地味に円高進んでるみたいだけどこれってもしかして仮想通貨市場にとってはどうなん?

仮想通貨市場の金が為替に流れてきたのか?

にしてもバブルを超えた平均株価だってのに一向に末端社員の給料はあがらずに役員どもが自分らだけでおいしい思いしてるアベノミクスどうにかならんの