>>179
もっと言っちゃえば、ユダが困るからね。

ドルを造幣する利権、金とダイヤの価格決定利権、世界各国の中央銀行を束ねる利権が、
非中央集権的なるものにとって代わられたら、
ユダヤの栄華は終わりからね。
ロスチャイルドは本気で潰しにかかってるのが、見てとれる。
G20の議題が仮想通貨対策って、最早、戦線布告状態。