公式サイト
https://lisk.io
https://lisk.support
https://blog.lisk.io
【サイドチェーン】Lisk総合11【DPoS】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513739934/
【サイドチェーン】Lisk総合12【DPoS】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513926034/
【サイドチェーン】Lisk総合13【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514258818/
【サイドチェーン】Lisk総合14【DPoS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514586098/
【サイドチェーン】Lisk総合15【DPoS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515036864/
【サイドチェーン】Lisk総合16【DPoS】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin2chMate 0.8.10.7/HUAWEI/PRA-LX2/7.0/LR/1515278489/
前スレ
【サイドチェーン】Lisk総合17【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515416789/
【サイドチェーン】Lisk総合18【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515746951/
【サイドチェーン】Lisk総合20【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516272154/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516098414/
【サイドチェーン】Lisk総合21【DPoS】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/23(火) 21:21:52.67ID:le48puse
2018/01/23(火) 21:25:14.94ID:acbklHo0
結構上がったな戻っちゃったけど
2018/01/23(火) 21:25:36.60ID:rI5LFUC/
|:::ハ:.:.:.:.:.:i:.:.:i.:.:i./.:.://メノ 左ォ}::::ノ::ノノ
|::::i:::';::::::::l、::i:::ハ:/,ィチ爪' {ヒチ'!::イイ
|ハ::::::ヾ::::ハ 'Vリ ゙´ {、込ソ ゛″!:::i:.:l
|:.::ト、:.:.:ヾ:.ハーi| :::::::: 〉 ノ::::i::.|
{:.:.ト、ヾ.:.:.:ヾハ lト、 _, , イ:.:.:.:i.:ハ
ヾ::ヽゞ、\.::.\!! ヽ、. ´ /!.::!.:.i:.:!:.!:l >>1乙ぱい
, '" ヾ\ \:::::::::k /` ー ' `メ'リ:.:.ノ.ノ:ノノ
/ 川 リllVハ. ( i `\ ,イイ// //
/ |l ̄`ヽ ノ `メ、
,/ {:} `ー'- ニ_
,/ _∠ |l \ , \
/ _ ,. イ´: |l \ ,λ
/ -‐‐‐-<´ .! / |l ' , _,ィ'ンy}
〈 \ .ノ`ー斗rェ,,_,_,_|l ,.ir'彡イy-´ !
`ヽ、 ` ' <._ {-t-ミ`^Yーrヘr-彡'水k} !:} .ノ
` ー- .._ ` -ヽ. l`亠^{:i ̄ {:リ |ハ ノノ/ノ
_,. -‐ '  ̄ ´ ̄` ー- 、 \{{ {:l {:i ノ_,ィニ_ン´
// `ヽ 、\ \ {:l {∠ニァ--'
/ / `ヽミニ>ァ┴ '´
/\V| /
./ ヾ.、 ,. ' ´
|::::i:::';::::::::l、::i:::ハ:/,ィチ爪' {ヒチ'!::イイ
|ハ::::::ヾ::::ハ 'Vリ ゙´ {、込ソ ゛″!:::i:.:l
|:.::ト、:.:.:ヾ:.ハーi| :::::::: 〉 ノ::::i::.|
{:.:.ト、ヾ.:.:.:ヾハ lト、 _, , イ:.:.:.:i.:ハ
ヾ::ヽゞ、\.::.\!! ヽ、. ´ /!.::!.:.i:.:!:.!:l >>1乙ぱい
, '" ヾ\ \:::::::::k /` ー ' `メ'リ:.:.ノ.ノ:ノノ
/ 川 リllVハ. ( i `\ ,イイ// //
/ |l ̄`ヽ ノ `メ、
,/ {:} `ー'- ニ_
,/ _∠ |l \ , \
/ _ ,. イ´: |l \ ,λ
/ -‐‐‐-<´ .! / |l ' , _,ィ'ンy}
〈 \ .ノ`ー斗rェ,,_,_,_|l ,.ir'彡イy-´ !
