.00-.03 https://www.coinexchange.io/market/HOLLY/BTC
.04-.07 https://www.coinexchange.io/market/SHM/BTC
.08-.11 https://www.coinexchange.io/market/SNOW/BTC
.12-.15 https://www.coinexchange.io/market/CLT/BTC
.16-.19 https://www.coinexchange.io/market/INDIA/BTC
.20-.23 https://www.coinexchange.io/market/NUA/BTC
.24-.27 https://www.coinexchange.io/market/CALC/BTC
.28-.31 https://www.coinexchange.io/market/BRAT/BTC
.32-.35 https://www.coinexchange.io/market/TSTR/BTC
.36-.39 https://www.coinexchange.io/market/UFO/BTC
.40-.43 https://www.coinexchange.io/market/JAPAN/BTC
.44-.47 https://www.coinexchange.io/market/GET/BTC
.48-.51 https://www.coinexchange.io/market/LINDA/BTC
.52-.55 https://www.coinexchange.io/market/FGZ/BTC
.56-.59 https://www.coinexchange.io/market/CRACKERS/BTC
.60-.63 https://www.coinexchange.io/market/CTIC2/BTC
.64-.67 https://www.coinexchange.io/market/ADCN/BTC
.68-.71 https://www.coinexchange.io/market/XCS/BTC
.72-.75 https://www.coinexchange.io/market/XGOX/BTC
.76-.79 https://www.coinexchange.io/market/FAP/BTC
.80-.83 https://www.coinexchange.io/market/DMB/BTC
.84-.87 https://www.coinexchange.io/market/HYP/BTC
.88-.91 https://www.coinexchange.io/market/DOGEJ/BTC
.92-.95 https://www.coinexchange.io/market/MINT/BTC
.96-.99 https://www.coinexchange.io/market/HIGH/
【ルール】
22時以降の0ゾロ目(100,200,〜)レス番の秒コンマ(秒の隣の二桁の数字)のタイムの銘柄を全力で買う。
例えば22:00:05:23なら【NUA】
なるべく狼狽しないでイナゴ集めよう!
次すれは>>950が建ててくれ
【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.3【ババ抜き祭り】 ・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:35:30.98ID:PFwMkCMh2承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:45:30.08ID:fI1hCIJu >>1乙
3承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:50:11.09ID:khH9an9i LTC建てでやれや
4承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:53:04.39ID:Dp8eBEP2 時間的にpump先は前スレで発表になるから移動してね
【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.2【ババ抜き祭り】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516626778/
【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.2【ババ抜き祭り】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516626778/
2018/01/23(火) 22:08:48.36ID:ZdZ+8wh8
ガラってもすぐ手放すなよ
第二波来るからな
第二波来るからな
2018/01/23(火) 22:08:50.80ID:ukBGvSnX
資金力乏しすぎ
2018/01/23(火) 22:08:58.23ID:WdnjA16T
売りの多さよ
2018/01/23(火) 22:09:18.82ID:IR46xMiR
220で出してるバカは参加するな
9承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:09:43.00ID:YOOeZXqP 第二波きたぞー
2018/01/23(火) 22:09:50.35ID:zwSZ/Upw
風呂入ってくる余裕くらい持てよ
2018/01/23(火) 22:09:56.55ID:Q2KHwXGe
やっぱりダメか…
12承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:09:59.58ID:XMENZ/1c 買い板ないから逃げれないけどな
2018/01/23(火) 22:10:13.48ID:wbUlrnzz
昨日よりだいぶマシになった
この調子で伸ばしていければ外人から小遣いもらえるぜ
この調子で伸ばしていければ外人から小遣いもらえるぜ
14承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:10:15.29ID:PTIgrqgu 次行こうぜ
2018/01/23(火) 22:10:18.02ID:pcN+leCl
握れ握れ!!
