代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!
HP http://safetradecoin.net/JP.html
Twitter https://twitter.com/safetradecoin
正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。
POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)
本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!
仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!
XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。
一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!
乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!
下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC
【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!
※投資は自己責任で
前スレ
【XSTC】Safetradecoin★48【リブート・日本語HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516621973/
【XSTC】Safetradecoin★49【仕手により暴落中】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516684328/
【XSTC】Safetradecoin★50【仕手により暴落中】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:02:49.61ID:6zLj50OK263承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:34:32.26ID:1jZpLKPB 上がる前と何が違うかって人が集まりやすい
264ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 12:34:39.42ID:+I31A3Zy 欲しい人が増え出しててわろた
需要と供給ですよ
需要と供給ですよ
266承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:35:12.65ID:k/120VPr 過疎から一気にスレ伸びたんや
つまりそうゆうこと
つまりそうゆうこと
267承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:35:41.89ID:0vRXd11i 69売り63で掴み直しごちそうさまでした
268ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 12:36:00.60ID:+I31A3Zy この先価格が上がるのか?下がるのか?しか見てないから180で買おうが70で買おうが関係ない
自分の買値は関係ないよ
自分の買値は関係ないよ
269承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:36:23.14ID:QAADBsZF 明日には一桁になるのにお前らなに盛り上がってるの?
270承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:37:02.16ID:v/PGcE75 それはない
271承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:37:26.55ID:k/120VPr 毎日朝方には激下げしてたんが今日は
なかっただろ
つまり底が近いわけだね
なかっただろ
つまり底が近いわけだね
272承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:37:53.90ID:4oiT03nE 定期的にガセ流してくれん?
回転うまいわ
回転うまいわ
273承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:38:04.80ID:rtFi0Yi5 クリプトフォリオいきなり使えなくなったの俺だけ?
274承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:38:06.60ID:buqm8+Cl さすがに一桁はないがこの情報の真偽次第ではまた50戻り。
もしくは40台一時突入
もしくは40台一時突入
275承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:38:07.83ID:v/PGcE75 とりあえず買うわ
276承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:38:36.04ID:09vWEIN9277承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:38:37.74ID:0vRXd11i 明らかに偽情報でしょ
278承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:38:41.85ID:4Lk/Xkcl Prowe待ちだわ
279承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:38:47.82ID:LchChrqG お前らまだやってんのか
280承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:39:21.55ID:cFx/qKZg ワイも買
281承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:39:32.47ID:buqm8+Cl まあ普通に偽だろうけどね。価格の動きも信じてる感じないよねwただのお祭り
282承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:40:22.15ID:R+23oQ7C さすがにヨコハマンはもう損切してるやろ
283承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:40:44.93ID:PMxYffLv Carbon 12て何なんだ?
オスとメスのコインがあるらしい
オスとメスのコインがあるらしい
284承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:41:00.39ID:k/120VPr ガセでも本当でも活気がでたから嬉しいわ
この枚数でバーンきたらやばいだろまじで
この枚数でバーンきたらやばいだろまじで
285承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:41:02.87ID:bgiRdo0N マジで180掴みなの?
ネタだと思ってた
ネタだと思ってた
286承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:41:19.62ID:1jZpLKPB もともと詐欺覚悟で買う草コイン
今更詐欺とか詐欺じゃないとかないからw
今更詐欺とか詐欺じゃないとかないからw
287承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:41:45.84ID:P8tjUvY8 180で掴んじゃったからこんなに必死で買いを煽ってるんだろ
288承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:42:37.80ID:k/120VPr289承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:42:54.98ID:4Lk/Xkcl 200satで買ったもん60satなんかで手放す気は無いしどうせ上がるまでガチホだから何でもいいわ
どちらにしろ1/26になれば真偽は分かる
どちらにしろ1/26になれば真偽は分かる
290承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:42:56.97ID:XdBlNtla ハードゲイしたらエクスタシーと同数のコイン貰えるんやろか
291承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:43:43.12ID:MFikbsq4 >>276
未来を見ての投資やろ、ガチホガイジが持ってるんやからほっといたれよ、お前暇人メンヘラガイジか?
未来を見ての投資やろ、ガチホガイジが持ってるんやからほっといたれよ、お前暇人メンヘラガイジか?
293承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:43:57.02ID:P8tjUvY8 CJ売ってこっちきたやつとかもはや病気だろ、イナゴ病だよ。CJは普通に今晩材料あるけど、XSTCはWPとか出るのまだまだ先だぞ
294承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:44:13.37ID:buqm8+Cl お祭り終わりかと思いきや長いな
295承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:44:38.04ID:mElJWBlF ちょっと上がってきて草
296承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:44:45.54ID:rtFi0Yi5297承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:48:09.82ID:P8tjUvY8 というかトレンドがどうのとか言うやつがいるからチャート見たけど、下げトレンドの真っ最中じゃねぇか
買い煽るためなら何でもアリかよ
買い煽るためなら何でもアリかよ
298承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:48:18.60ID:noWyRGss slackの猫ガイジはほんとなんとかならんのか
299承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:48:36.20ID:I71QfX03 下げ煽る為に居着いてる奴とかもはや頭の病気だろw
俺はPTもCJも祭り参加できなかったけど、
わざわざスレに行って「ゴミコイン握ってんじゃねーよw」とか書きにいかないしな、時間の無駄だから。
俺はPTもCJも祭り参加できなかったけど、
わざわざスレに行って「ゴミコイン握ってんじゃねーよw」とか書きにいかないしな、時間の無駄だから。
300承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:49:23.03ID:wn7HlC3j おーい猫ガイジ暴れだしたぞー
301承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:50:02.78ID:wZAcW0KW 違和感のある売り方
誘ってる?
