>>224
色んな仮想通貨のスレ見てて
名前は何度か見てるけどはじめてあれを買ったっていう人見たわ
他のに比べて買うハードルが低いから行こうか迷ってるんだけど…
228さんも言ってる通り開発速度が遅すぎて
バブルが全部終わってみんな興味なくなった後でひっそり中止ですみたいなこと言われそう
仮にWPの全てが成功したらどれくらいのリターンを想定していますか?