うーん困った 初仮想通貨で
120×10000と54×10000で20000枚所持してますが売るか一年後を見るか悩んでます
因みにお金は低額なんで今後の勉強代として0でもかまいません
どっちが今後の為になりますかね?
ガチホ頑張るタイプ(詐欺コインじゃなきゃ)
売買のスタンス軽くいくタイプ
もちろんケースバイケースなのは百も承知ですが今は何も経験が無いので先輩方にお聞きしたいっす