探検


【eXperience】XP レベル18【Points】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 06:37:46.90ID:85ys42Ur
公式
https://www.xpcoin.io/
https://xpjp.github.io/

Twitter
https://twitter.com/TheBigXP
https://twitter.com/xp_japan

ホワイトペーパー(和訳)
https://xpjp.github.io/images/XPCoin-Whitepaper-ja.pdf

XP/JPY換算機
http://xp2jpy.com

次スレは>>950が宣言して立てる。宣言がなかったら>>980が立ててね。

※前スレ
【eXperience】XP レベル17【Points】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516059079/
2018/01/23(火) 22:36:59.77ID:d1CeNzr9
>>152
でもそもそも資金がないからタダで上場できる投票に出馬したわけじゃん
2018/01/23(火) 22:37:09.90ID:chqGEeKc
>>149
下げてる?
アホかな?
2ヶ月前から何倍になったと思ってる?
運営は年末に買った出川組か?ww
2018/01/23(火) 22:38:09.53ID:chqGEeKc
>>153
資金があってもただで上場できるチャンスがあったら出るだろ
頭CCだな本当に
2018/01/23(火) 22:43:00.97ID:HVeSt/iW
>>152
0.7円付近から急激にガラったのはバイナンス上場のための資金調達の
せいだったとかなら一番いい筋書きなんだけどな
まあ、年内200サトシ以上を目指すからには流動性高める事に資金を惜しまない姿勢
であってほしいわ運営
2018/01/23(火) 22:56:38.05ID:ikhrc7wo
>>153
理由としては下記の通り無料で上場できる権利があったことが挙げられるね
2位で終わった時に公式の思わせぶりから見ても支払う体力はあるのかもしれない
実際binance上場に必要な資金は1億円だとか言われてるが何で支払うかは不明
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 22:59:57.37ID:Ued57uOp
XP0.01円になるってほんと?→分かりません。
XP 50 円になるってほんと?→分かりません。
「絶対ない」が絶対ないってのが仮想通貨の醍醐味だと思うわ。
2018/01/23(火) 23:01:26.44ID:yy/vs7VS
>>153
お前の思考ビットフライヤーかよw
2018/01/23(火) 23:02:23.82ID:5wGXCf+K
この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える

バイナンス
https://goo.gl/Vp1vW3
2018/01/23(火) 23:03:27.45ID:ikhrc7wo
>>156
高posな分金融緩和政策をしてるようなものだから当然価値が下がるデフレ通貨。だけど一応200-700satoshiを目指してるならそれなりの施策は考えているんだろうな。
一応経済学者を取り入れてその意見を参考にしてますと記述しているしね。ブラフでないことを祈るばかりだけど小売店への拡がりは見え始めているからそこまで悲観的ではないかな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:07:04.63ID:AGrFtrum
頭ZNY頭MONAが戯事を言っとる
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 23:08:33.46ID:f2BQOPoM
ヨッシーが相場をめちゃくちゃにしてた
2018/01/23(火) 23:51:50.65ID:fwdvlW+A
>>148
上場ゴールっつー言葉があってな
ってか上場してからが開発や運営のがんばりどころやと思う
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:20:13.64ID:JMbBBvpm
出会い厨必死すぎてさすがにきめえ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:26:23.23ID:0EycKcKQ
コミュが幼稚すぎて引いた
見切って別の草探すかなー
2018/01/24(水) 00:43:17.77ID:b/5+zbG0
すげーオワコン感ww
2018/01/24(水) 00:45:02.37ID:TpAXyS2b
早く0.1切ってどんどん下がってコミュが荒れ出すのが見たいわ
2018/01/24(水) 00:49:35.76ID:SBFtpd6E
そうなってからPOSが暴利だって騒がれ始める予感
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:52:12.50ID:ouxHinqv
皆んなで勝つとかナイカラ
2018/01/24(水) 00:53:45.77ID:Oq208/r/
1〜2satの頃が一番回転で稼げたからあの頃に戻って欲しい
簡単に2倍2倍ってなってた
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 00:59:34.60ID:M72356+1
そもそも1円以下なのにバイナンスに上場出来る訳ないだろ...
バイナンスに出てるコイン見てみろよ。
2018/01/24(水) 01:02:39.26ID:/fDOE31l
>>172
とりあえずスレ遡ろうか^^
2018/01/24(水) 01:03:31.55ID:wIpeQ5P9
期待してたん、、、期待してるんだけどなぁ
2018/01/24(水) 01:05:28.32ID:Oq208/r/
バイナンスに投票料掠め取られただけだったなw
2018/01/24(水) 01:05:36.11ID:rvzNQH+z
>>171
懐かしいな
tradesatoshiで大量に1satで買ってCEの3付近で売り捌いてたわw
2018/01/24(水) 01:06:36.07ID:TpAXyS2b
http://www.pictaram.life/post/1651471621363365290_4301493792