`ヽ、 ` ' <._ {-t-ミ`^Yーrヘr-彡'水k} !:} .ノ
` ー- .._ ` -ヽ. l`亠^{:i ̄ {:リ |ハ ノノ/ノ
_,. -‐ '  ̄ ´ ̄` ー- 、 \{{ {:l {:i ノ_,ィニ_ン´
// `ヽ 、\ \ {:l {∠ニァ--'
/ / `ヽミニ>ァ┴ '´
/\V| /
./ ヾ.、 ,. ' ´
2018/01/23(火) 21:31:23.63ID:acbklHo0
上がってるのはビットコが死んでるのもありそうだね
2018/01/23(火) 21:35:21.40ID:lCH85YXo
青い彗星のlisk
2018/01/23(火) 21:43:33.04ID:rI5LFUC/
BF死んだね綺麗なナイアガラとまでは行かなかったけどビットコインが先週の時まで落ちた
8承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:07:16.42ID:6RidDE3E ぼっくんが来たからにはリスク下げさせないお(^_^)
9承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:21:18.96ID:6RidDE3E おんやー
どんどん下がるおー泣(><)
どんどん下がるおー泣(><)
10承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:23:33.45ID://iaKR5L Open Issues 36
2018/01/23(火) 22:36:48.16ID:wJazVVgE
前スレで言われてたけどicoに規制入ったらリスクの旨みがごっそり消えるよな、何か対策してるのだろうか
2018/01/23(火) 22:40:32.40ID:GoLnDSAK
さっきの暴騰で百万いったら30万マイナスや
13承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:02:54.51ID:BkuA0wto リスク板のおちんちん民元気ないおー(><)
2018/01/23(火) 23:59:07.06ID:GoLnDSAK
鬼リバきたぞ
2018/01/24(水) 00:00:55.17ID:QxothWhc
リスク強くて助かってる
2018/01/24(水) 00:24:03.35ID:rfYDus3H
また暴落してんのかよ
2018/01/24(水) 00:51:27.63ID:lxjevw6r
なんか仕手っぽい値動きだな
一時的な急騰が来そうな雰囲気
一時的な急騰が来そうな雰囲気
2018/01/24(水) 01:08:47.72ID:FI4Eh6Vi
安い時に仕込めなかった
残念
残念
20承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:11:02.38ID:wyNm1Ggi Open Issues 40 間に合うのか?
2018/01/24(水) 01:14:23.48ID:rfYDus3H
今でも俺が買ったより安いやんけ買えよ
22承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:26:39.91ID:5vCIKF8C 今でも俺が買った時の数倍だから今更買い増しする気になれへんわー
2018/01/24(水) 01:30:24.82ID:8MKW1hks
この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
http://goo.gl/JYLxWM
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
手数料もむちゃくちゃ安い
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
http://goo.gl/JYLxWM
2018/01/24(水) 01:42:49.07ID:5CzaZrMN
ちょっとLiskスレ多すぎんよ
どれか使い切るか落とすかした方が良い
どれか使い切るか落とすかした方が良い
2018/01/24(水) 01:47:43.23ID:PUF3h5a9
他が乱立
26承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:33:10.30ID:qy1HBgZp リスク下がるおっおっ(><)
2018/01/24(水) 06:12:32.10ID:G1AEu5Q+
また粘着君現れたか。ほんと飽きないねぇ
しかしBTC建てがぐいぐい上がっていってるな
しかしBTC建てがぐいぐい上がっていってるな
28承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:14:23.95ID:IbzgGOBZ >>26
自分の預貯金みましょうね
自分の預貯金みましょうね
29承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:20:35.19ID:FNxmWHhQ もう無視しろよこんなゴミ
反応するからつけあがるんだよ、ブロックリストにでもいれて放置しとけばいいんだ
反応するからつけあがるんだよ、ブロックリストにでもいれて放置しとけばいいんだ
2018/01/24(水) 07:33:38.94ID:pp9xCN5U
2018/01/24(水) 07:37:12.61ID:hj/9/QqO
余裕なさすぎだろお前らw
32承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:19:11.56ID:qy1HBgZp >>28
一匹(^_^)
一匹(^_^)
33承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:19:28.69ID:qy1HBgZp >>29
二匹(^_^)
二匹(^_^)
34承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:19:48.05ID:qy1HBgZp >>30
三匹(^_^)
三匹(^_^)
35承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:20:21.46ID:qy1HBgZp リスク民大量祭わっちょい(^_^)笑笑
