探検


【XSTC】Safetradecoin★50【仕手により暴落中】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:02:49.61ID:6zLj50OK
代表者prowe氏が2018年1月15日19:20(UTC)にXSTCの新開発チームによるリブートを宣言!
日本では、Cyderのリブートを最速で報じたブロガーがXSTCのリブートを速報!
そして約束通り、2018年1月18日18:25(EST)、ついに新HPがベールを脱いだ!
続々と情報が追加される予定で、日本のホルダーの思いに応え、日本語版も近日公開されるぞ!
ウォレットはiOSとAndroidのモバイルウォレットもリリースされる予定だ!

HP http://safetradecoin.net/JP.html
Twitter https://twitter.com/safetradecoin

正式名称はSafe Trade Coinで、サトシ・ナカモトの思想をピュアに受け継ぎ、
より安全な送金で世界中をつなぎ、コミュニティの利益を最大化することを使命としているPOS通貨だ!
インフラ整備など、B2B(業者間の取引)のプロセスにも使用される予定だ!(詳細はWP、ロードマップ待ち)
愛称はエクスタシー!略称XSTCから来ているぞ。

POS通貨とは簡単に言えば、ウォレットにXSTCを入れているだけで利子がもらえるということ。
POS年利はまだ公表されていないが、ホルダーの検証によると約22%
総発行枚数は6.7億枚(7000万枚は数年間のPOSでマイニングされた)と少なく、実際の流通量はもっと少ない。
時価総額がまだまだ安く、材料が大量に控えており、値上がりが確実視されている!
(XSTCの410satは、XPが1satの時と時価総額が同じ)

本拠地はオランダであると思われ、代表のprowe氏はBitcointalkの古参でフルメンバー称号を得ている人物。
注目度はかなり高く、HP公開の当日はCoinmarketcapのランキングで全通貨(1448通貨)中の1位にランクイン!

仮想通貨業界だけでなく、Yahoo!のリアルタイム検索でXSTCが4位に急浮上!

XSTCの伝説はまだ始まったばかり・・。

一か八かの100倍より手堅く10倍!確実に勝ちを掴もう!

乗り遅れるな!今すぐに乗れば初期ホルダーになれるぞ!初期組でXSTCを育てていこう!

下記リンクよりcoinexchangeにアクセス
https://www.coinexchange.io/market/XSTC/BTC

【★★★大事な事です!★★★】
CEの板はバグで数時間前の取引履歴が表示されます!
いきなり価格が下がっても決して狼狽しないように!
こまめにページを更新しましょう!
あなたの冷静さがホルダー全てを救います!

