XRPは中央集権だから仮想通貨としては最低ランクにするって格付けが言い出すリスクが一番やばい
なんせ中央集権大嫌い国家アメリカの格付けだしな
おそらくイーサが絶賛されて爆上げ
XRPは10円割る大暴落
あれ?中央集権ってXRPだけだから一人負け?