ほんの数年後に家買うとして
できるだけ頭金を用意するのと(30年ローン前提)
その頭金を全て仮想通貨に換えるのは
どっちが賢い選択だと思う?

そう考えたときに俺は貯蓄の半分をネムにした(170円で)