【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合393リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516748944/
【暗号通貨】Ripple総合394リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:16:16.86ID:5Z4lrue+237承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:00:28.90ID:CO6d8m4n 韓国爆上げ前に買っておけよwww
上げてからならもう遅いぞ
上げてからならもう遅いぞ
238承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:01:27.10ID:UmoGl3V5 ここでショート張れる奴が真の勝ち組ですよ(>_<)
239承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:02:30.86ID:aiLzSZu5 >>236
気持ちわりーな
気持ちわりーな
240承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:02:48.05ID:JGQl+S5o241承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:03:06.72ID:Nxwi6imP242承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:03:10.35ID:vNrZGrAW リスク指数
価格変動やボラティリティなどの要因に基づく、投資に関わるリスクのレベルです。
収益指数
過去の売買パターンに基づいた、潜在的な収益性です。
テクノロジー指数
企業のアナリストが主に手作業でソースコードとホワイトペーパーをレビューし、価格動向を分析し、
Query Tree(企業内ソフトウェア)で評価を行い、定量的な結果を生成します。
採択指数
普及度合い、取引速度、決済時間などの2次元の普及度合の測定値です。
↑これらの要素で格付けするらしい。
リスク指数はイーサリアム、収益性はビットコイン、採択指数はXRPが有利かな
価格変動やボラティリティなどの要因に基づく、投資に関わるリスクのレベルです。
収益指数
過去の売買パターンに基づいた、潜在的な収益性です。
テクノロジー指数
企業のアナリストが主に手作業でソースコードとホワイトペーパーをレビューし、価格動向を分析し、
Query Tree(企業内ソフトウェア)で評価を行い、定量的な結果を生成します。
採択指数
普及度合い、取引速度、決済時間などの2次元の普及度合の測定値です。
↑これらの要素で格付けするらしい。
リスク指数はイーサリアム、収益性はビットコイン、採択指数はXRPが有利かな
243承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:03:23.70ID:TMEqeQDU 仮想通貨はもう終わりって書き込みあるけど、格付けサイト落とすくらいにはまだ人いるんだよな
244承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:03:48.11ID:Nxwi6imP >>227
1ヶ月半で5倍になってます!
1ヶ月半で5倍になってます!
245承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:04:02.66ID:Ia2GkJSN246承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:04:12.63ID:Gv4TVFr/ ビットコさんーw
247承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:04:27.29ID:6sNnZVL2 30日からまた韓国で爆上げだろ
248承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:04:59.30ID:iFtVOW75 出てこいよ
88 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/24(水) 12:55:04.05 ID:LchChrqG [1/2]
りっぷゆーがんばえー
201 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/24(水) 13:40:32.34 ID:LchChrqG [2/2]
>>158
お前ら5月でもそれいえんの?
88 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/24(水) 12:55:04.05 ID:LchChrqG [1/2]
りっぷゆーがんばえー
201 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/24(水) 13:40:32.34 ID:LchChrqG [2/2]
>>158
お前ら5月でもそれいえんの?
249承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:05:22.61ID:ltUyF2Ei りっぷゆーかんがえー
250承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:05:29.06ID:VjbXRrwL あと一週間後から三週間以内に限りなく元の価格に近くなるだろ。
韓国マネーが一時的に抜けてるだけだし。9月も底からの回復はびっくりするくらい早かったし。
韓国マネーが一時的に抜けてるだけだし。9月も底からの回復はびっくりするくらい早かったし。
251承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:06:08.48ID:Ec76xd0L 今いる半数以上が12月以降参入だろうからな
253承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:06:26.20ID:Gv4TVFr/ ビットコさんーw
バイナンス最高
バイナンス最高
254承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:06:29.96ID:3BjS//qt 格付けサイトのカウントダウン再スタートしてる
9時間切ったとこだからやはり23時か
9時間切ったとこだからやはり23時か
257承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:07:23.28ID:TMEqeQDU >>250
韓国が戻ってきたら上がってくるっていうのは分かるけど、リップル400円台はなかなか厳しいと思うわ
韓国が戻ってきたら上がってくるっていうのは分かるけど、リップル400円台はなかなか厳しいと思うわ
258承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:07:24.31ID:RvLsK4h3 >>252
400ってことだろ
400ってことだろ
259承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:07:32.45ID:f2HCuD9q >>250
こういう無責任な書い煽りってほんとタチ悪いよな
こういう無責任な書い煽りってほんとタチ悪いよな
260承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:07:42.43ID:vkU1B8kB 200の買い損切りして150でドテンして寝て起きたらヨコヨコかよ
いつもなら30円ぐらい落ちてるのになんだよこれ
200より100のが確率あるよな?頼む早く助けてくれ・・・
いつもなら30円ぐらい落ちてるのになんだよこれ
200より100のが確率あるよな?頼む早く助けてくれ・・・
261承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:08:00.19ID:BId8vWo5 アホな格付けサイトとかもうね
262承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:08:23.09ID:O0DrqmSj G20終われば戻るから寝てりゃいーんですよ
