ヨビットクソだがだからって同じような感じのトレサト行ったところでだよなー
トレサト割高だし損するだけじゃないのかな
新パックも控えてるのにここでヨビットがゴックスしたって何のメリットもないしなんか移動するって奴は5chに流されてるだけのような

確かに怖いっちゃ怖いが