>>88
こんにちは、>>66です。
こちらが参加出来そうな部分は、採用技術のチョイスと手配、半田付け等アナログ加工分野です。
プログラミングはまだまだ勉強中です。

水の流量管理でお金を産んで、そのお金の一部は中東やアフリカ等で水資源の援助に廻る等すると良いですね。