymJ+
>>294
5000枚で回転できるよ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:23:07.10ID:O0DrqmSj
仮想通貨禁止にする国なんてでないから
G20終わって一月もすれば値は戻し始めるよ
いま買うのはありだと思う
2018/01/24(水) 14:24:23.55ID:Qgw4qrKc
bbはこのまま一生手数料無料にしてほしい
2018/01/24(水) 14:24:32.14ID:oy/mA67B
>>260
ドテンって何?
2018/01/24(水) 14:24:32.78ID:N5dYxpaa
>>225
サイト経営が一番いい
もっといいのはサイト経営させる立場
2018/01/24(水) 14:25:27.70ID:s4CWBYDq
ここ最近毎日moonしてる夢でおきます
2018/01/24(水) 14:26:39.24ID:qb1ARilF
>>301
こーゆうのほんとキモ
2018/01/24(水) 14:27:35.79ID:mFg4UkM/
>>304
3月まで待てって言うんですか!
もう400の民は限界です!
今苦しんでるんだ!
見捨てるって言うんですか!
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:27:57.89ID:DajAYqKF
>>295
戻れるもんなら童貞に戻りたいよ

格付けmoonくるといいな
2018/01/24(水) 14:28:05.71ID:WK0QHS64
>>245
完全終了とか最後の波とか
おまえ終わらせたすぎるだろ
ここがピークつうなら黙ってショートしとけよ売り豚
2018/01/24(水) 14:29:05.37ID:s4CWBYDq
400円近くで売却して100円台で入りなおしたやつウハウハだろうな
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:29:04.94ID:KBAxqH1S
>>299
100ー110ってそんなに無いだろw
2018/01/24(水) 14:29:14.30ID:ScwFpgYp
すべての人間を助けることは出来ないんだよ…わかってくれ…
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:29:33.93ID:q1i45vKO
ボラ少なすぎて回すの面倒くさ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:30:46.02ID:1XQyuNvD
>>301
肌色が少ない
やり直し
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:31:35.04ID:FmhZJO7z
君たちは、円高になったのしらないてしょう。
110円割ったから107円代にいくのが濃厚になってるよ。
リーマンショック以来の長期サポートラインを割りました。
2018/01/24(水) 14:32:02.23ID:/daSsug5
>>312
普通に考えたらまともな読みだと思うが
2018/01/24(水) 14:32:33.62ID:jeOgsaUd
>>309
>>317
こうですか分かりません(>_<)!?
https://i.imgur.com/SaN5ZYe.jpg
2018/01/24(水) 14:32:45.84ID:ScwFpgYp
>>318
うわ、マジだ
いつのまに…
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:33:01.50ID:TK/NcE/r
まあ落ちたら落ちたで安く買えるからええわ
俺はリップルと心中するで
2018/01/24(水) 14:34:18.36ID:s4CWBYDq
円高になったら仮想通貨がどうなるのかわかりません><
2018/01/24(水) 14:34:20.01ID:ScwFpgYp
いくで、やるで、リップル買い増しや
2018/01/24(水) 14:34:28.15ID:3BjS//qt
>>318
もっといけ。
海外のもの買うのが楽しみだ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:36:43.81ID:HhJghjyQ
>>309
死ねガイジ
2018/01/24(水) 14:36:51.88ID:o4DkWNxB
>>294
1000枚のぼく
ビビって一日100円しか稼げず
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:36:56.43ID:4WMba0dL
ここだけの話
15時に一回ガツンと落とすわ
うまく拾ってくれよな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:37:30.41ID:HhJghjyQ
リップル今回もってる方だな

前ここまでビットコイン落ちてたときには100円近かった
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:38:04.86ID:N0jZlY0w
格付け格付けうるさいけど

一体なんの影響があんの
2018/01/24(水) 14:38:31.27ID:PWEQfsLM
>>303
言うて回転難しいわ
落ちてる時に買って伸びてるときに売る、理屈は分かるが
大分落ちた時に拾ってもそのまま落ちていくからなw
それと大分上にいる時の回転中だと常に暴落のリスクがある

油断しようもんなら1回の失敗で強制ホールドか損切りを強いられるから新規の人は注意な
2018/01/24(水) 14:38:40.40ID:ScwFpgYp
>>328
お前が仕掛けるんかーい
2018/01/24(水) 14:39:12.20ID:ScwFpgYp
>>330
BBの板が乱高下する
なお世界的にみれば無風
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:40:22.18ID:NHP9MgqV
>>327
一円で1000動くのに100円てなんや
そんな値幅で動く方が難しいわ
2018/01/24(水) 14:41:21.48ID:wCNq5j8v
オラワクワクすっぞ!
2018/01/24(水) 14:42:42.05ID:RTYg2Q2o
>>328
ガツンと100円割オネーシャス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況