■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで。改編不可、改編重複は破棄、スレタイ固定ナンバリングのみ更新。
【暗号通貨】NEM part 80(ネム)【XEM】
※前スレ
【暗号通貨】NEM part 79(ネム)【XEM】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516497820/
【暗号通貨】NEM part 78(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516371364/
【暗号通貨】NEM part 80(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516629601/
【暗号通貨】NEM part 81(ネム)【XEM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/24(水) 11:12:29.99ID:Z0SIQ2Cc
2018/01/24(水) 11:15:05.25ID:OtoM6OPm
乙
あぶねえ俺も立てるとこで書き込みボタン押す前にもう一度重複チェックしたら立ってた
あぶねえ俺も立てるとこで書き込みボタン押す前にもう一度重複チェックしたら立ってた
2018/01/24(水) 11:16:34.05ID:Iibck4Na
最後次スレ立ってないなら減速しろks
2018/01/24(水) 11:19:13.87ID:nBdHH2rD
おつ
とにかく格付け待ち
とにかく格付け待ち
2018/01/24(水) 11:29:42.55ID:jeOgsaUd
180が救われますよーに(>_<)
2018/01/24(水) 11:30:27.25ID:OtoM6OPm
韓国って今新規購入できないんだっけそれが解除されたら金が入ってきそうだな
2018/01/24(水) 11:36:32.44ID:HzZXaO86
100切ったらオールイン
9承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:37:11.77ID:Fc6puHdM ちょんちょん100つっつくのやめろ
2018/01/24(水) 11:39:23.74ID:S1vHOBUB
いちょつ
11承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:41:35.95ID:EX7Y5viS Btcの上げには乗らずに下げに乗る嫌な流れだな
12承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:43:01.94ID:sVSBkvwV 【カタパルト詐欺?】ネムvsトロン 最強の悪質通貨はどっちだ?【ジャスティン詐欺?】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516761610/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516761610/l50
2018/01/24(水) 11:44:20.54ID:J+FKZroP
さっさと200行けよブス
2018/01/24(水) 11:45:38.44ID:xIZPFPO/
俺は270万で始めた
今はそれを80万にできた
今はそれを80万にできた
2018/01/24(水) 11:50:53.53ID:ngkbS4A7
仮想通貨全体が下火なのか
ビットコも危うくなってきたな・・・
ザイフのハガキ届いたけどエントリーするタイミングがわからんw
ビットコも危うくなってきたな・・・
ザイフのハガキ届いたけどエントリーするタイミングがわからんw
2018/01/24(水) 11:51:54.65ID:ZX0hZ4dp
エントリーしないという選択が一番考えつかないくせに、一番利口な選択だと思う。
18承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:53:14.61ID:h+Dcpv6W 長期で見るならいつ買ったってたいして変わらん
2018/01/24(水) 11:54:54.17ID:mTFNl8kF
今後に期待するなら今のうちにコツコツ枚数増やすのが吉
20承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:56:21.77ID:4RuVSzgn tps://goo.gl/a7hB5
21承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:03:46.70ID:4oiT03nE 170で買って150でナンピンして130でナンピンした俺は救われますか
2018/01/24(水) 12:16:47.89ID:V9nriL0L
フライヤーに上々だよな
25承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:17:29.12ID:1/5YxygS コインチェックってビット建て出来ないの?
