次回は大手取引所を使って、>>17みたいな人も助かる相場を作ります。
マイナス○○%になってもその人が助かるように考えてます。
あまりにも酷い場合には、損切りしないのも手です。
投資は自己責任ですが、助かるやり方も考えてますし、そういう方法も実際にあります。
内容は言えないですけど。

次回は時価総額ランキングに掲載されている銘柄にします。
よろしくお願いします。