>>4
お前が欧米の何を知ってるのか?
少なくともアメリカとカナダのバンクーバーやトロントの主要都市では庭付きの家はほぼ業者に頼んでる。
それにLAなんかの郊外は楽しんでやってるんじゃなくて、頼む金を惜しんでるだけ。だから昔ながらの草刈り機使ってる。アプリ連動の草刈り機をまず配らないといけないんだが。
日本の造園とは訳が違う。