悪いニュースあったから暴落した?
違うね
悪いニュースに便乗して機関投資家などが下げてるだけ
その術中にハマってるのがおまえら
勝ち組なりたいなら暴落時にこそ買う
当たり前のことが何故いまだに分からねーんだよ
ここで暴落ウギャーとか仮想通貨はもう終わりだあーーとか言ってるほとんどがサクラみたいなもんだからな