>>88
できる応援はする。
アカウント出してくれたらTwitterのフォローはできるよ。
それでモチベーションが上がってくれると嬉しい。

IoT関連になってくると実物、モノをつくことになるので
写真はりながらやってくれるとみんなうれしんじゃないか?
Twitterだと写真載せやすくていいよね。
国産DAGってことになると話題性もある。
ある程度進捗が進めば少しだけどお金を送れるかも。
俺みたいな人は少なからずいると思うし、みんな何のかんので優しいから
Twitterで画像上げつつ、ここでも進捗報告しつつ、ってのはどう?