>>169
海外業者だと税金面で仮想通貨と同じ雑所得というデメリットはあるからね、300万までの利益なら海外いいかもね

んでもXMにしろ圧倒的に仮想通貨の業者より良いし、仮想通貨やるくらいなら海外為替FXでハイレバでやればいいというのは正論だと思えるよ