36承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:31:26.50ID:7kBFvT2t リスクスレにリスク民いなかったらその方がやばいだろ
2018/01/24(水) 09:50:41.52ID:ook46aXl
ワロタ
2018/01/24(水) 10:15:34.60ID:KNdeRY1B
昨日のスレのあれっぷりはやばかったな。
連投くんもそうだけど、ガイジ連呼するやつは勘弁してほしいわ。
連投くんもそうだけど、ガイジ連呼するやつは勘弁してほしいわ。
2018/01/24(水) 11:45:28.31ID:rfYDus3H
今日も暴落 明日も暴落
2018/01/24(水) 12:10:14.59ID:SP3raFy+
いつまで暴落
41承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:15:32.31ID:FVSoe2mh いつのまにか過疎コインになってて笑える
2018/01/24(水) 12:59:15.38ID:OQPLOJli
2月半ばまで下がり続ける予想も出ているので上がらないと割り切ってホールドしましょう
2018/01/24(水) 13:28:05.92ID:LchChrqG
俺が安倍コインに戻した途端上がるからそれはできない
47承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:57:47.07ID:qy1HBgZp >>28
一匹(^_^)
一匹(^_^)
2018/01/24(水) 14:31:02.57ID:FI4Eh6Vi
2018/01/24(水) 14:36:30.60ID:2Dfkwgqj
BTCの容態が非道いから上げようないべ
俺は一回全部売って他通貨で増やし中
後で戻ってくるよ
俺は一回全部売って他通貨で増やし中
後で戻ってくるよ
2018/01/24(水) 14:46:30.90ID:bsvX/fBc
ビットフライヤー上場で1万いくのに今持ってなくてどうすんの
52承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:47:27.65ID:qy1HBgZp >>50
正解だおー(^_^)
正解だおー(^_^)
53承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:48:21.66ID:qy1HBgZp >>51
ちみの脳がビッグフライヤーしてるお(^_^)
ちみの脳がビッグフライヤーしてるお(^_^)
54承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:50:05.47ID:qy1HBgZp 今日もリスク下げ下げだおー(><)
55承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:10:02.68ID:qtysOFFM あぼーんが増えてきたなぁ
56承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:41:51.39ID:F1hmS5cd これだけフライヤー上場に注目が集まると、上場した通貨にイナゴタワー出来上がって一時的に
跳ね上がりそうだな。
跳ね上がりそうだな。
2018/01/24(水) 16:34:49.45ID:LchChrqG
そのために円にしとくのさ
58承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:35:32.95ID:qy1HBgZp リスクのおちんちん民元気ないぞ〜(><)
2018/01/24(水) 17:10:49.36ID:riEF3KiS
今の内に予防線張っておく
もう少しすると、昨日一時的に高騰した時間帯になるから
頭の悪い奴がリスクだけccでマイナスだ、とかはっちゃけるだろうよ
どれだけ意味を教えても奴の可哀想な頭じゃ理解できないみたいだからな
もう少しすると、昨日一時的に高騰した時間帯になるから
頭の悪い奴がリスクだけccでマイナスだ、とかはっちゃけるだろうよ
どれだけ意味を教えても奴の可哀想な頭じゃ理解できないみたいだからな
61承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:13:55.77ID:qy1HBgZp62承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:20:33.63ID:qy1HBgZp リスク抱えてるおちんちん民の不安がとーても伝わってくるお〜(^_^)笑笑
なんでリスクなんて勝っちゃったんだお笑笑(^_^)
なんでリスクなんて勝っちゃったんだお笑笑(^_^)
2018/01/24(水) 18:38:13.65ID:VjbXRrwL
BFに上場すると何でこんなに暴騰するのか。その原理がよく分からない。
あんな糞スプ
あんな糞スプ
2018/01/24(水) 18:52:58.59ID:+0Mhfaw3
リスクに限らず全通貨行ったり来たりな感じだから
今はガチホよりもショートのほうがええな
ただ仮想通貨に全力出来ないと無理だが
今はガチホよりもショートのほうがええな
ただ仮想通貨に全力出来ないと無理だが
2018/01/24(水) 18:56:37.52ID:szgMDJsd
上場きたー!!
2018/01/24(水) 19:02:01.47ID:/SulNxjz
見事なまでにヨコヨコだな。一旦は落ち着いた感じなんかね?
回転させるセンスないからこのまま放置だけど
回転させるセンスないからこのまま放置だけど
67承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:07:04.85ID:2Jv6q1bL まじかよ
このタイミングで発表
このタイミングで発表
68承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:09:04.70ID:C5tFWXIW 公式ツイートでてるね
69承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:11:16.87ID:g7qOQQg6 上場について言ってるか?