26承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:19:34.90ID:EVB62sFN もはや100円コインを何枚増やせるかというゲームに変わりつつある
2018/01/24(水) 12:21:00.41ID:fcKJsQEO
100円でコインを買う収集ゲーム
30承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:24:29.97ID:/gINcFHN 格付けはどうせならカタパルト実装後にやってほしかったな
今のネムじゃどうあがいても上の方に行くわけがない
今のネムじゃどうあがいても上の方に行くわけがない
31承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:26:11.94ID:5zcHtd9c 210になるまで握力の自主トレ
2018/01/24(水) 12:27:33.11ID:ZHqUbv5Y
現状じゃあポケットマネーすら入れる気になれんな。
半年後にまた祭りがあるといいね。
半年後にまた祭りがあるといいね。
2018/01/24(水) 12:31:52.97ID:Sw6EKSHK
今のうちに買い集めよう20000枚は買っときたい
34承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:32:36.26ID:cbZDjQik >>7
キムチマネー
キムチマネー
2018/01/24(水) 12:32:48.78ID:vTN2xywI
カタパルと
2018/01/24(水) 12:34:53.29ID:vBsQf+ZR
カタパルトって去年から言われてるけどいつくるの?まだとりあえず言ってる段階?
2018/01/24(水) 12:35:40.89ID:9G5gdYBr
ビッフラ上場&カタパルト実装&格付けトップみたいな都合の良いこと今日起こんねーかな
38承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:38:17.90ID:+U9b2bIU >>36
カタパルトは未来構想でいつからかは未定
カタパルトは未来構想でいつからかは未定
39承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:38:23.77ID:JO5aD85T だからカタパルトは今年の中頃って公式アナウンスが出てんだろ。バカかよ
41承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:45:46.09ID:sVSBkvwV カタパルトやるやる詐欺悪質過ぎるだろ
できもしないくせにアホくさ
できもしないくせにアホくさ
2018/01/24(水) 12:47:10.41ID:Y5cHszNF
カタパルトの何がどこにをみんなが省略してるから話が噛み合ってないな
2018/01/24(水) 12:47:48.12ID:2l+YoYxg
今から始めるやつが買うとしたら10万超えのヤツじゃなくてリップルとかネムとみたいな安いヤツだと思う
もしビットフライヤーが新規増やしたいならこの2つを上場するとみた
もしビットフライヤーが新規増やしたいならこの2つを上場するとみた
45承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:51:01.81ID:EVB62sFN んで日本人の所有率が高いならそれでいいんだけど、その日本におけるスポークスマン的な立ち位置ならなきゃいけないはずのテックビューロと朝山があの調子だから笑えない
2018/01/24(水) 12:57:13.10ID:YlwNGUpO
>>44
前から思うんだか一口の数量に決まりがなく、0.01btcとかも買えるから単価あまり関係なくないか?
株みたく基本100株からってなってるなら任天堂とみずほで最低投資金額に違いがあるのはわかるけど
前から思うんだか一口の数量に決まりがなく、0.01btcとかも買えるから単価あまり関係なくないか?
株みたく基本100株からってなってるなら任天堂とみずほで最低投資金額に違いがあるのはわかるけど
2018/01/24(水) 13:01:32.29ID:rzJaXrzW
2018/01/24(水) 13:06:03.93ID:6lM+ZRYu
49承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:08:41.82ID:Nxwi6imP50承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:09:58.20ID:Nxwi6imP >>49
すまんネムだったか…今のうちにさらにナンピンしろ!
すまんネムだったか…今のうちにさらにナンピンしろ!
2018/01/24(水) 13:11:56.99ID:BZXrKcH1
2018/01/24(水) 13:13:37.56ID:rzJaXrzW
2018/01/24(水) 13:18:20.95ID:Ioubqw0V
今成功してる人は失敗しても諦めなかった人。
今成功してない人は失敗して諦めた人、挑戦すらしてない人。
今俺が歩いている先にあるのは、成功か破滅。
諦めない気持ちと引き際を決して忘れずに進んで行く。
今成功してない人は失敗して諦めた人、挑戦すらしてない人。
今俺が歩いている先にあるのは、成功か破滅。
諦めない気持ちと引き際を決して忘れずに進んで行く。
2018/01/24(水) 13:22:07.55ID:l+A+xv6S
またビットコインが台無し下げしとる
2018/01/24(水) 13:26:13.07ID:z+HOd2bc
ビットコ調整下げでしょ
仮に2月回復傾向になるなら今月中に13000$目標になるからまだ上げきるのは早い
仮に2月回復傾向になるなら今月中に13000$目標になるからまだ上げきるのは早い
2018/01/24(水) 13:31:34.90ID:BZXrKcH1
60承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:38:27.13ID:PVKR1cLt61承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:44:35.86ID:sVSBkvwV 今日がこの詐欺コインを3桁で売れる最後の日。
明日からは二桁だろwww
明日からは二桁だろwww
2018/01/24(水) 13:46:08.13ID:pJSLPrak
コインチェックアプリ指値できなくて使えないんだがおすすめどこ?
