【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合392リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516723545/
【暗号通貨】Ripple総合393リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:09:04.90ID:GmXuEbnY652承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:43:32.09ID:BIhybP5q 税金気にしてガチホとか脳死もいいところ
654承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:44:18.13ID:2C0WVfRp 安心しろ50円になるのは4月の終わりだ。
急激には下がらないと見たよ。
急激には下がらないと見たよ。
655承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:45:08.46ID:++PyQJ60 こんな格付けGacktだろ
意味ねーわ
ビットコさん次第だわ
意味ねーわ
ビットコさん次第だわ
656承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:45:38.18ID:h34iPgc1 100切った時めちゃくちゃ急だったけどね
657承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:45:51.90ID:WDY5rnhu >>642
当面の金さえあれば簡単。
生計を立てにいくのではなく相場益を国に取られたくない、という理由ならば。
殆どのディーラーも与沢豚さんよりは上品な見た目だけどやる事は同じだな。
それで得られる利益を先に立てて、何かを表明する。
当面の金さえあれば簡単。
生計を立てにいくのではなく相場益を国に取られたくない、という理由ならば。
殆どのディーラーも与沢豚さんよりは上品な見た目だけどやる事は同じだな。
それで得られる利益を先に立てて、何かを表明する。
659承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:46:22.35ID:vv4l7vk8 250階はまだでしょうか
660承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:46:35.92ID:twdZgkTb 実需ほぼゼロで投機のお金がたんまり入ったアルトの市場はこのあとどうなるんですかね
661承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:46:44.85ID:4SbATgcH ビットコスレが完全に乞食スレに変わってていよいよダメかも分からんね
662承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:47:56.68ID:0fuw4dTb 写す価値なしという格付けか
663承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:48:42.49ID:OVaMo+xh >>658
ありがとう。
ありがとう。
664承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:49:05.26ID:L3XTwAg/ bbの板うっすw
665承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:49:20.11ID:PMT9kUvQ 利確しまくった回転馬鹿は税金で死ぬなw
ザマァだわ
ザマァだわ
666承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:50:07.68ID:WDY5rnhu667承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:50:09.87ID:kQkgPzhN でもお前ら9時の上がりスピード見たか?あれが誤報でなければ400円あると思わんか?
668承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:50:31.04ID:h34iPgc1 仮想通貨やるために海外移住はアホだろw
与沢は別に仮想通貨で食ってるわけじゃねえし情弱っぽくて大変よろしい
与沢は別に仮想通貨で食ってるわけじゃねえし情弱っぽくて大変よろしい
669承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:50:36.35ID:zoW5s2Q6 トークン作ってまでわざわざやる事か?って感じだからな
リップルもリップルネットワークは凄いがXRP使う必要はない
リップルもリップルネットワークは凄いがXRP使う必要はない
671承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:51:02.55ID:TK/NcE/r675承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:52:44.60ID:TK/NcE/r 実際長期的に見て生き残るのってどれなんやろな
やっぱイーサか?
やっぱイーサか?
676承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:53:16.35ID:gshvj3aO 草100種類に1万ずつくらいいれて1年寝かしたほうがましかもわからんね
677承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:53:36.31ID:BBC5Jni2 日足でこんな下髭生やして横横するなら売り時なんてないわ
678承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:53:48.57ID:DajAYqKF 与沢はドバイにいくつも不動産持ってるからね。
FXにせよ仮想通貨にせよ画面に張り付いてチャート読んだりファンダ分析したりで時間食うから、これらで稼いだら株や不動産といった資産を買って増やすのがいいって本人も言っとるし。
与沢が仮想通貨やってるのはバブルかどうかは別として現状が他と比較してかなりも受かりやすいからやろ。ファンダ分析に時間かけまくりたくないからリップルにしか手を出してないみたいだし。
仕事好きみたいだけど仕事以外の人生の質を高めたいタイプっぽいね
FXにせよ仮想通貨にせよ画面に張り付いてチャート読んだりファンダ分析したりで時間食うから、これらで稼いだら株や不動産といった資産を買って増やすのがいいって本人も言っとるし。
与沢が仮想通貨やってるのはバブルかどうかは別として現状が他と比較してかなりも受かりやすいからやろ。ファンダ分析に時間かけまくりたくないからリップルにしか手を出してないみたいだし。
仕事好きみたいだけど仕事以外の人生の質を高めたいタイプっぽいね
680承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:54:01.20ID:h34iPgc1 つーかこの状態で回転出来る能力の持ち主ならずっと回せるだろうから損しないだろう
能無しのガチホには理解できないだろうが
能無しのガチホには理解できないだろうが
681承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:54:12.83ID:YQPYCVQ6682承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:54:15.10ID:WDY5rnhu683承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:54:38.35ID:cbZDjQik 総資産が2912914に一瞬なって笑えた
このiPhoneはrippleが憎いのかな
このiPhoneはrippleが憎いのかな
684承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:54:39.51ID:SbFefBMg 回転するたびに税金発生すると思ってるバカ相場初心者っぽくていいと思う
687承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:57:52.43ID:h34iPgc1 >>682
計算ってなんの計算?