2018/01/24(水) 19:17:53.83ID:D/y5cHX1
なんのツイートなの?
2018/01/24(水) 19:23:30.06ID:D/y5cHX1
ビットフライヤーまじでゴミだな
鯖落ちまくるし
上場コインいつまでたっても発表しないし、潰れた方がいいな
鯖落ちまくるし
上場コインいつまでたっても発表しないし、潰れた方がいいな
2018/01/24(水) 19:43:29.36ID:mweJAxXw
ひっぱりすぎだよな
2018/01/24(水) 19:47:09.62ID:WUZB+WNF
上場したとしても上がんないよ
俺の経験だとあと1ヶ月は横
俺の経験だとあと1ヶ月は横
2018/01/24(水) 19:51:07.93ID:DqK6/B/X
いつまで加納のオナニーに振り回さなきゃいけないんだ。自分だけ気持ちよくなりやがって。早く発表しろ。
2018/01/24(水) 20:06:20.33ID:LchChrqG
リスクだけさがってんじやんww
2018/01/24(水) 20:10:52.94ID:szgMDJsd
>>79
今の内に予防線張っておく
もう少しすると、昨日一時的に高騰した時間帯になるから
頭の悪い奴がリスクだけccでマイナスだ、とかはっちゃけるだろうよ
どれだけ意味を教えても奴の可哀想な頭じゃ理解できないみたいだからな
今の内に予防線張っておく
もう少しすると、昨日一時的に高騰した時間帯になるから
頭の悪い奴がリスクだけccでマイナスだ、とかはっちゃけるだろうよ
どれだけ意味を教えても奴の可哀想な頭じゃ理解できないみたいだからな
2018/01/24(水) 20:12:30.39ID:/SulNxjz
ほんとにCCのチャートしか見てない奴いるんだな、、、
82承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:14:51.49ID:qy1HBgZp リスクだけ下がってるおー(><)笑笑
84承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:20:15.45ID:pcydLVMg 真面目にリスクを買おうと思ってるんだけど、リスクの強みってどこにあるんだろ。
1イーサ分は買うつもり。
1イーサ分は買うつもり。
2018/01/24(水) 20:22:19.45ID:DQBl4cx9
信者が多いこと
2018/01/24(水) 20:28:56.34ID:D/y5cHX1
上場したら上がるよ
爆上げよ
爆上げよ
2018/01/24(水) 20:31:55.87ID:sZVVQF20
今リスク持つ意味ないんじゃね?って思ってきた
これ買うなら2月だろ
今は他に上がってるやつあるからそっち行ったほうが儲かる
これ買うなら2月だろ
今は他に上がってるやつあるからそっち行ったほうが儲かる
2018/01/24(水) 20:32:38.46ID:sZVVQF20
しかも材料あるのみんな分かってるから、既にそれを含めての値段なんだよな
90承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:36:02.22ID:jLq0rhcD リブランディングしたら
上場しやすくなる 多分。
上場しやすくなる 多分。
2018/01/24(水) 20:39:45.40ID:t1sX5USF
今はVENでいいだろ
92承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:53:45.50ID:pcydLVMg >>86
あんまシステムって詳しくないんだけど、Javaって利点になるの?
あんまシステムって詳しくないんだけど、Javaって利点になるの?
2018/01/24(水) 20:58:45.44ID:eacoZQSK
リスクには期待してるけど今はリスクのターンじゃない
2018/01/24(水) 21:00:00.57ID:O3Vi9TiO
Javaとか何のために存在してんのか知らんが俺のパソコンでタスクみたらJavaが無限増殖するバグで初期化するはめになったことあって嫌いだわする
2018/01/24(水) 21:02:52.82ID:Jxv0WxMc
リスクのターンになるまえに仮想通貨が終わらなきゃいいが
2018/01/24(水) 21:03:56.71ID:7MwtYYsN
Javaで感染するウイルスもあったな
2018/01/24(水) 21:06:43.37ID:96OMY83D
一応言っておくけど、JAVAとJavascriptは別物
100承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:10:23.61ID:Jxv0WxMc とりあえず2500円はシシューしてほしい
101承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:22:39.32ID:fxyoxvtO 今月アップデート終わらない気がしてきた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん7
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸 ★2
- お前らって会社の先輩でシコったことある?
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【高市速報】台風来る前に雨が止む🥹 [616817505]
- 漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、完全に“メス”になってしまう [191842688]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