ゆの
お前拾い画像のネカマじゃねーかw
2018/01/24(水) 03:26:17.98ID:X/j1iv3b
コミュが活気あるって有名だったのに幼稚な連中多くて本当引いたわ
2018/01/24(水) 03:45:17.20ID:a9yRQ/3P
>>178
酷くてごめんな
割と昔からいるが今年に入ってから民度酷くなった
もうコメントもしてないし、ディスコードにログインもしなくなったわ
2018/01/24(水) 03:54:39.38ID:YQWNBx9K
俺はチャットのところは基本見ない。見ても2組をちらっとだけ
4組は仕手っぽいのばかりだし
それ以外の公式ニュースやリクエスト、開発やマーケティングの進捗などはチェックしてる
この通貨の肝はそこだと思ってる
2018/01/24(水) 04:32:48.21ID:2GFY4Is1
飽きたー、クソ通貨
2018/01/24(水) 05:19:25.70ID:5tBUyy12
今のコミュを見て、サークルクラッシャーの恐ろしさを知った
もう書き込んでない
2018/01/24(水) 06:08:47.60ID:3NIvn9o9
コミュニティーに活気がありこれからどんどんコンテンツが実装されていく予感です。XPに注目 アホかと
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 08:11:02.59ID:JMbBBvpm
一部のせいし脳すぎる男が悪いわ
2018/01/24(水) 08:14:48.83ID:t05RXiMH
最大の売り 経験値が貯まりませんよ
2018/01/24(水) 08:38:29.65ID:KiuU3W47
のーねむちゃんおはよう
今日もたくさんレインしてね
2018/01/24(水) 08:45:51.93ID:3Rc5HOvm
おい1レインしてきたぞ
俺をあがめろw
2018/01/24(水) 08:47:19.49ID:B4mDBWwI
ネタでも寒い
2018/01/24(水) 08:55:32.82ID:qUgLN+Pm
simple pos poolも怪しいしな。
2018/01/24(水) 09:04:33.16ID:XmWcTrWl
AAA きたー
2018/01/24(水) 09:09:30.14ID:cslnNgbN
コミュなんて元から寒いだろ
2018/01/24(水) 09:10:51.32ID:H8Fgt7cg
とりあえず1月いっぱいは様子見る予定
2018/01/24(水) 09:59:54.22ID:upJ/5SO9
オワコン感がすごい
2018/01/24(水) 10:01:49.29ID:N7/4c1p6
オタサーの姫だよね
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:11:28.21ID:R0+TZPRe
俺「XPのコミュが活発?見に行ったろ!」
俺「なんやこれ、うんこばっかやんけ・・・」
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:17:52.24ID:QMCOppsw
もうswcにかけてみるは
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:27:44.02ID:P9P6HGj0
のねむちゃんヤらせて
2018/01/24(水) 10:43:34.38ID:J/s5/Ul8
ネカマや
2018/01/24(水) 10:48:41.04ID:meEdGQwo
利益独占のひでえ形態だからな…
終わるのも早いな…
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 10:56:42.52ID:Ir7oMYXs
続々とオタサーの姫が湧いてきたな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:04:17.80ID:hAl+q6+E
格付け高騰読みでネムとイーサに変えるわ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:06:30.16ID:v3k+a2Cy
イケハヤさんもネットの批判なんて200%ゴミ、
観客席で見てる凡人の意見だってツイッターで言ってるよ。
つまりお前ら養分は大人しくXPに参加して、俺の100レインで満足しとけってことw
2018/01/24(水) 11:08:25.40ID:J/s5/Ul8
バカ丸出しですなあ
2018/01/24(水) 11:09:07.83ID:IfseybDD
高配当系は先行有利過ぎて後続が来づらいんだよな
高くても年10%とかで良いと思うわ
そういう議論ってdiscordの方でやってないんか?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:18:21.78ID:Ir7oMYXs
やってるわけないだろう
姫のご機嫌取りとレイン待ちの乞食しかいないぞ
2018/01/24(水) 11:23:55.39ID:rCAMZtxK
急激につまらなくなった時期のVIPに似てる
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:26:00.85ID:J8trPCTh
>>202
ブロガーの煽りも同じようなもの。
素人のくせに専門家気取りの、クズブロガー。

