23歳のOLです。
ブラックな会社に務めてて毎日辛いです…。
無けなしの3万円を投資しましたが、scamで300円になってしまいました。
失業中に暮らす貯えも不安です。
少しだけでも頂けると希望になります。

13mU7N5huQL24svkkVS9vbNP9AdmGwJjpd