とりあえず修正2波のペナントは上にブレイクしたっぽいな。
もう一度抜けたレジラインまで戻してくるかもしれないが、
そこはリターンムーブを狙ってる奴らもいるだろうな。
まぁ長い修正波は終わったと見ていいだろうなー。