XCP
この時期にどんどん上げてきてるの見ると結構可能性高いと思う
BF上場銘柄判明wwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/23(火) 19:32:01.38ID:rb3s2mtH
2018/01/23(火) 19:32:29.18ID:HGh5GIeV
逝ってよし
3承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:32:57.25ID:lCpoBsdQ チャートくらいはれよ
2018/01/23(火) 19:33:40.99ID:cpgj5oud
真空なのか?
2018/01/23(火) 19:34:56.80ID:e+ueqsc0
xrpだろ
6承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:37:13.90ID:2DeyoNf7 判明と可能性の違いもわからんのか?
通報しとくで。
通報しとくで。
2018/01/23(火) 19:41:11.77ID:JHbuD0Ow
この異常な価格操作からみて多分トロンだろうけどな
8承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:42:03.02ID:OhESagRO いつ発表なんだろ?
2018/01/23(火) 19:42:32.60ID:MMHT1tRn
今日発表なかったら流石に怒るで?
10承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:42:42.00ID:rFSryWdO 発表なしか
2018/01/23(火) 19:49:54.05ID:8UwC5wdT
リップルかリスクだろ
2018/01/23(火) 19:49:56.99ID:jxLpANTO
どんだけ引っ張ってんだ?
クソBF!
クソBF!
2018/01/23(火) 19:50:18.34ID:6Ewr0ERC
今不自然に上げてるのだったらインサイダーやんけ
2018/01/23(火) 19:50:45.51ID:rb3s2mtH
ほいチャート
15承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:50:49.21ID:1JVBUTlN LIVEってどこで見れる?
2018/01/23(火) 19:51:06.13ID:rb3s2mtH
18承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:52:09.19ID:vnhg/S+X こいつ買ってるから投げ捨てようぜ
2018/01/23(火) 19:52:59.62ID:TyA0UD9T
通報
21承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:53:07.23ID:3zjH93zf これはアウト
22承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:53:11.04ID:NP7ZztFI OMG、XEM、pepeに賭けて買ってみた
XCPめちゃくちゃあり得る気がしたけどなんとなく買ってない
OMGが来たら俺の勝ち
XCPめちゃくちゃあり得る気がしたけどなんとなく買ってない
OMGが来たら俺の勝ち
2018/01/23(火) 19:53:50.50ID:hEVKeezK
現在進行形で壁食い破って上がってるしマジでありそう
24承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:56:17.08ID:3zjH93zf こんな安いのあるわけないやん
2018/01/23(火) 19:57:00.44ID:ACOH8eBq
超大穴でXMP
2018/01/23(火) 19:57:50.23ID:rb3s2mtH
インサイダーって何やと思って調べたら価格操作みたいなもんか?
上昇銘柄見つけたと思ったけどただの養分ってことか?
上昇銘柄見つけたと思ったけどただの養分ってことか?
2018/01/23(火) 19:58:07.88ID:YKeqik1e
何かの間違いでxpこい!
28承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:59:19.64ID:wqoqi9QD29承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:59:58.39ID:shv8K/9D2018/01/23(火) 20:05:04.23ID:1laYuSBf
普通にGOLDちゃうん?
取扱いせんと配布もできへんし
取扱いせんと配布もできへんし
2018/01/23(火) 20:05:06.70ID:3zAGeO1P
XCPは12月中盤ぐらいに何かしらの情報が漏れたのか一部が裏で騒いでたな
もしこれでXCPだったらほんと情報管理ガバガバだな
もしこれでXCPだったらほんと情報管理ガバガバだな
2018/01/23(火) 20:06:25.86ID:IgqQgrYX
お店だなたぶん
33承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:07:14.03ID:2njLUVxa まさかのXRBと予想
当たったら8桁利益
当たったら8桁利益
2018/01/23(火) 20:08:39.09ID:MMHT1tRn
昨日XEM切ってPEPEに移したワイ、吉と出るか凶と出るか
2018/01/23(火) 20:10:06.77ID:mBR3TB8B
なんか草コインのような気がするくるの
2018/01/23(火) 20:10:45.69ID:rb3s2mtH
PEPEは流石にないだろwwwwwwwないよな...?
2018/01/23(火) 20:12:18.31ID:3VMtkAtC
日本にも草コイン多数の取引所欲しい
2018/01/23(火) 20:12:46.82ID:TWQcgSs1
発表無し!!
解散!!
解散!!