263承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:10:01.57ID:aXRZYBpn264承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:10:37.96ID:Ii6VM27/265承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:10:41.66ID:XefsymJ+ 日足みると、やはり下がるよな
おれ、素人だから詳しいひと教えて
下げトレンドから抜けたように見えない
おれ、素人だから詳しいひと教えて
下げトレンドから抜けたように見えない
266承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:11:21.49ID:f2HCuD9q 韓国がまた大量にリップル買うなんて保証はどこにもない
267承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:12:42.67ID:Nxwi6imP ビットコが80〜90まで下がっとしてもリップルの底値は100もう切らないな
そこから同じ上昇率なら年内1000円あり得る
投資ギャンブルは飴とムチがとにかく必要だし
まぁ、上昇があるのか知らんけれど
そこから同じ上昇率なら年内1000円あり得る
投資ギャンブルは飴とムチがとにかく必要だし
まぁ、上昇があるのか知らんけれど
269承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:13:16.75ID:LchChrqG りっぷゆーがんばえー
270承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:13:45.76ID:twdZgkTb りっぷゆーがんばえー
272承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:14:20.36ID:L7Na/NAc 基軸通貨がビットコからリップルに移行しつつあるね
273承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:14:47.54ID:wZIQd5ZX >>265
さがったら買えばいい
下がるの怖いならやめた方がいいよ。どうせ現物なんだから決済するまではなくならないんだからそれもこのへんなら死ぬことはまずないだろう。
もし無くなっては困る金なら投資はやめとけ。向いてないよ。寝れなくなるよw
俺は上がる自信あるから落ちたら買うだけや
なにも怖くない
さがったら買えばいい
下がるの怖いならやめた方がいいよ。どうせ現物なんだから決済するまではなくならないんだからそれもこのへんなら死ぬことはまずないだろう。
もし無くなっては困る金なら投資はやめとけ。向いてないよ。寝れなくなるよw
俺は上がる自信あるから落ちたら買うだけや
なにも怖くない
275承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:15:04.02ID:AOp66YFe なんか毎週木曜日は上がってるね
276承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:15:09.05ID:jeOgsaUd りっぷゆがんがえーまけうなー
277承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:15:40.85ID:q1i45vKO いっぷゆーがんがえー
278承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:15:42.16ID:aiLzSZu5280承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:16:31.95ID:TMEqeQDU そろそろショーターの悲鳴聞きたいんで、大口さんよろしくお願いします
281承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:16:48.05ID:N5dYxpaa 投資家もXRPの価値(=どこでヨコヨコすべきか)を決めかねている
→だから下落、回復、ヨコヨコを繰り返しながら下降トレンド。
やっと落ち着いてきたので、おそらくここから3-6ヶ月程度は140-150を
回転軸にしたヨコヨコが続く。たまに暴落したり暴騰するが
それも50-250の範囲には収まるだろう。上は190の蓋が強固。
→だから下落、回復、ヨコヨコを繰り返しながら下降トレンド。
やっと落ち着いてきたので、おそらくここから3-6ヶ月程度は140-150を
回転軸にしたヨコヨコが続く。たまに暴落したり暴騰するが
それも50-250の範囲には収まるだろう。上は190の蓋が強固。
282承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:16:49.01ID:PCP8NNQF りりりりりりりりり (38歳 精神障害者手帳3級)
284承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:17:32.50ID:q1i45vKO286承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:18:14.29ID:/K2JMN3C >>272
残念ながらそれはない
残念ながらそれはない
289承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:18:39.55ID:HNpCiu/n もうビットコにそこまでつられなくなったから
2桁行くことは当分ないんじゃね
2桁行くことは当分ないんじゃね
290承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:18:54.37ID:aiLzSZu5291承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:19:21.58ID:Gv4TVFr/ イーさんw
292承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:19:37.35ID:DajAYqKF りっぷゆがんばえー
293承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:20:31.17ID:KCBTuoZS コイン全部上がらへん
294承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:20:36.94ID:g43m1A5h 1万枚買える金あれば1日で余裕で10万稼げるな仕事辞めようか
296承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:20:39.09ID:M6XDMuY4 どうせ今日も21時あたりに一旦売り浴びせ来るからそこで拾い直そ
297承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:20:52.03ID:o4DkWNxB299承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:22:55.57ID:N5dYxpaa 直近では100-110が買いレンジ、150-160売りレンジだな。
4月あたりから動く可能性あるから、3月くらいからなるべく
下を掴んで秋くらいまでガチホしたほうがいい。
もちろん上がったタイミングで利確。
ポイントとしては、下手に一度に天井や底を掴もうとせず、
売りも買いも段階的にやること。
税金計算大変だけどな。
4月あたりから動く可能性あるから、3月くらいからなるべく
下を掴んで秋くらいまでガチホしたほうがいい。
もちろん上がったタイミングで利確。
ポイントとしては、下手に一度に天井や底を掴もうとせず、
売りも買いも段階的にやること。
税金計算大変だけどな。
300承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:22:56.16ID:vkU1B8kB いいぞゆっくり下がってるぞ
トレンドは下なんだ、まずは130いってくれ・・・
この金溶けたらしゃれにならん・・・
トレンドは下なんだ、まずは130いってくれ・・・
この金溶けたらしゃれにならん・・・
301承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:23:02.62ID:jeOgsaUd りっぷゆきらいなの?