2018/01/24(水) 13:47:06.71ID:UriuZi4G
トロン君またきてんのか
2018/01/24(水) 13:49:21.91ID:5DyJIqlg
カタパルトやるやる詐欺
65承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:50:33.61ID:sVSBkvwV カタパルト詐欺死にそうだなWWWWWWWWW
二桁とか笑いが止まらんWWWWWWW
二桁とか笑いが止まらんWWWWWWW
66承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:02:46.49ID:i58sm0+E ここで挑戦できる奴が
最後に勝つんだろうなぁ
どこかで挑戦しなきゃ
決して大きなリターンは得られないよね
最後に勝つんだろうなぁ
どこかで挑戦しなきゃ
決して大きなリターンは得られないよね
2018/01/24(水) 14:06:28.99ID:IXT9MGHn
2018/01/24(水) 14:06:52.27ID:w7VvuABo
このコインでも脆弱性だけでいうとトップにいいんだってね
だから脆強?
だから脆強?
2018/01/24(水) 14:09:45.00ID:eukMrEbS
とりあえず1万NEM買った!ハーベストどうしようかなぁ
71承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:10:06.68ID:ER1k9w9X ネムの内容はコムサみたい集金マシーンみたいなのを抜きにすれば面白いんだが、技術が伴っているのか不安になる部分が多い気がする
2018/01/24(水) 14:22:34.96ID:XwfxE2lA
NEMはXRPと違い、値幅が小さい。
さらに上がると下がりやすい。下がると上がりにくい。
投機には最悪の通貨というイメージしかない。
投資としての良し悪しは知らん。
さらに上がると下がりやすい。下がると上がりにくい。
投機には最悪の通貨というイメージしかない。
投資としての良し悪しは知らん。
73承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:26:21.14ID:5ZWScoqZ カタパルト詐欺って言葉、その通りです。
74承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:29:27.90ID:vssZPKxf 脆弱性もなにも取引所と共謀して利用者のxemを盗っているのはガチ
それを送金goxは自己責任と言って叩いている
それを送金goxは自己責任と言って叩いている
75承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:30:03.61ID:3/sHg+V4 この2週間ほぼ不眠不休で5000枚増えた
おやすみ
おやすみ
2018/01/24(水) 14:31:33.16ID:UriuZi4G
トロン買って貰えるといいね。誰も飼わないけど
2018/01/24(水) 14:40:27.13ID:fuEmEU8W
BTC戻ってもこっちはあんまり戻ってないのはなんでなの?
2018/01/24(水) 14:42:59.95ID:Jc0dbCQr
マルチシグのせいでよくセルフgoxする通貨
2018/01/24(水) 14:44:50.51ID:fcKJsQEO
数量が多いとそれだけで満足感があるからね。
10兆ジンバブエドルの新札の札束なんて一度持ってみたかった。実用性の側面ではなんの効用もないけど。
10兆ジンバブエドルの新札の札束なんて一度持ってみたかった。実用性の側面ではなんの効用もないけど。
81承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:52:16.03ID:cbZDjQik ネム頑張れ!
ネムるなよ!
ネムるなよ!
