みんなこんにちは!
今日は雪と風の影響で危険と判断して作業は中止してきたよ。
今からピザ食いながらビール飲んでトークンになるのかな?作成しちゃうぞ!
>>40
アダルト産業系のコインは複数あるからもう立ち向かえないよー
しかも風俗店とかだと絶対893さんから絡まれるから怖い…
>>46
俺の人脈は税理士と社労士と弁護士と建築関係だけだぞ!
あとは顧客に地元議員さんと社長さんがいるくらいかな。
まずは俺一人で動いてみて壁にぶつかったら雇おうかなって考えてる。
人を雇うってその人の人生を背負うことだから、
まだこのプロジェクトではそこまでの覚悟はないのは事実。
理想は本業ある人が俺の考えに賛同してくれたり、へたくそだな〜しょうがねなーってなって
アルバイトのような感じで集まって時間かけてもいいからぼちぼち作り上げていくことかな。
考えが甘いんかもしれん!
ちなみにツイッターやってないからツイッターもしようかな…