探検


【暗号通貨】Ripple総合393リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:09:04.90ID:GmXuEbnY
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合392リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516723545/
2018/01/24(水) 10:43:32.09ID:BIhybP5q
税金気にしてガチホとか脳死もいいところ
2018/01/24(水) 10:43:57.74ID:RHrb5kU5
>>635
じゃあワイボランチやるわ
2018/01/24(水) 10:44:18.13ID:2C0WVfRp
安心しろ50円になるのは4月の終わりだ。
急激には下がらないと見たよ。
2018/01/24(水) 10:45:08.46ID:++PyQJ60
こんな格付けGacktだろ
意味ねーわ
ビットコさん次第だわ
2018/01/24(水) 10:45:38.18ID:h34iPgc1
100切った時めちゃくちゃ急だったけどね
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:45:51.90ID:WDY5rnhu
>>642
当面の金さえあれば簡単。
生計を立てにいくのではなく相場益を国に取られたくない、という理由ならば。

殆どのディーラーも与沢豚さんよりは上品な見た目だけどやる事は同じだな。

それで得られる利益を先に立てて、何かを表明する。
2018/01/24(水) 10:46:11.47ID:uLteXSCS
>>651
単価×発行枚数
2018/01/24(水) 10:46:22.35ID:vv4l7vk8
250階はまだでしょうか
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:46:35.92ID:twdZgkTb
実需ほぼゼロで投機のお金がたんまり入ったアルトの市場はこのあとどうなるんですかね
2018/01/24(水) 10:46:44.85ID:4SbATgcH
ビットコスレが完全に乞食スレに変わってていよいよダメかも分からんね
2018/01/24(水) 10:47:56.68ID:0fuw4dTb
写す価値なしという格付けか
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:48:42.49ID:OVaMo+xh
>>658
ありがとう。
2018/01/24(水) 10:49:05.26ID:L3XTwAg/
bbの板うっすw
2018/01/24(水) 10:49:20.11ID:PMT9kUvQ
利確しまくった回転馬鹿は税金で死ぬなw
ザマァだわ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:50:07.68ID:WDY5rnhu
>>651
時価総額ってなんだよ。

供給総量なら乱暴に言って円入れた主要3通貨で4-5000兆円
2018/01/24(水) 10:50:09.87ID:kQkgPzhN
でもお前ら9時の上がりスピード見たか?あれが誤報でなければ400円あると思わんか?
2018/01/24(水) 10:50:31.04ID:h34iPgc1
仮想通貨やるために海外移住はアホだろw
与沢は別に仮想通貨で食ってるわけじゃねえし情弱っぽくて大変よろしい
2018/01/24(水) 10:50:36.35ID:zoW5s2Q6
トークン作ってまでわざわざやる事か?って感じだからな
リップルもリップルネットワークは凄いがXRP使う必要はない
2018/01/24(水) 10:50:38.81ID:++PyQJ60
>>659
階段で向かっております。
あっ、下の階で誰かが呼んでるみたいなのでちょっと行ってきます。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:51:02.55ID:TK/NcE/r
>>667
格付け期待のショートやろ
今が適正価格
2018/01/24(水) 10:51:36.02ID:2hMUcfcy
>>660
いつか無価値になる
たぶんその日は近い
2018/01/24(水) 10:51:50.16ID:DuTzkfmV
>>665
何で?
どういう考えたしたらそうなるの
2018/01/24(水) 10:51:52.31ID:h34iPgc1
>>665
ガチホはこのまま下がり続けて税金払って儲けなしだろうがな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:52:44.60ID:TK/NcE/r
実際長期的に見て生き残るのってどれなんやろな
やっぱイーサか?
2018/01/24(水) 10:53:16.35ID:gshvj3aO
草100種類に1万ずつくらいいれて1年寝かしたほうがましかもわからんね
2018/01/24(水) 10:53:36.31ID:BBC5Jni2
日足でこんな下髭生やして横横するなら売り時なんてないわ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:53:48.57ID:DajAYqKF
与沢はドバイにいくつも不動産持ってるからね。

FXにせよ仮想通貨にせよ画面に張り付いてチャート読んだりファンダ分析したりで時間食うから、これらで稼いだら株や不動産といった資産を買って増やすのがいいって本人も言っとるし。