誘ってる?
303承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:52:24.53ID:n1HVBBO2 この時価総額ですでに30位以内の銘柄ほどの知名度があるんだからこんな確率の高い宝クジは今後もうでないよ
304承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:52:29.63ID:MFikbsq4 ヨコハマガイジは小銭稼ぎやから許したれ
305承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:53:15.17ID:pCWKiBj9 こんなデマでこれだけ反応するんだから
材料一つでムーンだな
材料一つでムーンだな
306承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:53:21.35ID:4Lk/Xkcl 猫ガイジって何?
slack使い方よく分からん
slack使い方よく分からん
307ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 12:54:46.95ID:+I31A3Zy これで本当にバーンしたら今買えてないやつ高値で買うことになるからなw
トレンドが変わってるということは、そういうこと
ちなみに大震災の時も実はその2週間くらい前から天井売って横ばいに見えつつ下げトレンド入りしてたらからな
全てはトレンドに有利な事が総じて起こる
トレンドが変わってるということは、そういうこと
ちなみに大震災の時も実はその2週間くらい前から天井売って横ばいに見えつつ下げトレンド入りしてたらからな
全てはトレンドに有利な事が総じて起こる
308承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:55:30.50ID:4Lk/Xkcl 猫ガイジの件自己解決した
309承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:55:35.08ID:2BAGYs6o slackの猫 脳みそ中学生並みやろ
ってかなんで平日の午前中にslackあんなにおるねん
ってかなんで平日の午前中にslackあんなにおるねん
310承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:56:07.87ID:YwgFqeOW 名前だけ売った一発芸人みたいなものだからそこらの草より有望
312承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:57:53.81ID:O5bKXYCV 10万枚まだ残してるからたのむよー
313承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:58:16.67ID:mElJWBlF 博打だよねホント
だから楽しい
博打に高額張るのはアホ
資産溢れてるやつは別として
だから楽しい
博打に高額張るのはアホ
資産溢れてるやつは別として
314承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:59:11.75ID:QiIlpchL 狂気の沙汰ほど面白い
315承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:59:45.83ID:02m85fxC 猫ガイジ今までで一番やばいアスペっぷりやろこれwww
https://i.imgur.com/Xb0Gee7.jpg
https://i.imgur.com/Xb0Gee7.jpg
316承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:59:49.05ID:P8tjUvY8 Proweがブレストしようって言ってるんだからSlack行って少しでもこのコインの価値が上がるように働きかけてこいよ。それが終わらんとWPは出ないぞ
317承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:00:25.38ID:/e2tTwgm >>309
夜勤やら交代制の勤務もあるだろ?社会を知らない小学生かな?
夜勤やら交代制の勤務もあるだろ?社会を知らない小学生かな?
318承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:03:04.89ID:8kwOAyE+ 情報の確認も出来ないやべー集団とブレストして何の意味があるのかな
319承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:03:22.94ID:4oiT03nE 本屋で株のトレードの本を買って燃やせばいいのか?
320承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:03:26.50ID:T86JZcOv 今回で、cc民が食いついてきたら売り時だと学んだ
322承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:06:35.11ID:eaNyl2Rj 真面目に働くより毎日チャートに張り付いてたほうが数倍儲かるからしゃあない
323承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:07:51.50ID:buqm8+Cl 昨日で大分イナゴ回収したのかまだ下がらないな。
まあ時間の問題なんだろうけどまた50来たら買うよ
まあ時間の問題なんだろうけどまた50来たら買うよ
324承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:09:07.83ID:MFikbsq4 で、でたー語り出して下がったら買う宣言奴wwwwww
325承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:10:11.00ID:nXawgiOw Slackに猫チャンネル作れば解決
#トヨトミでもいいけど
#トヨトミでもいいけど
326承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:11:48.97ID:7sreXT+A なんであんなガセみんな煽られてんだよ… まぁ値が上がって抜けれる人も居るかw
327承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:14:18.06ID:k/120VPr また70きたな
328ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 13:14:55.68ID:+I31A3Zy はい。70。
329ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 13:15:32.27ID:+I31A3Zy で、下げトレンドって目線の人はいつ買うのかな?w
400超えても下げトレンド!下げトレンド!
って言っててなwwwwwww
400超えても下げトレンド!下げトレンド!