適当な事書いて煽るだけのゴミのお仕事。
2018/01/24(水) 11:29:44.27ID:N7/4c1p6
実際女ならチップもらえんのかな
2018/01/24(水) 11:38:40.28ID:MYn1/zZC
discord久しぶりに見に行ったらなんやこれ…
もうあかんな
コミュニティがキモすぎる
2018/01/24(水) 11:40:48.26ID:RulOj5WQ
ホワイトペーパーの内容やXPちゃんコンペみたいな催しやPUBGをtwichで配信してる人とのパートナーシップ結んだりしてるのは今後の展開も期待できるしいいんだが
コミュがゲームとか一切関係ない出会いの場になりつつあるのは懸念すべき要素だよな
仮に未成年淫行なんてやられた日には地に堕ちるぞ
特に仮想通貨で儲けて小金持ったおっさんなんてどんな非常識な事をやらかすかわからん
そんな事件起こしたら教育に絡めるなんてまず不可能になるしな
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:42:47.12ID:Ruy9Rojm
新規も増えないし姫と囲いのせいで寄りつきにくい
2018/01/24(水) 11:45:29.71ID:/fDOE31l
>>204
本当にこれやで
高posだからネズミ講なんてゴミのような意見は言わんけど今は投機目的が多いだからデフレ通貨はあんま人気ないんだよな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:56:42.56ID:I69E5K3C
>>208
裏でチップしまくってる気がする
誰か潜入してほしいわw
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:59:00.80ID:/fDOE31l
>>213
自らJK釣り垢として参入すればええやん
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:17:02.38ID:Ruy9Rojm
運営的にはここまで上がったんだからすでに成功でしょ
2018/01/24(水) 12:18:53.66ID:2GFY4Is1
オタサーの姫増えたの?
キンモー★
2018/01/24(水) 12:22:44.82ID:FTcHm/rr
全然終えてないんだけど
コミュが幼稚で暫く上げ材料ない感じなの?
2018/01/24(水) 12:24:56.05ID:sRn60rhN
>>210
コミュはモデレーターがみてるから大丈夫じゃない?
2018/01/24(水) 12:26:38.56ID:oy/mA67B
rainないし
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:30:06.85ID:R0+TZPRe
ここのモデレーターとか役職持ちの人って敬語使えないイメージだわ
全体的に言葉使いが悪い
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 12:32:38.14ID:VwFwOZ6L
>>220
ろくな勉強もしてないし、社会経験もないやつだからしゃあない

しゃあない
2018/01/24(水) 12:33:11.04ID:sRn60rhN
>>217
仮想通貨の全体的な荒れ相場と、コミュの最近の書き込みにくさだけで、XPが特段悪い事はない。
ただ、時期的に材料ないだけ。

ホワイトペーパー通りに計画が進まなかったりすると、見切っていいと思う。
2018/01/24(水) 12:35:20.99ID:2GFY4Is1
上場抜きで、xpの大きな計画は何だろう?
2018/01/24(水) 12:38:20.92ID:sRn60rhN
>>223
XPのウォレットアプリ開発
ジオノードで普及
2018/01/24(水) 12:40:43.54ID:rXk8/3lI
来月ゲームでるのか?
2018/01/24(水) 12:42:42.70ID:TqwR+SmE
ウォレットアプリ開発されてジオノード始まったら普及するもんかな
ジオノードもGoogleと提携するとかしない限り難しい気がするんだけど
2018/01/24(水) 12:44:27.43ID:2GFY4Is1
>>224
ウォレットアプリあれば気軽に使えるね
2018/01/24(水) 12:45:41.47ID:RulOj5WQ
ある意味こんな層にも普及してると思えば悪いとも言えないが
締めるところは締めないと内部から腐敗して誰も近寄らんくなるわな

