「発行枚数」なんて気にする必要全くなし。
ついでに「時価総額」もな。

前のスレだったか誰かが何で「時価総額」を株式市場なんかと
比較するのかと質問してたけど全くその通りだと思う。

比較すべきモノサシが全く違うわ。ナンセンス極まりない。