って言っててなwwwwwww
330承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:17:13.56ID:dKPz2zy1 実際横浜の買い煽り抜きにしてもほぼ今が底でしょ
331承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:18:57.91ID:YwgFqeOW CJの買い板約3BTC、それに比べてXSTCは下の方抜いても何故か買い板厚い
気になってないふりしながらチラチラ見てるツンデレが結構いるんだろうか
気になってないふりしながらチラチラ見てるツンデレが結構いるんだろうか
332承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:20:49.97ID:FwE5UnrA 一応持ってるが、こういうのはマジでやめてほしい。本当の情報出た時の信ぴょう性無くなるだろ。
333承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:21:25.18ID:PMxYffLv 何度でもPumpされそうだ
材料きたらとんでもないPumpくるんだろうな、、
Pump集団の戦いってくらいに
材料きたらとんでもないPumpくるんだろうな、、
Pump集団の戦いってくらいに
334ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 13:21:30.20ID:+I31A3Zy 70
下げトレンドだからw
80
すぐ下がるっしょ叩き落としてやるよ
90
そろそろとんでもないナイアガラくるからなw
100
はい大台変わってここから地獄の始まりなw
500
ここから倍だああああ買い買い買いいいいい!!
wwwwwww
下げトレンドだからw
80
すぐ下がるっしょ叩き落としてやるよ
90
そろそろとんでもないナイアガラくるからなw
100
はい大台変わってここから地獄の始まりなw
500
ここから倍だああああ買い買い買いいいいい!!
wwwwwww
335ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 13:21:54.52ID:+I31A3Zy イナゴと言われる所以wwwwwww
336承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:24:47.33ID:14s/fs+7 え?バーンガセだったの?
337承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:25:42.32ID:YwgFqeOW ヨコハマンいくら仕込んだんだよwww
338承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:25:45.27ID:KN8gbs3g 握ってみればわかる
339承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:27:11.56ID:4Lk/Xkcl しゃべるうんこ
340承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:30:07.03ID:e4J0jqHw 現状Prowe以外の発言は基本ガセだと思った方がよい
イナゴに揺さぶりかけるくらいならそれでも効果覿面だがね
イナゴに揺さぶりかけるくらいならそれでも効果覿面だがね
341承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:30:43.54ID:buqm8+Cl 普通に考えてバーンはガセ。
342承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:31:05.69ID:sO6mlZ4n >>221
参考にしたいから売り買いの履歴見せて
参考にしたいから売り買いの履歴見せて
343承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:32:59.28ID:1IgB7u3s proweにホントか聞けばええやん
(ワイ英語できない
(ワイ英語できない
344承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:36:53.47ID:k/120VPr 地味ながら買い上げとるやつおるなぁ
345ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 13:37:36.06ID:+I31A3Zy 70とラーイ
346承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:40:54.36ID:FwE5UnrA slackとbitcointalk見たけど、そんな事一切言ってない
347承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:40:56.99ID:uEo6+Ush ガセ確定してもチャートの見栄えは良くなりそう
348ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 13:41:44.21ID:+I31A3Zy ガセだったという悪材料が出たから買い!
349承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:43:04.93ID:Ag+n8ndi slackのぞいて見たけど遠回しに重要な点を指摘して提案をしている人がいるね
少し変わった人もいるみたいだけどこれから有意義な提案のできる場所になって欲しい
posの話を延々しているようでは進展しないからね
少し変わった人もいるみたいだけどこれから有意義な提案のできる場所になって欲しい
posの話を延々しているようでは進展しないからね
350ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/01/24(水) 13:43:35.78ID:+I31A3Zy ガセだろうがなんだろうがきっかけ待ちだったんだろうよ
ま、夜を楽しみに筋トレしてくるは
ま、夜を楽しみに筋トレしてくるは
351承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:44:34.10ID:NdfYQ0LX >>344
俺は買いましてるよ
俺は買いましてるよ
352承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:46:01.10ID:YwgFqeOW 一桁だったのが50に底作るまでに成長したと思えばまだ戦える
353承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:46:28.02ID:v3a4o7a8 皆何万枚ホルダー?
354承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:46:29.04ID:14s/fs+7 何かありゃすぐ上がるのがわかっただけでも良しとしよう
355承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:49:13.48ID:k/120VPr356承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:50:42.84ID:dKPz2zy1 ぶっちゃけ二桁でとんでもない負け組になるような事はないと思うけどなぁ
それこそこっからscam確定するくらいの情報飛んで来なきゃ大丈夫でしょ
それこそこっからscam確定するくらいの情報飛んで来なきゃ大丈夫でしょ
357承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:52:53.64ID:n1HVBBO2 >>349
GOXのくだり?
GOXのくだり?
359承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:55:21.19ID:LR/wBNR6 この通貨どこで買えるん?
360承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:56:10.37ID:uEo6+Ush スキャム確定したらPOS勢どうすんの?
361承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:56:12.32ID:x+KhIAQU >>359
ダイソー
ダイソー
362承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:56:33.58ID:dKPz2zy1 >>360
あの世行き
あの世行き
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 俺「米の値段下がってるぞ」 セブン「…」 俺「米高騰でおにぎり値上げしたんだろ?」 ローソン「…」 俺「値下げは?」 ファミマ「…」 [875588627]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 今の日本って異常じゃないか?????