結果的にクレイグの今月中の発表は、よりにもよって最悪のタイミングだったな。これ待ちで売れなかった人も多いはず。

と失望させておいて後で「クレイグさん、サーセン(笑)」の流れが来てくれんかな〜、もう期待はしてないけど。