2018/01/24(水) 14:52:49.46ID:jeOgsaUd
ネムたんがんがえーまけうなー
2018/01/24(水) 14:55:54.79ID:6XluOW3U
NEM GOとかぶってるやないか!
歩くと仮想通貨が稼げる新ゲーム・ビットハンターズ登場! ポケモンGOを越えるか?
ビットハンターズ(BitHunters)を発表したのは、東京都中央区のリアルワールドゲームス株式会社。
ポケモンGOのような、スマホを持って現実世界を歩くことで展開するGPSゲームで、現在春のローンチに向けて事前受付中(http://bithunters.jp/)。
ゲームはファンタジーテイストで、パーティを率いて、街を歩いていると、モンスターが出現し、戦って経験値を貯めて行くタイプ。
ただのRPGと違って、実際に街を歩かねばならないというのはポケモンGOなどと同じだが、街のあちこちに現れたモンスターと戦うというRPG風の設定のゲームは多くの人がの待ち望んでいたものに違いない。
こう書くと、IngressやポケモンGOの国産ファンタジー風味付けのゲームに思えるが、このゲームをがぜん興味深いものにしているのは、このGPSゲームという枠組みに『仮想通貨』を組み合わせている点だ。
歩いたり、ゲーム内で経験を積んだりすると提供される『トークン』にビットコインなどで使われている『ブロックチェーン』の仕組みを使うのだそうだ。そして、このトークン、ゆくゆくはビットコインなどと取引できるようになるという。
つまり、最終的な計画としては、『歩くことで稼げる』ゲームということだ。
『歩くと稼げる』とはどういうことで、そのお金は誰が出してくれるのだろう? 質問したところ、同社CTO/CFOの岡部典孝さんは「このトークンを多くの人が価値があると認めることで価値が発生するのです。
これはビットコインなどと同じ仕組みです。発行されたビットコインに対して、多くの人が価値があると認めることで価値が発生するのです」という、門外漢にはなんとも理解が難しい回答が返ってきた。
この仕組みがうまく動けば、1kmほど歩けば、缶ジュースを買えるほどの価値が生じるように出来るという。
もしかしたら、効率的にトークンを稼げばビットハンターズをプレイして生きて行く『プロのビットハンター』が生まれるかもしれない。
「それ職業になるの?」と思うかもしれないが、ブログを書いて稼ぐブロガー、動画をアップして稼ぐユーチューバーだって、最初は不思議がられたもの。
ビットハンターズをプレイして稼ぐビットハンターが生まれても不思議ではない。
https://www.ei-publishing.co.jp/wp/wp-content/uploads/2018/01/23201146/IMG_5827.jpg
https://www.ei-publishing.co.jp/wp/wp-content/uploads/2018/01/23202109/IMG_5783.jpg
https://www.ei-publishing.co.jp/wp/wp-content/uploads/2018/01/23203803/IMG_5788.jpg
続きはWebで
https://www.ei-publishing.co.jp/amp/articles/detail/flick-456723/さ
歩くと仮想通貨が稼げる新ゲーム・ビットハンターズ登場! ポケモンGOを越えるか?
