トロントいえばイーサとネムイナゴして焼かれて、各スレあらしてたのID付きで晒されてたやついたな。トロンイナゴしてトロン最強!とか煽ってた奴。一時期煽り達があいつと同じレベルだと思われたくないって減ってたのはワロタw
結局トロンの印象悪くして、持ってるだけで恥ずかしいから売ったわってやつまで出だした始末。
元気かなトロンくんw