※投資は自己責任で

前スレ
【XSTC】Safetradecoin★48【リブート・日本語HP公開】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516621973/
【XSTC】Safetradecoin★49【仕手により暴落中】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516684328/
2018/01/24(水) 12:34:32.26ID:1jZpLKPB
上がる前と何が違うかって人が集まりやすい
264ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/24(水) 12:34:39.42ID:+I31A3Zy
欲しい人が増え出しててわろた
需要と供給ですよ
2018/01/24(水) 12:35:11.42ID:+I31A3Zy
>>262
180とか瞬間で戻るから……w
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:35:12.65ID:k/120VPr
過疎から一気にスレ伸びたんや
つまりそうゆうこと
2018/01/24(水) 12:35:41.89ID:0vRXd11i
69売り63で掴み直しごちそうさまでした
2018/01/24(水) 12:36:00.60ID:+I31A3Zy
この先価格が上がるのか?下がるのか?しか見てないから180で買おうが70で買おうが関係ない
自分の買値は関係ないよ
2018/01/24(水) 12:36:23.14ID:QAADBsZF
明日には一桁になるのにお前らなに盛り上がってるの?
2018/01/24(水) 12:37:02.16ID:v/PGcE75
それはない
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:37:26.55ID:k/120VPr
毎日朝方には激下げしてたんが今日は
なかっただろ
つまり底が近いわけだね
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:37:53.90ID:4oiT03nE
定期的にガセ流してくれん?
回転うまいわ
2018/01/24(水) 12:38:04.80ID:rtFi0Yi5
クリプトフォリオいきなり使えなくなったの俺だけ?
2018/01/24(水) 12:38:06.60ID:buqm8+Cl
さすがに一桁はないがこの情報の真偽次第ではまた50戻り。
もしくは40台一時突入
2018/01/24(水) 12:38:07.83ID:v/PGcE75
とりあえず買うわ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:38:36.04ID:09vWEIN9
>>265
言い聞かせてて草
暇な運営から返事くるだけの通貨にwww
で、この通過は何に使うの?どんな未来があるの?具体的にどういう開発進めていくの?
2018/01/24(水) 12:38:37.74ID:0vRXd11i
明らかに偽情報でしょ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:38:41.85ID:4Lk/Xkcl
Prowe待ちだわ
2018/01/24(水) 12:38:47.82ID:LchChrqG
お前らまだやってんのか
2018/01/24(水) 12:39:21.55ID:cFx/qKZg
ワイも買
2018/01/24(水) 12:39:32.47ID:buqm8+Cl
まあ普通に偽だろうけどね。価格の動きも信じてる感じないよねwただのお祭り
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:40:22.15ID:R+23oQ7C
さすがにヨコハマンはもう損切してるやろ
2018/01/24(水) 12:40:44.93ID:PMxYffLv
Carbon 12て何なんだ?
オスとメスのコインがあるらしい
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:41:00.39ID:k/120VPr
ガセでも本当でも活気がでたから嬉しいわ
この枚数でバーンきたらやばいだろまじで
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:41:02.87ID:bgiRdo0N
マジで180掴みなの?
ネタだと思ってた
2018/01/24(水) 12:41:19.62ID:1jZpLKPB
もともと詐欺覚悟で買う草コイン
今更詐欺とか詐欺じゃないとかないからw
2018/01/24(水) 12:41:45.84ID:P8tjUvY8
180で掴んじゃったからこんなに必死で買いを煽ってるんだろ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:42:37.80ID:k/120VPr
>>286
正論だわ
博打しにきたんだろおまえら
2018/01/24(水) 12:42:54.98ID:4Lk/Xkcl
200satで買ったもん60satなんかで手放す気は無いしどうせ上がるまでガチホだから何でもいいわ
どちらにしろ1/26になれば真偽は分かる
2018/01/24(水) 12:42:56.97ID:XdBlNtla
ハードゲイしたらエクスタシーと同数のコイン貰えるんやろか
2018/01/24(水) 12:43:43.12ID:MFikbsq4
>>276
未来を見ての投資やろ、ガチホガイジが持ってるんやからほっといたれよ、お前暇人メンヘラガイジか?
2018/01/24(水) 12:43:50.09ID:XhtlfxhS
>>273
メンテっぽい
2018/01/24(水) 12:43:57.02ID:P8tjUvY8
CJ売ってこっちきたやつとかもはや病気だろ、イナゴ病だよ。CJは普通に今晩材料あるけど、XSTCはWPとか出るのまだまだ先だぞ
2018/01/24(水) 12:44:13.37ID:buqm8+Cl
お祭り終わりかと思いきや長いな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:44:38.04ID:mElJWBlF
ちょっと上がってきて草
2018/01/24(水) 12:44:45.54ID:rtFi0Yi5
>>292
書き込んだすぐあとにTwitterでも告知きてたね
危なく再インストールするとこだったわw
2018/01/24(水) 12:48:09.82ID:P8tjUvY8
というかトレンドがどうのとか言うやつがいるからチャート見たけど、下げトレンドの真っ最中じゃねぇか
買い煽るためなら何でもアリかよ
2018/01/24(水) 12:48:18.60ID:noWyRGss
slackの猫ガイジはほんとなんとかならんのか
2018/01/24(水) 12:48:36.20ID:I71QfX03
下げ煽る為に居着いてる奴とかもはや頭の病気だろw
俺はPTもCJも祭り参加できなかったけど、
わざわざスレに行って「ゴミコイン握ってんじゃねーよw」とか書きにいかないしな、時間の無駄だから。
2018/01/24(水) 12:49:23.03ID:wn7HlC3j
おーい猫ガイジ暴れだしたぞー
2018/01/24(水) 12:50:02.78ID:wZAcW0KW
違和感のある売り方
誘ってる?
2018/01/24(水) 12:51:33.92ID:HmpZ174f
>>235
おじさんガチホって言ってる裏で回転させてるからなあ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:52:24.53ID:n1HVBBO2
この時価総額ですでに30位以内の銘柄ほどの知名度があるんだからこんな確率の高い宝クジは今後もうでないよ
2018/01/24(水) 12:52:29.63ID:MFikbsq4
ヨコハマガイジは小銭稼ぎやから許したれ
2018/01/24(水) 12:53:15.17ID:pCWKiBj9
こんなデマでこれだけ反応するんだから
材料一つでムーンだな
2018/01/24(水) 12:53:21.35ID:4Lk/Xkcl
猫ガイジって何?
slack使い方よく分からん
307ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/24(水) 12:54:46.95ID:+I31A3Zy
これで本当にバーンしたら今買えてないやつ高値で買うことになるからなw
トレンドが変わってるということは、そういうこと