与沢が仮想通貨やってるのはバブルかどうかは別として現状が他と比較してかなりも受かりやすいからやろ。ファンダ分析に時間かけまくりたくないからリップルにしか手を出してないみたいだし。

仕事好きみたいだけど仕事以外の人生の質を高めたいタイプっぽいね
2018/01/24(水) 10:53:48.88ID:ExQVnypG
>>651
時価総額って何なんかね?
単に米ドルのマネタリーベースじゃダメなん?
2018/01/24(水) 10:54:01.20ID:h34iPgc1
つーかこの状態で回転出来る能力の持ち主ならずっと回せるだろうから損しないだろう
能無しのガチホには理解できないだろうが
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:54:12.83ID:YQPYCVQ6
>>671
ITバブルの時もペーパーカンパニーが今みたいに吹いて全部吹き飛んだ
実態のない通貨まで上がったらバブルと言わざるを得ない。そして弾ける時は巻き添えw
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:54:15.10ID:WDY5rnhu
>>668
算数も出来ないの?

まあ私は変な奴に攻撃される、のも恐れてると思うけど。
メスイキだってメディアで散々イキってて死んでないんだから日本は平和だと思うけど。
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:54:38.35ID:cbZDjQik
総資産が2912914に一瞬なって笑えた
このiPhoneはrippleが憎いのかな
2018/01/24(水) 10:54:39.51ID:SbFefBMg
回転するたびに税金発生すると思ってるバカ相場初心者っぽくていいと思う
2018/01/24(水) 10:54:41.65ID:5iyO4GrW
>>644
これほんま腹たつ

あと0.001枚でチャートだけ動かそうとしてくるボット
2018/01/24(水) 10:56:58.34ID:9hC8d61+
>>644
アルゴ入ってんねー
完全に為替や株と同じ世界になったな
2018/01/24(水) 10:57:52.43ID:h34iPgc1
>>682
計算ってなんの計算?
俺はこれから先行き不安なら仮想通貨をやるために環境を変えるリスクは高すぎると言ってるだけだが

君の大好きな与沢だって他の資産があるからやれるわけで仮想通貨一本でそんなことをするのはただのバカだろう
2018/01/24(水) 10:58:11.17ID:wCNq5j8v
今日陽線ならトレンド変わるんじゃね
2018/01/24(水) 10:59:20.10ID:2C0WVfRp
>>665
なんで回転するたびに税金発生で死ぬの?
買い注文金額は無視していってるの??
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:59:52.30ID:dm2MlwfG
>>686
これほんと思うわ
板が薄い時でもbot同士で取引してて笑えてくる
2018/01/24(水) 11:00:26.40ID:GTjs5yC1
イギリス上場しても大して上がんないの悲しいね
2018/01/24(水) 11:00:32.74ID:2C0WVfRp
>>644
おそらくだけどBBが提供してるAPIBOTの初期値が0.001だったと思う。
2018/01/24(水) 11:00:54.31ID:5iyO4GrW
bbって寄り付き無視して10円くらい離れた約定連発してない?あれなんなん?くっそ長いヒゲでて吹く

しかもbotがそれに釣られてめっちゃ動く

経験的に0分ちょうどに160.00円とかの切りの良い数字が決まってる感じだった。枚数はバラバラ。これの法則を解明したら好きな値段で売ったり買ったりできるんじゃねーか?
2018/01/24(水) 11:01:36.08ID:HKzVDn3R
何で回転で勝ってるヤツが税金で死ぬんだ?
少なくとも日本の税金算出だと考えられないんだが
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:02:30.75ID:twdZgkTb
夢追い人以外は一旦利確しないと、お金が冬眠して消えてしまうかもしれんよ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:02:59.81ID:iqWMhd4b
リップルのウォン建半分くらいになってて草
これまたいくときは行くぞ
2018/01/24(水) 11:04:10.67ID:QxcJUx5x
80で仕入れて380で全売りして、260で全買いして死にそう
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:05:01.57ID:lZgH/gN7
2月60円になった時のおまえら
「90掴みだけど助かりますか?」
2018/01/24(水) 11:05:01.78ID:0C0ICFOR
およそ、1ヶ月前と同値になったわけだが笑
おまえら息してんの??爆