俺はこれから先行き不安なら仮想通貨をやるために環境を変えるリスクは高すぎると言ってるだけだが
君の大好きな与沢だって他の資産があるからやれるわけで仮想通貨一本でそんなことをするのはただのバカだろう
計算ってなんの計算?
俺はこれから先行き不安なら仮想通貨をやるために環境を変えるリスクは高すぎると言ってるだけだが
君の大好きな与沢だって他の資産があるからやれるわけで仮想通貨一本でそんなことをするのはただのバカだろう
688承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:58:11.17ID:wCNq5j8v 今日陽線ならトレンド変わるんじゃね
690承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:59:52.30ID:dm2MlwfG691承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:00:26.40ID:GTjs5yC1 イギリス上場しても大して上がんないの悲しいね
693承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:00:54.31ID:5iyO4GrW bbって寄り付き無視して10円くらい離れた約定連発してない?あれなんなん?くっそ長いヒゲでて吹く
しかもbotがそれに釣られてめっちゃ動く
経験的に0分ちょうどに160.00円とかの切りの良い数字が決まってる感じだった。枚数はバラバラ。これの法則を解明したら好きな値段で売ったり買ったりできるんじゃねーか?
しかもbotがそれに釣られてめっちゃ動く
経験的に0分ちょうどに160.00円とかの切りの良い数字が決まってる感じだった。枚数はバラバラ。これの法則を解明したら好きな値段で売ったり買ったりできるんじゃねーか?
694承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:01:36.08ID:HKzVDn3R 何で回転で勝ってるヤツが税金で死ぬんだ?
少なくとも日本の税金算出だと考えられないんだが
少なくとも日本の税金算出だと考えられないんだが
695承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:02:30.75ID:twdZgkTb 夢追い人以外は一旦利確しないと、お金が冬眠して消えてしまうかもしれんよ
696承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:02:59.81ID:iqWMhd4b リップルのウォン建半分くらいになってて草
これまたいくときは行くぞ
これまたいくときは行くぞ
697承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:04:10.67ID:QxcJUx5x 80で仕入れて380で全売りして、260で全買いして死にそう
698承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:05:01.57ID:lZgH/gN7 2月60円になった時のおまえら
「90掴みだけど助かりますか?」
「90掴みだけど助かりますか?」
699承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:05:01.78ID:0C0ICFOR およそ、1ヶ月前と同値になったわけだが笑
おまえら息してんの??爆
マジで欲豚は死ぬ世界だから気を付けてね!
おまえら息してんの??爆
マジで欲豚は死ぬ世界だから気を付けてね!
700承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:06:46.68ID:UGMpaMJI 今日は動きようもないからこのまま多少の上下変動はあれどヨコヨコ
21時〜23時にショートに釣られて狼狽売りで10円下がる
って感じじゃね?
21時〜23時にショートに釣られて狼狽売りで10円下がる
って感じじゃね?
701承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:07:24.54ID:ExQVnypG >>694
毎年その年の年末で税金計算して儲けの中から税金分をストックしてるなら
税金で死ぬのは考えられないw
これはガチホ→利食いでも、毎日毎日フル回転させても同じ。
死ぬのは税金の為にストックしておいた金を納税する前に相場に突っ込んで失うアホだけ
毎年その年の年末で税金計算して儲けの中から税金分をストックしてるなら
税金で死ぬのは考えられないw
これはガチホ→利食いでも、毎日毎日フル回転させても同じ。
死ぬのは税金の為にストックしておいた金を納税する前に相場に突っ込んで失うアホだけ
702承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:07:26.05ID:TK/NcE/r ワイ税理士だけど税金の事分かってない人ってやっぱ多いんだなって思ったわ
703承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:08:55.36ID:Je8C7uut 税金と回転の話を毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日何度も
704承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:09:21.63ID:PWEQfsLM 仮想通貨の相場なんて機関やクジラ次第だろ
連中がまた入ってくれば上がるぞ
連中がまた入ってくれば上がるぞ
705承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:09:46.76ID:Xjjtd0lz 回転しようがホールドしようが年間通算の利益に税金かかるだけ
回転で税金で死ぬとか言ってんのはただのバカ
回転で税金で死ぬとか言ってんのはただのバカ
706承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:10:57.79ID:h34iPgc1 なんか税金バカが追加されたな
707承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:11:52.01ID:LELwExMQ709承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:11:58.70ID:twdZgkTb710承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:12:08.02ID:SbFefBMg >>705
雑所得の計算すらわかってない養分がリップル握ってガチホ最強回転は税金で死ぬとかドヤってるんだなと思うとニヤニヤする
雑所得の計算すらわかってない養分がリップル握ってガチホ最強回転は税金で死ぬとかドヤってるんだなと思うとニヤニヤする
711承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:12:46.76ID:WDY5rnhu 雑所得を理解するのに、難しい事なんて何も無い。
とにかくべらぼうに税金は高い。
とにかくべらぼうに税金は高い。
712承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:13:09.63ID:TMEqeQDU >>704
ほんとそれ、まじめにチャート云々語ってる奴はアホ
ほんとそれ、まじめにチャート云々語ってる奴はアホ
713承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:13:10.14ID:GTjs5yC1 上の価格帯でたくさん死体が転がってるから材料来ても上がんなかったねー
714承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:13:31.14ID:h34iPgc1 その前に利益を出そうな
含み益は利益じゃないぞー
含み益は利益じゃないぞー
715承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:15:56.92ID:ExQVnypG716承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:16:22.65ID:Ucc095yu717承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:16:46.40ID:dm2MlwfG 一応韓国で30日以降は身分証明できた口座の取引は再開されるから買い戻されて上がる可能性はある
とは言え今の状況で400なんて到底無理で250ぐらいが限度だな
とは言え今の状況で400なんて到底無理で250ぐらいが限度だな
718承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:17:10.88ID:vYQsee8w ビットコ売りやべーなこっちまで波及してきそう
719承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:17:11.64ID:PWEQfsLM BBのチャート見てると145と数円幅の壁作って騙し上げしながらリップルカツアゲしてるように見えるな
もしかしてグループおったりする?