ビットハンターズ(BitHunters)を発表したのは、東京都中央区のリアルワールドゲームス株式会社。
ポケモンGOのような、スマホを持って現実世界を歩くことで展開するGPSゲームで、現在春のローンチに向けて事前受付中(http://bithunters.jp/)。
ゲームはファンタジーテイストで、パーティを率いて、街を歩いていると、モンスターが出現し、戦って経験値を貯めて行くタイプ。
ただのRPGと違って、実際に街を歩かねばならないというのはポケモンGOなどと同じだが、街のあちこちに現れたモンスターと戦うというRPG風の設定のゲームは多くの人がの待ち望んでいたものに違いない。
こう書くと、IngressやポケモンGOの国産ファンタジー風味付けのゲームに思えるが、このゲームをがぜん興味深いものにしているのは、このGPSゲームという枠組みに『仮想通貨』を組み合わせている点だ。
歩いたり、ゲーム内で経験を積んだりすると提供される『トークン』にビットコインなどで使われている『ブロックチェーン』の仕組みを使うのだそうだ。そして、このトークン、ゆくゆくはビットコインなどと取引できるようになるという。
つまり、最終的な計画としては、『歩くことで稼げる』ゲームということだ。
『歩くと稼げる』とはどういうことで、そのお金は誰が出してくれるのだろう? 質問したところ、同社CTO/CFOの岡部典孝さんは「このトークンを多くの人が価値があると認めることで価値が発生するのです。
これはビットコインなどと同じ仕組みです。発行されたビットコインに対して、多くの人が価値があると認めることで価値が発生するのです」という、門外漢にはなんとも理解が難しい回答が返ってきた。
この仕組みがうまく動けば、1kmほど歩けば、缶ジュースを買えるほどの価値が生じるように出来るという。
もしかしたら、効率的にトークンを稼げばビットハンターズをプレイして生きて行く『プロのビットハンター』が生まれるかもしれない。
「それ職業になるの?」と思うかもしれないが、ブログを書いて稼ぐブロガー、動画をアップして稼ぐユーチューバーだって、最初は不思議がられたもの。
ビットハンターズをプレイして稼ぐビットハンターが生まれても不思議ではない。
https://www.ei-publishing.co.jp/wp/wp-content/uploads/2018/01/23201146/IMG_5827.jpg
https://www.ei-publishing.co.jp/wp/wp-content/uploads/2018/01/23202109/IMG_5783.jpg
https://www.ei-publishing.co.jp/wp/wp-content/uploads/2018/01/23203803/IMG_5788.jpg
続きはWebで
https://www.ei-publishing.co.jp/amp/articles/detail/flick-456723/さ
85承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:00:14.49ID:cbZDjQik >>84
長いんですけど
長いんですけど
2018/01/24(水) 15:09:42.88ID:fuEmEU8W
そうなのか。最近買ったからずっと一緒に動いてると思ってたわ
2018/01/24(水) 15:12:53.75ID:z+HOd2bc
そもそも市場規模縮小してる状況で値動きどうこう言うてもしょうがないぜ
1000万含み損が2〜300万前後しても大したことないんや
本番は全盛期近くまで回復した時や!
101回目のライゾーかもんこいや!
1000万含み損が2〜300万前後しても大したことないんや
本番は全盛期近くまで回復した時や!
101回目のライゾーかもんこいや!
89承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:13:10.63ID:ZiAjetLv >>52
金返せ貧乏神
金返せ貧乏神
2018/01/24(水) 15:18:15.38ID:jeOgsaUd
91承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:29:37.50ID:mz7oZYzP 高性能実装はbugのリスクが大きいからね
まだまだこれからでしょう
しかし擬人化キモイ
まだまだこれからでしょう
しかし擬人化キモイ
2018/01/24(水) 15:31:31.51ID:V9nriL0L
今週フライヤーに上場やな
93承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:33:17.07ID:Nxwi6imP この下ひげなんなん?
2018/01/24(水) 15:34:34.18ID:MH9y7VAn
一瞬すごい売りだったな
2018/01/24(水) 15:43:42.28ID:MH9y7VAn
(⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
97承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:47:15.72ID:Fc6puHdM 連動よえー😭
98承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:49:36.27ID:hBhpvBlA ごみ!ww
2018/01/24(水) 15:53:27.94ID:MH9y7VAn
上げへの反応弱いのに下げには忠実だな
100承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:54:17.75ID:hBhpvBlA ザイフで遊ばれてる感満載だしつまらんなー
101承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:59:45.20ID:aOz2Q/Ls■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 鈴木ザイオンって川島永嗣より上手いの?
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 上官「これが最後の命令だ・・・生きて帰ってこい!」←これで感動すると思ってんの?
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]