>>82
いろんな国の法定通貨で買えるってものすごいコインのような気がするぞ!
>>83
なんでもそうだけど頭の中で考えるだけなら誰でもできるし簡単なんだよね。
ちゃんとしたものを作れる開発力が一番大事だよね。ちなみに俺は開発力とはお金と折れない心だと思ってるぞ!
>>84
何か形になったら3ビットコインくれるのか?あなたの何か形になったってどのレベルか教えてくれ!
約400万円もらえるなら3人くらい雇って半年でそれなりの形に作ってもらう。
それができたらあとは資金調達楽そうだ(笑)
でも絶対くれないよね…
>>85
なら俺はとりあえずアホになろうかな…
>>86
そのうちあなたが1万円くらいなら出してもいいかなーって思ってくれるように頑張る!