もしかしてグループおったりする?
720承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:17:22.04ID:N5dYxpaa アメリカまだ昨日の夜じゃん
格付け発表は今夜か
格付け発表は今夜か
721承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:17:58.78ID:/FQ9EWEA 格付け発表は日本時間23時からですぜ
722承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:19:15.93ID:DajAYqKF じわじわと上げて来てる感
もう少し買いが増えれば上げトレンドに入れそう
もう少し買いが増えれば上げトレンドに入れそう
723承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:20:02.48ID:w7Eqdfhw 200枚買い、必死に値段を釣り上げるも資金に見合った上がり方はせず無事憤死w
725承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:20:47.09ID:ExQVnypG726承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:20:47.54ID:gWFMHpw1727承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:21:44.22ID:LchChrqG トレンドってなんだよ
結局は人の意思だろ
気候みたいにいいやがって
結局は人の意思だろ
気候みたいにいいやがって
729承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:22:22.60ID:1WOkNL3y 回転だろうがガチホだろうが
同じ銘柄だけでやってりゃ税金の計算は単純に
年間の収支だけの雑所得で考えてりゃいいよ
怖かったら年末に売ってノーポジにしときゃいい
同じ銘柄だけでやってりゃ税金の計算は単純に
年間の収支だけの雑所得で考えてりゃいいよ
怖かったら年末に売ってノーポジにしときゃいい
730承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:23:25.06ID:B9B/RVAt お前ら養分がいたから与沢豚が20億儲かった。
お前らが商材買ってくれたおかげ!
お前らが商材買ってくれたおかげ!
731承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:24:08.86ID:dm2MlwfG >>727
残念ながら相手は人じゃなくて心のないアルゴリズムだ
残念ながら相手は人じゃなくて心のないアルゴリズムだ
733承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:24:50.66ID:HKzVDn3R734承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:25:02.14ID:DajAYqKF735承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:25:11.70ID:cKmX/2x/ 290階救出待ってます。
ストレスで体調崩しまくってます。
ストレスで体調崩しまくってます。
736承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:26:45.54ID:DajAYqKF 下ひげつけて下げたがるやつがいるな
737承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:26:52.07ID:twdZgkTb >>730
これよなぁ
これよなぁ
738承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:27:47.41ID:ExQVnypG740承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:28:54.77ID:xNs0x1jR さあ、昼休みリーマン釣るための上昇トレンドきましたよ
743承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:30:14.56ID:GTjs5yC1 上げトレンド(笑)回転(笑)Q4(笑)税金で死ぬ(笑)リップルネット(笑)ガチホ(笑)
744承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:31:12.15ID:5Z4lrue+ 何が上昇トレンドだよ黙ってろ
746承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:31:40.11ID:2Qq+5wra HYCMが2通貨のCFDを新たに追加
HYCMはイギリスの外国為替仲介企業でFXやCFD取引を取り扱
リップル及びビットコインキャッシュの取引も開始されたと発表されました
HYCMはイギリスの外国為替仲介企業でFXやCFD取引を取り扱
リップル及びビットコインキャッシュの取引も開始されたと発表されました
747承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:31:45.05ID:Ec76xd0L 憎い憎いよwwww
748承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:31:51.11ID:BIhybP5q749承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:32:22.43ID:dm2MlwfG 爆益!(含み益
751承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:32:48.48ID:DajAYqKF おや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【悲報】業界「お前ら、なんで漫画買わないのおおおおおおおおおおおおお」 8年ぶりのコミック市場減少💥 [573041775]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★8
- 高市早苗、リチウム設定を完全に忘れる [697453962]