16承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:10:25.64ID:0UlbRdgd おいおいなんじゃこりゃ
215って
310で買ってまだ保有・・・
215って
310で買ってまだ保有・・・
2018/01/23(火) 22:10:25.35ID:0ZvbX/sI
300で高掴みだな
もう200切るかな
もう200切るかな
18承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:10:33.79ID:elqTlAd/ 開始し10分でまた終了か
学習しねえなお前ら…
学習しねえなお前ら…
2018/01/23(火) 22:10:33.31ID:YqtKTnKK
はいもうこれ駄目
2018/01/23(火) 22:10:38.64ID:IXkLJIED
こんなすぐ撤退したら外人反応する時間ないやん
2018/01/23(火) 22:10:39.89ID:ONXEtI+C
お前ら全然ダメじゃんw
2018/01/23(火) 22:10:48.03ID:YdXRV6Mm
人外達はOCに夢中な模様・・・
23承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:10:50.16ID:OpVBex7l 次とか言ってる超絶早漏ガイジは消えてどうぞ
2018/01/23(火) 22:10:56.50ID:wbUlrnzz
原価割れてる奴は焦って売るなよー
昨日はここから第二波きたから
昨日はここから第二波きたから
25承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:11:01.73ID:Qsifx5eh お約束の流れでほんとウケる
もったいない
もったいない
2018/01/23(火) 22:11:02.96ID:E1M+kWvV
話にならんな
27承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:11:02.97ID:qPzS8gbB OCに負けてるw
2018/01/23(火) 22:11:04.12ID:c/mmG2jx
もう次はないな
おしまい
おしまい
29承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:11:07.71ID:IR46xMiR 300で握った奴らはまだ売るなよ
まだまだ次あるぞ
まだまだ次あるぞ
2018/01/23(火) 22:11:08.94ID:ukBGvSnX
しょぼすぎるぞお前ら
笑わせないでくれ
笑わせないでくれ
31承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:11:13.86ID:pUUb6ppc 日でーーーーーーーーーーーーー
2018/01/23(火) 22:11:23.97ID:QqiDUpFQ
いくらなんでも早すぎんだよスレ内で食いあったら寝てた外国勢が得してるだけって昨日学んだじゃなかったのかよ
チキンレースにすらなってねーわ
チキンレースにすらなってねーわ
2018/01/23(火) 22:11:28.49ID:M3+F4qU8
お前ら呼び込めよ
2018/01/23(火) 22:11:33.88ID:wbUlrnzz
次はまた明日
35承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:11:36.95ID:0UlbRdgd 今のままで売れるかー
2018/01/23(火) 22:11:36.76ID:aYFffvPk
ランキング乗ってからが本番
2018/01/23(火) 22:11:39.00ID:0ZvbX/sI
自分だけ良ければ良しの集団
2018/01/23(火) 22:11:43.07ID:knIgllto
ここらで食い合ってどうすんだよ
養分くるまで握ってろやアホ
養分くるまで握ってろやアホ
39承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:11:44.77ID:YMOJlu+z でも昨日よりは全然いいね
この調子で伸びてけば徐々に握力強くしてくれるでしょ
この調子で伸びてけば徐々に握力強くしてくれるでしょ
40承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:11:46.76ID:qzEruw2S これ21時55分とかにしたほうがよくない?
41承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:11:53.32ID:DpuvBmC5 お前らガイジだろ
42承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:11:53.80ID:3IhG5DXp 毎回似たような流れにはなるものの次も盛り上がるの必至w
2018/01/23(火) 22:11:56.66ID:IXkLJIED
高値さして寝てた外人が得する奴だなこれ
2018/01/23(火) 22:12:00.96ID:gDOQjgiW
糞スレすぎんだろ
やる気あんの?
やる気あんの?
2018/01/23(火) 22:12:06.47ID:Q2KHwXGe
ダメだ。もう10分勝負でいいわ。そういうことにしよう。
46承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:12:25.89ID:tW9fsr1T 昨日と同じ
2018/01/23(火) 22:12:29.03ID:WdnjA16T
自分が儲けて上がりって奴が多過ぎるな
48承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:12:37.96ID:23BuHZ/d 企画潰してるアホ多すぎてワロス
2018/01/23(火) 22:12:39.88ID:EnDAN4yK
いや、でも前回前々回と着実に良い流れは作れてるから
今後も続けていこうや
今後も続けていこうや
2018/01/23(火) 22:12:40.17ID:wL5axnhE
昨日より握力高かったけどやっぱり取り残された。勝ったやつおめ
51承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:12:42.41ID:3IhG5DXp 確かにチャートという視覚的効果の宣伝的にも時間5分早めた方がいいかもしれん
52承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:12:44.61ID:6T+OycXA 話題になる前に収束するなよw
53承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:12:49.27ID:yBhvvr2Q まあ売買は自己責任だからな
また明日の22時によろしく
また明日の22時によろしく
55承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:12:56.27ID:O9wE6n7l >>43
まさにこれ
まさにこれ
2018/01/23(火) 22:12:59.05ID:aYFffvPk
今後はもういいだろ
2018/01/23(火) 22:12:59.76ID:IR46xMiR
ネガティブすぎるからそれみたやつらが狼狽売りするんだろ
もっと上げたきゃもっと買って上げろ上げろ
もっと上げたきゃもっと買って上げろ上げろ
2018/01/23(火) 22:13:08.37ID:LNdjlEd4
所詮イナゴの集まり
飛びついてはすぐ離れていく
飛びついてはすぐ離れていく
59承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:13:09.31ID:ZInwa4dC チャット見てると外人はocにしか目が行ってねえもんな
英語出来なくてもチャットで適当にBUY ○○!とかLOOK ○○!とか連呼して注目させねえとダメだぞ
英語出来なくてもチャットで適当にBUY ○○!とかLOOK ○○!とか連呼して注目させねえとダメだぞ
61承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:13:10.08ID:Py+Gk/I6 まだ外人きてねえだろw
2018/01/23(火) 22:13:14.50ID:IXkLJIED
今後も続けていこうやっていうやつはだいたい3分以内に利確してるやつな
63承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:13:24.06ID:uxQ7EZG4 130で買ったが・・・
これただの安値掴み競争だわ
これただの安値掴み競争だわ
64承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:13:28.91ID:0UlbRdgd 損した・・・・
虚しい・・・・
俺の金は何処へ
虚しい・・・・
俺の金は何処へ
2018/01/23(火) 22:13:31.58ID:Q2KHwXGe
実際60から300て感じ?5倍か。前回より成績いいが、リスクも高まるな。
2018/01/23(火) 22:13:34.12ID:ukBGvSnX
1人1BTCは用意してこいよ
2018/01/23(火) 22:13:41.42ID:1gY0WAco
ocすげー
68承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:13:43.14ID:LjpSntic お前ら早漏すぎだろwww
買い板スカスカな中売るとかアホすぎる
ちゃんとpumpしろや
買い板スカスカな中売るとかアホすぎる
ちゃんとpumpしろや
2018/01/23(火) 22:13:50.72ID:u78ZRGx5
みんなどのチャート見てるの?