2018/01/23(火) 20:14:27.30ID:hYEcgcU7
ファクトムだから言い出せなくなったのかな?w
40承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:16:00.53ID:2s7/XQMv swcだと思うの
41承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:25:20.36ID:4BBJN3+S お店の下がり方
42承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:25:51.58ID:rFSryWdO きふざkrんな
43承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:28:05.18ID:+OUAwq4F 正直コインチェックやザイフにある銘柄を今更追加されても何も効果なさそうだけどな
44承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:28:10.63ID:X7ryS2IO xcpは周期的にあがってるだけなんだが
チャートみろよ
チャートみろよ
2018/01/23(火) 20:34:23.87ID:Tmqp5o0L
REP
46承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:50:24.41ID:zb455w2y 48クローバ
2018/01/23(火) 21:02:27.60ID:wXhcx0RZ
これはTRX
48承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:10:24.37ID:93oLs2j6 なんで知らんねん
SRNやぞ
SRNやぞ
2018/01/23(火) 21:47:28.39ID:HosK9rD6
ないないw
絶対ないw
絶対ないw
50承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:18:11.78ID:SMsQWnfz BTGとりあえず仕込んでる
2018/01/23(火) 22:19:16.24ID:ZLJ0Tjb8
マジレスすると、ビットキャッシュだよ
自信あります
自信あります
52承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:22:52.57ID:rm532Um2 >>51
確かにあり得るが夢がない
確かにあり得るが夢がない
2018/01/23(火) 22:30:55.87ID:jG8SEk+l
お前ら金融庁のホワイトリストにないのは絶対無理だぞ
日本の取引所で取り扱われてる通貨しかない
xrp か xem しかないよ
日本の取引所で取り扱われてる通貨しかない
xrp か xem しかないよ
2018/01/23(火) 22:32:41.58ID:wwF6iR9W
エニグマ
55承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:44:45.91ID:RuXy12DH こんな地合いのときにBF上場しても意味ない
56承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:51:08.21ID:8uTO3qta たぶんだけどcyderだと思うよ(白目)
57雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/01/23(火) 23:10:26.26ID:lCpoBsdQ 上場発表後にホワイトリストに新規追加ってパターンもありえると思うの。
だってそうじゃなきゃホワイトリストに載ってるやつしか上場できないし、上場発表前にホワイトリストに新規追加されたら発表の意味ないじゃん草
だってそうじゃなきゃホワイトリストに載ってるやつしか上場できないし、上場発表前にホワイトリストに新規追加されたら発表の意味ないじゃん草
58雷斗虎太朗(ライトコたろう) ◆Rzlh4wCSBw
2018/01/23(火) 23:11:44.88ID:lCpoBsdQ チャートありがとな、確かにこいつだけプラスなのはフライヤーかどうかはともかく何か理由はありそう
>>17
>>17
59承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:12:14.85ID:dAJ7Hjs6 >>1
はい逮捕
はい逮捕
2018/01/23(火) 23:13:46.79ID:MqqmWMRT
現在三百億枚売上突破中大人気コインの5chコイン皆で応援していきませんか
皆で送り人になりましょうよーーーーーーー
簡単にイーサで替えるので初心者でも安心です
みんなで応援しましょうよ
みんなで応援すれば皆で送り人
https://www.5chcoin.live/
皆で送り人になりましょうよーーーーーーー
簡単にイーサで替えるので初心者でも安心です
みんなで応援しましょうよ
みんなで応援すれば皆で送り人
https://www.5chcoin.live/
61承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:42:51.16ID:9nNlAwtA どうせリップルだろ?
2018/01/24(水) 00:47:49.61ID:NJaeh0hh
お、オミセゴー(小声)
2018/01/24(水) 02:16:44.37ID:D/y5cHX1
リスクだよ
2018/01/24(水) 06:23:41.41ID:ZYl3kCQM
モナコインがあってOMGが無いのはマジ意味不明
2018/01/24(水) 07:35:09.10ID:H8BTPye6
PTだろ
2018/01/24(水) 08:25:34.16ID:eX8qbfvj
PEPEだゾ
2018/01/24(水) 08:56:32.37ID:PjxPbQdc
ccが買ってたからxrpなんだろ
2018/01/24(水) 13:28:57.11ID:KWJruvIA
お店GOは有り得ない
ポケモンGOのパクリだし任天堂から訴えられる
さらに略称がオーマイガーとか縁起が悪すぎる
ポケモンGOのパクリだし任天堂から訴えられる
さらに略称がオーマイガーとか縁起が悪すぎる
69承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:45:28.38ID:2XFWKqAa リップル以外ありえないっプル
70承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:27:26.71ID:Qc5p+vCF SHNDやろ
71承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:34:08.35ID:UunIPv8Q >>69
可愛いけどキモい!笑
可愛いけどキモい!笑
72承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:35:19.09ID:6qtzV723 ADAほしい
2018/01/24(水) 15:47:30.17ID:2JTjZWOD
XCPはハードフォークネタであげてたのとテクニカル的に上がる形だったから上がってただけ
75承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 07:10:57.41ID:0KHRJJBX GAMEに確定か?
2018/01/26(金) 11:37:03.39ID:8uU4NEg8
どうもと助平な通貨らしいぞ
2018/01/26(金) 11:42:14.89ID:3MAm/3ux
イーサゼロ配布するためにイーサゼロ上場させて
2018/01/27(土) 14:40:53.81ID:KzjYFLq/
Liskでしょ
79承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:35:36.92ID:rCZG4T0p ゲームか、意外
2018/01/28(日) 13:56:52.59ID:0Q7LInPa
あのな、内緒だけどな
コインチェックにあってBFにない銘柄が一気に上場されっぞ
コインチェックにあってBFにない銘柄が一気に上場されっぞ
81承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:08:43.44ID:t0myQMjm DASHとか匿名3兄弟だったら面白いのに
CC認可されなかった理由は匿名通貨じゃなかったってことになるだろ
CC認可されなかった理由は匿名通貨じゃなかったってことになるだろ
2018/01/28(日) 14:18:29.99ID:wjzL7UrX
Oh....my god
2018/01/28(日) 15:15:48.42ID:SG/wMOIO
発表ないのかよ
2018/01/28(日) 19:34:08.10ID:Ybdjy+rG
この事件の後LiskならかなりLisk上がるな
Liskほかに日本で買える所無いし
Liskほかに日本で買える所無いし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- スマホのポケモンだけで100時間以上は遊べる
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- キオクシア「東芝から追放されたけど、日本一の企業になって見返してやる」←なろう系じゃん