ちなみに大震災の時も実はその2週間くらい前から天井売って横ばいに見えつつ下げトレンド入りしてたらからな

全てはトレンドに有利な事が総じて起こる
2018/01/24(水) 12:55:30.50ID:4Lk/Xkcl
猫ガイジの件自己解決した
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:55:35.08ID:2BAGYs6o
slackの猫 脳みそ中学生並みやろ
ってかなんで平日の午前中にslackあんなにおるねん
2018/01/24(水) 12:56:07.87ID:YwgFqeOW
名前だけ売った一発芸人みたいなものだからそこらの草より有望
2018/01/24(水) 12:56:53.44ID:YwgFqeOW
>>309
おまえもなんで5chおるねん
2018/01/24(水) 12:57:53.81ID:O5bKXYCV
10万枚まだ残してるからたのむよー
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:58:16.67ID:mElJWBlF
博打だよねホント
だから楽しい
博打に高額張るのはアホ
資産溢れてるやつは別として
2018/01/24(水) 12:59:11.75ID:QiIlpchL
狂気の沙汰ほど面白い
2018/01/24(水) 12:59:45.83ID:02m85fxC
猫ガイジ今までで一番やばいアスペっぷりやろこれwww
https://i.imgur.com/Xb0Gee7.jpg
2018/01/24(水) 12:59:49.05ID:P8tjUvY8
Proweがブレストしようって言ってるんだからSlack行って少しでもこのコインの価値が上がるように働きかけてこいよ。それが終わらんとWPは出ないぞ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:00:25.38ID:/e2tTwgm
>>309
夜勤やら交代制の勤務もあるだろ?社会を知らない小学生かな?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:03:04.89ID:8kwOAyE+
情報の確認も出来ないやべー集団とブレストして何の意味があるのかな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:03:22.94ID:4oiT03nE
本屋で株のトレードの本を買って燃やせばいいのか?
2018/01/24(水) 13:03:26.50ID:T86JZcOv
今回で、cc民が食いついてきたら売り時だと学んだ
2018/01/24(水) 13:06:17.73ID:Rnhtlq3H
>>315
糞ワロタ
2018/01/24(水) 13:06:35.11ID:eaNyl2Rj
真面目に働くより毎日チャートに張り付いてたほうが数倍儲かるからしゃあない
2018/01/24(水) 13:07:51.50ID:buqm8+Cl
昨日で大分イナゴ回収したのかまだ下がらないな。
まあ時間の問題なんだろうけどまた50来たら買うよ
2018/01/24(水) 13:09:07.83ID:MFikbsq4
で、でたー語り出して下がったら買う宣言奴wwwwww
2018/01/24(水) 13:10:11.00ID:nXawgiOw
Slackに猫チャンネル作れば解決
#トヨトミでもいいけど
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:11:48.97ID:7sreXT+A
なんであんなガセみんな煽られてんだよ… まぁ値が上がって抜けれる人も居るかw
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:14:18.06ID:k/120VPr
また70きたな
328ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/01/24(水) 13:14:55.68ID:+I31A3Zy
はい。70。
2018/01/24(水) 13:15:32.27ID:+I31A3Zy
で、下げトレンドって目線の人はいつ買うのかな?w
400超えても下げトレンド!下げトレンド!
って言っててなwwwwwww
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:17:13.56ID:dKPz2zy1
実際横浜の買い煽り抜きにしてもほぼ今が底でしょ
2018/01/24(水) 13:18:57.91ID:YwgFqeOW
CJの買い板約3BTC、それに比べてXSTCは下の方抜いても何故か買い板厚い
気になってないふりしながらチラチラ見てるツンデレが結構いるんだろうか
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:20:49.97ID:FwE5UnrA
一応持ってるが、こういうのはマジでやめてほしい。本当の情報出た時の信ぴょう性無くなるだろ。
2018/01/24(水) 13:21:25.18ID:PMxYffLv
何度でもPumpされそうだ
材料きたらとんでもないPumpくるんだろうな、、
Pump集団の戦いってくらいに
2018/01/24(水) 13:21:30.20ID:+I31A3Zy
70
下げトレンドだからw
80
すぐ下がるっしょ叩き落としてやるよ
90
そろそろとんでもないナイアガラくるからなw
100
はい大台変わってここから地獄の始まりなw

