NEOを「中国だから怪しい」という印象しか持ってない人が
他の通貨の性能がいいだの書いたとこで意味あんのか
別に煽ってるとかじゃなくて自分の興味あるものにしか目を向けてないのに
評価じみたことを言うのは滑稽だと言うこと