いろいろ考えてたけどやっぱ俺の考えは甘いと思う。
勢いで上場だ!とか言ってたけど全然だわ(笑)
でもいろいろと楽しくなってきてるからどこまでできるかがんばろうと思う。

そこで上場は忘れる!
まずは仮想通貨で遊ぼうと思う。
どういうことかというと、IOTによって家事の手伝いをしたら妻の携帯に連絡があって
アプリに作成したコインが貯まっていって、貯まったコインに応じて妻からおこずかいをもらえるみたいな。

こんな感じでIOTとアプリと仮想通貨を連結したものを作成しようと思う。
そこまでやってみて先はどうするかその時考えるよ。

どんどんハードル下げまくってつまんなくなって期待を裏切ってほんとにごめんなさい。

あとツイッタのアカウントはdayama3301だぞ!よろしくね