いや、欧米では自分の庭の芝は自分で手入れするのが当たり前なんよ。

楽しく芝の手入れしてコインももらえるって考えてね。

ICO見てたら、ランニングしたらコインもらえるみたいなのもあったから
そこからイメージ膨らましてみたんだよね