さっきの件、質問したらテレグラムbanくらったwww
画像は注意されたので理解できたけど、その後url送ったのが不味かったみたい。
botが自動banしてるみたいで、中の人が救済に向けてあれこれしてくれてる
なんか無駄に仕事増やしちゃって中の人マジゴメン…