https://i.imgur.com/tU4Flxn.jpg
https://i.imgur.com/tU4Flxn.jpg
302承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:23:03.90ID:TMEqeQDU 頑張れ言ってんだから好きに言わせてあげろよ、なにをそんな突っかかってんだ?
304承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:23:07.10ID:O0DrqmSj 仮想通貨禁止にする国なんてでないから
G20終わって一月もすれば値は戻し始めるよ
いま買うのはありだと思う
G20終わって一月もすれば値は戻し始めるよ
いま買うのはありだと思う
305承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:24:23.55ID:Qgw4qrKc bbはこのまま一生手数料無料にしてほしい
308承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:25:27.70ID:s4CWBYDq ここ最近毎日moonしてる夢でおきます
310承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:27:35.79ID:mFg4UkM/311承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:27:57.89ID:DajAYqKF312承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:28:05.71ID:WK0QHS64313承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:29:05.37ID:s4CWBYDq 400円近くで売却して100円台で入りなおしたやつウハウハだろうな
314承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:29:04.94ID:KBAxqH1S >>299
100ー110ってそんなに無いだろw
100ー110ってそんなに無いだろw
315承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:29:14.30ID:ScwFpgYp すべての人間を助けることは出来ないんだよ…わかってくれ…
316承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:29:33.93ID:q1i45vKO ボラ少なすぎて回すの面倒くさ
317承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:30:46.02ID:1XQyuNvD318承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:31:35.04ID:FmhZJO7z 君たちは、円高になったのしらないてしょう。
110円割ったから107円代にいくのが濃厚になってるよ。
リーマンショック以来の長期サポートラインを割りました。
110円割ったから107円代にいくのが濃厚になってるよ。
リーマンショック以来の長期サポートラインを割りました。
320承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:32:33.62ID:jeOgsaUd322承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:33:01.50ID:TK/NcE/r まあ落ちたら落ちたで安く買えるからええわ
俺はリップルと心中するで
俺はリップルと心中するで
323承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:34:18.36ID:s4CWBYDq 円高になったら仮想通貨がどうなるのかわかりません><
324承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:34:20.01ID:ScwFpgYp いくで、やるで、リップル買い増しや
325承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:34:28.15ID:3BjS//qt >>318
もっといけ。
海外のもの買うのが楽しみだ
もっといけ。
海外のもの買うのが楽しみだ
326承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:36:43.81ID:HhJghjyQ >>309
死ねガイジ
死ねガイジ
328承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:36:56.43ID:4WMba0dL ここだけの話
15時に一回ガツンと落とすわ
うまく拾ってくれよな
15時に一回ガツンと落とすわ
うまく拾ってくれよな
329承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:37:30.41ID:HhJghjyQ リップル今回もってる方だな
前ここまでビットコイン落ちてたときには100円近かった
前ここまでビットコイン落ちてたときには100円近かった
330承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:38:04.86ID:N0jZlY0w 格付け格付けうるさいけど
一体なんの影響があんの
一体なんの影響があんの
331承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:38:31.27ID:PWEQfsLM >>303
言うて回転難しいわ
落ちてる時に買って伸びてるときに売る、理屈は分かるが
大分落ちた時に拾ってもそのまま落ちていくからなw
それと大分上にいる時の回転中だと常に暴落のリスクがある
油断しようもんなら1回の失敗で強制ホールドか損切りを強いられるから新規の人は注意な
言うて回転難しいわ
落ちてる時に買って伸びてるときに売る、理屈は分かるが
大分落ちた時に拾ってもそのまま落ちていくからなw
それと大分上にいる時の回転中だと常に暴落のリスクがある
油断しようもんなら1回の失敗で強制ホールドか損切りを強いられるから新規の人は注意な
334承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:40:22.18ID:NHP9MgqV335承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:41:21.48ID:wCNq5j8v オラワクワクすっぞ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★6 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★221【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- お前らってアクセサリーつけるの?
- 🏡👊😅👊日曜日よりの使者👊😅👊🏡
- 小学生女子「子供を作るのが性交の目的なら、おっぱいまで見せる必要はないのでは???」👈😲 [861717324]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 【高市悲報】工作員が去ったらスレが100行かなくなる…今までどんだけ普通を装って誘導してたんだよ… [784319933]
- 妙高市、露天風呂で生涯現役「絶景に感動」 [245325974]