流石にないでしょ
やたら2月2月ってツイッターでも言ってる人多いけどそれは規制ニュースからの暴落がなかった場合で、
去年末辺りとは状況がまるで違う
それを考慮せずにとにかく2月2月言ってるのはチンパンジー以下の脳なのだろう