>>437
うちは構内で営業してる業者って自販機ぐらいなもんで、ほかに下請の詰所とかあるけど、いちいちメーター設置してないな。
全体からすると屁みたいな容量だからかもしれんが。

Kw/hあたりの電気の単価が低いので照明のLED化がぜんぜんすすまなかった