それと、世の中の認識がって言うけど、仮想通貨の本番は実需が発生してからじゃないのかな?
自分はLiskがそうなるまでは持ち続けたいと思うし、Lisk以外にもいくつか持ってるけど、実際に使われてほしいものしか買ってないな。
実際に使われるようになったは今から想像つかない値上がりとかするかもしれんし、短期的な仮想通貨に対する考えとかは気にしないかな。
ダメならダメでしょうがないが、期待するものが使われるようになってその結果爆益となれば嬉しいから買ってるだけ。
仮想通貨を規制しろとか、危ないとか言ってる人たちは何を規制したり何が危ないのかという視点でアホだと思う。