71承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:14:15.89ID:YOqal6IC 絵に描いた囚人のジレンマだな
2018/01/23(火) 22:14:20.49ID:c/mmG2jx
まぁ見てた感じ実際ちゃんと握ってりゃこれもっとすごい事にはなってたろうな
2018/01/23(火) 22:14:21.37ID:PtN6g5/s
日に日に勢いが弱ってて草
2018/01/23(火) 22:14:35.71ID:aYFffvPk
もう明日は無しで
2018/01/23(火) 22:14:39.21ID:TCrtcbsR
昨日よりはよくなったから毎日やってるとドンドン洗錬されていって週末くらいにはマシになりそう
2018/01/23(火) 22:14:47.47ID:zwSZ/Upw
今から買い直しても遅くないから書い直せ
77承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:14:49.66ID:IR46xMiR びびって売る奴多すぎ
78承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:15:09.28ID:0UlbRdgd 昨日のほうが楽しかった少し長かったし
今回は早すぎ
今回は早すぎ
79承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:15:14.84ID:qPzS8gbB OC集団の方が結束してるやんけw
80承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:15:22.01ID:3IhG5DXp 毎回ブーブー文句言うやつはいるが、なんだかんだ毎日盛り上がるよ
なぜなら誰もズルして儲けたやつなんていないからな、みんなそういうフェアで納得できる場所を求めているのさ
期待できる値上がり率も25銘柄それぞれによって期待値が違うだろうしそこが面白いからみんな参加するんだよ
なぜなら誰もズルして儲けたやつなんていないからな、みんなそういうフェアで納得できる場所を求めているのさ
期待できる値上がり率も25銘柄それぞれによって期待値が違うだろうしそこが面白いからみんな参加するんだよ
81承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:15:31.97ID:Qsifx5eh こっから第二波くるぞくるぞ
2018/01/23(火) 22:15:32.51ID:IXkLJIED
買い板の130にも売りつける奴www
2018/01/23(火) 22:15:33.80ID:Vqq8ZexQ
2倍になったらチャットで呼び込むとか決めないとww
2018/01/23(火) 22:15:38.65ID:LixDd/bI
貧乏チキンが小遣い稼ぐだけやで
2018/01/23(火) 22:15:42.94ID:Q2KHwXGe
結局馴れ合いにしないと結束力高まらんのかねえ
86承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:15:42.53ID:0UlbRdgd 第二派キター
87承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:15:46.64ID:OpVBex7l 週末まで残ってんのは買った瞬間に利確する早漏ちゃんだけやで
88承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:15:53.84ID:EXgRh0vf 加速中にアドレス貼るやつうざいよ
2018/01/23(火) 22:16:01.76ID:hx91v24E
299で掴んでまだ持ってます、約束と違わへんか?
2018/01/23(火) 22:16:19.23ID:c/mmG2jx
流石にこの買い板になげつけるのはねーよw
2018/01/23(火) 22:16:40.95ID:aYFffvPk
昨日よりむしろ酷くなってる
92承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:16:41.34ID:0UlbRdgd あれれ一気に減るし売れんやないかい
93承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:16:45.01ID:4jX19/k2 高値刺しと底買いの外人が潤っただけじゃねーか!
2018/01/23(火) 22:16:46.58ID:DpuvBmC5
どうしようもないガイジだな
2018/01/23(火) 22:16:51.49ID:ukBGvSnX
本当に面白いな
96承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:16:56.08ID:uxQ7EZG4 ババ抜きだからこれはこれでアリだけどな
97承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:16:57.70ID:6T+OycXA 最初に飛びついた奴は4倍くらい稼いだんやろな
2018/01/23(火) 22:17:06.82ID:Q2KHwXGe
被害者増えるだけじゃねーかよ
99承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:17:07.71ID:IR46xMiR まだ握ってるやつは大丈夫だぞ
次の波きてる
次の波きてる
100承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:17:13.30ID:LjpSntic お前らほんとバカすぎるだろwww
ここで食い合って終わるとか笑かすなや
ここで食い合って終わるとか笑かすなや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【緊急地震速報】■緊急地震速報(気象庁発表)■山梨県付近で地震 強い揺れに警戒(22:28) [ぐれ★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 地震 [289416686]
- 地震きた
- 地震
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2028🌸🎤
- 地震 [268244553]
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