お互いに我慢したり言いたい事はあるんだから
きちんと共存していこう
確かにちょっとした値段で狼狽されても困る
中長期とテンプレにきちんと載ってるんだ
(大概はアンチの売り煽りだと思うが)
エイダリアンの仲を悪くさせようとするアンチが多い気がする