マジで欲豚は死ぬ世界だから気を付けてね!
2018/01/24(水) 11:06:46.68ID:UGMpaMJI
今日は動きようもないからこのまま多少の上下変動はあれどヨコヨコ
21時〜23時にショートに釣られて狼狽売りで10円下がる
って感じじゃね?
2018/01/24(水) 11:07:24.54ID:ExQVnypG
>>694
毎年その年の年末で税金計算して儲けの中から税金分をストックしてるなら
税金で死ぬのは考えられないw
これはガチホ→利食いでも、毎日毎日フル回転させても同じ。

死ぬのは税金の為にストックしておいた金を納税する前に相場に突っ込んで失うアホだけ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:07:26.05ID:TK/NcE/r
ワイ税理士だけど税金の事分かってない人ってやっぱ多いんだなって思ったわ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:08:55.36ID:Je8C7uut
税金と回転の話を毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日何度も
2018/01/24(水) 11:09:21.63ID:PWEQfsLM
仮想通貨の相場なんて機関やクジラ次第だろ
連中がまた入ってくれば上がるぞ
2018/01/24(水) 11:09:46.76ID:Xjjtd0lz
回転しようがホールドしようが年間通算の利益に税金かかるだけ
回転で税金で死ぬとか言ってんのはただのバカ
2018/01/24(水) 11:10:57.79ID:h34iPgc1
なんか税金バカが追加されたな
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:11:52.01ID:LELwExMQ
>>649確かに言いたい事は分かるわ。
ただ税金計算しとかないといけないからなー。
とりあえず税制が糞。
申告分離課税にはよなってくれ。
2018/01/24(水) 11:11:54.45ID:0C0ICFOR
>>665
こういう何も知らないバカが涌くと相場が終わるって言うよね
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:11:58.70ID:twdZgkTb
>>675
イーサリアムだろうけど、それを今コインで買う意味が分からんわ
XRPはリップルが描く帝国が実現するなら価値あるだろうけど、そんなの無理そう
見返りなしでリップルに資金を供給してるだけ
2018/01/24(水) 11:12:08.02ID:SbFefBMg
>>705
雑所得の計算すらわかってない養分がリップル握ってガチホ最強回転は税金で死ぬとかドヤってるんだなと思うとニヤニヤする
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:12:46.76ID:WDY5rnhu
雑所得を理解するのに、難しい事なんて何も無い。

とにかくべらぼうに税金は高い。
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:13:09.63ID:TMEqeQDU
>>704
ほんとそれ、まじめにチャート云々語ってる奴はアホ
2018/01/24(水) 11:13:10.14ID:GTjs5yC1
上の価格帯でたくさん死体が転がってるから材料来ても上がんなかったねー
2018/01/24(水) 11:13:31.14ID:h34iPgc1
その前に利益を出そうな
含み益は利益じゃないぞー
2018/01/24(水) 11:15:56.92ID:ExQVnypG
>>665
お前みたいなアホが「ガチホ」を連呼してると思うと憐れみを感じるわw
誰かに騙されたのか真正のアホなのかは知らんが
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:16:22.65ID:Ucc095yu
>>712
チャートで勝てるなら
テクニカルアナリストがアナリスト辞めて相場だけやって億万長者ただっつ〜のwwwww
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:16:46.40ID:dm2MlwfG
一応韓国で30日以降は身分証明できた口座の取引は再開されるから買い戻されて上がる可能性はある
とは言え今の状況で400なんて到底無理で250ぐらいが限度だな
2018/01/24(水) 11:17:10.88ID:vYQsee8w
ビットコ売りやべーなこっちまで波及してきそう
2018/01/24(水) 11:17:11.64ID:PWEQfsLM
BBのチャート見てると145と数円幅の壁作って騙し上げしながらリップルカツアゲしてるように見えるな
もしかしてグループおったりする?
2018/01/24(水) 11:17:22.04ID:N5dYxpaa
アメリカまだ昨日の夜じゃん

格付け発表は今夜か
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:17:58.78ID:/FQ9EWEA
格付け発表は日本時間23時からですぜ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:19:15.93ID:DajAYqKF
じわじわと上げて来てる感

もう少し買いが増えれば上げトレンドに入れそう
2018/01/24(水) 11:20:02.48ID:w7Eqdfhw
200枚買い、必死に値段を釣り上げるも資金に見合った上がり方はせず無事憤死w
2018/01/24(水) 11:20:45.96ID:LchChrqG
>>697
あるある
2018/01/24(水) 11:20:47.09ID:ExQVnypG
格付けのカウントダウンしてたサイトはひっそりと復旧している模様
ちなみにカウントダウンjavascriptの修正は無くそのまま放置w
https://www.weissratings.com/
2018/01/24(水) 11:20:47.54ID:gWFMHpw1
>>705

