とりあえずエイダリアンの
みんなはご新規さんやどの組も関係なく乾杯しよう
こういう時位祝ってもいいじゃないか
今まで散々いじめられてきて
これからもそれと戦っていくんだ
俺は一人で飲ませてもらってるよ🍺