500
ここから倍だああああ買い買い買いいいいい!!

wwwwwww
2018/01/24(水) 13:21:54.52ID:+I31A3Zy
イナゴと言われる所以wwwwwww
2018/01/24(水) 13:24:47.33ID:14s/fs+7
え?バーンガセだったの?
2018/01/24(水) 13:25:42.32ID:YwgFqeOW
ヨコハマンいくら仕込んだんだよwww
2018/01/24(水) 13:25:45.27ID:KN8gbs3g
握ってみればわかる
2018/01/24(水) 13:27:11.56ID:4Lk/Xkcl
しゃべるうんこ��
2018/01/24(水) 13:30:07.03ID:e4J0jqHw
現状Prowe以外の発言は基本ガセだと思った方がよい
イナゴに揺さぶりかけるくらいならそれでも効果覿面だがね
2018/01/24(水) 13:30:43.54ID:buqm8+Cl
普通に考えてバーンはガセ。
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:31:05.69ID:sO6mlZ4n
>>221
参考にしたいから売り買いの履歴見せて
2018/01/24(水) 13:32:59.28ID:1IgB7u3s
proweにホントか聞けばええやん
(ワイ英語できない
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:36:53.47ID:k/120VPr
地味ながら買い上げとるやつおるなぁ
2018/01/24(水) 13:37:36.06ID:+I31A3Zy
70とラーイ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:40:54.36ID:FwE5UnrA
slackとbitcointalk見たけど、そんな事一切言ってない
2018/01/24(水) 13:40:56.99ID:uEo6+Ush
ガセ確定してもチャートの見栄えは良くなりそう
2018/01/24(水) 13:41:44.21ID:+I31A3Zy
ガセだったという悪材料が出たから買い!
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:43:04.93ID:Ag+n8ndi
slackのぞいて見たけど遠回しに重要な点を指摘して提案をしている人がいるね
少し変わった人もいるみたいだけどこれから有意義な提案のできる場所になって欲しい
posの話を延々しているようでは進展しないからね
2018/01/24(水) 13:43:35.78ID:+I31A3Zy
ガセだろうがなんだろうがきっかけ待ちだったんだろうよ
ま、夜を楽しみに筋トレしてくるは
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:44:34.10ID:NdfYQ0LX
>>344
俺は買いましてるよ
2018/01/24(水) 13:46:01.10ID:YwgFqeOW
一桁だったのが50に底作るまでに成長したと思えばまだ戦える
2018/01/24(水) 13:46:28.02ID:v3a4o7a8
皆何万枚ホルダー?
2018/01/24(水) 13:46:29.04ID:14s/fs+7
何かありゃすぐ上がるのがわかっただけでも良しとしよう
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:49:13.48ID:k/120VPr
>>351
やるね
ここらへんしかないと思うんだよな
高いとこで掴んで握ってる奴らも
ナンピンするしかないと思うが
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:50:42.84ID:dKPz2zy1
ぶっちゃけ二桁でとんでもない負け組になるような事はないと思うけどなぁ
それこそこっからscam確定するくらいの情報飛んで来なきゃ大丈夫でしょ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:52:53.64ID:n1HVBBO2
>>349
GOXのくだり?
2018/01/24(水) 13:54:47.61ID:8Jxx0r9q
>>349
ブログニキだぞそれ
まともなのブログニキだけだよマジで
2018/01/24(水) 13:55:21.19ID:LR/wBNR6
この通貨どこで買えるん?
2018/01/24(水) 13:56:10.37ID:uEo6+Ush
スキャム確定したらPOS勢どうすんの?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:56:12.32ID:x+KhIAQU
>>359
ダイソー
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:56:33.58ID:dKPz2zy1
>>360
あの世行き
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況