回転しまくると損益と手数料の計算が大変で死ぬってことじゃないの。オレはまだ申告したことないけど、ダウンロードした生データを印刷して渡すだけでいいの❓
2018/01/24(水) 11:21:44.22ID:LchChrqG
トレンドってなんだよ
結局は人の意思だろ
気候みたいにいいやがって
2018/01/24(水) 11:22:21.55ID:SbFefBMg
>>716
リップルのチャートは読めんがビットコインは読めるぞ
エリオット波動使え
2018/01/24(水) 11:22:22.60ID:1WOkNL3y
回転だろうがガチホだろうが
同じ銘柄だけでやってりゃ税金の計算は単純に
年間の収支だけの雑所得で考えてりゃいいよ
怖かったら年末に売ってノーポジにしときゃいい
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:23:25.06ID:B9B/RVAt
お前ら養分がいたから与沢豚が20億儲かった。

お前らが商材買ってくれたおかげ!
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:24:08.86ID:dm2MlwfG
>>727
残念ながら相手は人じゃなくて心のないアルゴリズムだ
2018/01/24(水) 11:24:46.21ID:8bB7pi/F
税金のことよく話題になるから>>2あたりにテンプレで入れたらどうだろうか?
2018/01/24(水) 11:24:50.66ID:HKzVDn3R
>>701
だよねえ
てか税金計算してその分はプールするのって基本中の基本だよなあ
こんな簡単な理屈がなぜ理解できないんだろうな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:25:02.14ID:DajAYqKF
>>727
一応ちゃんとしたテクニカルにおけるテクニカルタームや。念のため。
https://i.imgur.com/QiU2a8P.jpg
2018/01/24(水) 11:25:11.70ID:cKmX/2x/
290階救出待ってます。
ストレスで体調崩しまくってます。
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:26:45.54ID:DajAYqKF
下ひげつけて下げたがるやつがいるな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:26:52.07ID:twdZgkTb
>>730
これよなぁ
2018/01/24(水) 11:27:47.41ID:ExQVnypG
>>735
もう金を捨てたと思って二度とチャートを見ないか、
もう金を捨てたと思って損切りしたほうがいいよ。
身体は資本やでw
2018/01/24(水) 11:28:40.98ID:HligXcEJ
>>735
こういうのは全部ネタだと思ってる
2018/01/24(水) 11:28:54.77ID:xNs0x1jR
さあ、昼休みリーマン釣るための上昇トレンドきましたよ
2018/01/24(水) 11:29:20.12ID:y6X3gXzJ
>>729
これ
2018/01/24(水) 11:29:48.90ID:T894P2wu
>>683
ショボい金額だなおいw
やっぱ回転するやつって貧乏人の乞食みたいなのしかいないのかねぇ
2018/01/24(水) 11:30:14.56ID:GTjs5yC1
上げトレンド(笑)回転(笑)Q4(笑)税金で死ぬ(笑)リップルネット(笑)ガチホ(笑)
2018/01/24(水) 11:31:12.15ID:5Z4lrue+
何が上昇トレンドだよ黙ってろ
2018/01/24(水) 11:31:16.59ID:gHajGsTz
>>733
まともにプールしてるやつは少ないとおもうよ
2018/01/24(水) 11:31:40.11ID:2Qq+5wra
HYCMが2通貨のCFDを新たに追加
HYCMはイギリスの外国為替仲介企業でFXやCFD取引を取り扱
リップル及びビットコインキャッシュの取引も開始されたと発表されました
2018/01/24(水) 11:31:45.05ID:Ec76xd0L
憎い憎いよwwww
2018/01/24(水) 11:31:51.11ID:BIhybP5q
>>743
ガチホが一番ネタ感強いな
ガチホして売らない奴っていつ売るの?
売らないんだったら買う意味なかったよね?
ガチホ(笑)
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:32:22.43ID:dm2MlwfG
爆益!(含み益
2018/01/24(水) 11:32:41.40ID:e0145jX3
>>715
正しくは、
去年も今年も余力無しで全力回転やっててこの時期に大損切りかますと死ぬ
だよな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:32:48.48ID:DajAYqKF
おや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況