ここもわざわざツイッターから変なやつ拾って弄ってネトゲのヲチスレみたいなことやってるけどな・・・
2018/01/24(水) 12:48:33.23ID:sRn60rhN
>>225
グリーンペーパーにカジノっぽい絵があったね

>>226
位置情報→Rainが処理出来るかは、アプリで決まりそうやね。Google/appleを通さなくても、今のDiscordがRainできてるように、アプリ側でやり取りできるんじゃないかな。
2018/01/24(水) 13:07:37.10ID:sRn60rhN
discordがフレンド祭りの理由は何?
2018/01/24(水) 13:23:56.05ID:TqwR+SmE
>>229
rainはアプリ完成すれば問題ないんだろうけど、位置情報+その場所に行った経験値というのは誰がどう考えて振り分けるの?Google Mapなんかの提携ないときつくない?
私が言いたいのはそういうところ
もちろんXPには頑張ってもらいたいけどね
2018/01/24(水) 13:25:35.72ID:aHw41iUp
出会い厨なだけだよ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:25:48.51ID:Ir7oMYXs
まともなXPの議論が出来ているのが2chしかないと言う現実
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 13:33:26.73ID:JMbBBvpm
あのコミュ日本全国に散らばってるから出会い厨しても無駄な気がするね
2018/01/24(水) 13:33:31.48ID:N7/4c1p6
議論も何も未来があるのか?って話でしょ
ないでしょ
pos見直しも来年以降の話だし
2018/01/24(水) 13:34:35.92ID:2GFY4Is1
>>234
浮気なら散らばってる方が有利
2018/01/24(水) 13:37:47.20ID:ou3pUI0W
discordあれだろ?フレンドになったらネカマが出会い系登録させるんだろ?www
2018/01/24(水) 13:37:47.55ID:3MIIo/6f
>>233
discordはすぐ流されて議論どころじゃない
まともな意見

rain(1人0.003円)

ありがとう!ありがとう!

っての何回も見た
2018/01/24(水) 13:38:08.33ID:N7/4c1p6
ホ別50000xpってとこか
2018/01/24(水) 13:43:44.62ID:sRn60rhN
位置情報+通貨のゲームアプリ
https://news.goo.ne.jp/article/eipublishing/trend/eipublishing-456723.html

アイデアだけだけど、ジオノードの先越されたな。
あとDiscordでこの情報貼られたのに誰も反応なしは辛いところ。
2018/01/24(水) 14:00:36.19ID:MYn1/zZC
discordでXPは千円になるって唱えてるやついるんだけど頭大丈夫か
周りのゴミも賛同してるクソっぷり
2018/01/24(水) 14:03:40.17ID:F2mI2PiR
不安なら黙って手放せばいいのに
なんでこのスレに粘着するかな
全財産放り込んじゃった?
2018/01/24(水) 14:05:10.48ID:9KxAyeKC
>>242
というか、現状活発に資産動かしまくってる人少ないだろ
2018/01/24(水) 14:05:30.38ID:RulOj5WQ
https://corp.zaif.jp/info/2551/
アイディアだけで言えばこんなんも既にやってたりするんだけどな
2018/01/24(水) 14:15:36.16ID:sRn60rhN
>>244
ルール難しくてわろたww
でも一年半も前からあったということは、画期的なアイデアではないか。
2018/01/24(水) 14:19:05.47ID:i6hYkTyL
>>240
これに使われる通貨がxp だったら熱いな
2018/01/24(水) 14:21:51.94ID:RulOj5WQ
どう見ても未上場の内製トークンだろう、
ゆくゆくはビットコインと交換出来るって書いてるし既に上場していてビットコインとトレード出来るXPとは全然違う
2018/01/24(水) 14:25:05.73ID:N7/4c1p6
1枚1000円は厳しいよな
脱いだパンツなら喜んで買うぞ
2018/01/24(水) 14:31:38.17ID:sRn60rhN
>>246
ホワイトペーパーのジオノードの欄を読んでくれ
https://xpjp.github.io/images/XPCoin-Whitepaper-ja.pdf
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 14:33:15.78ID:vXgAcqcF
ヨッシーのせいでバイナンス上場無くなったな
損害賠償請求してもいいぐらいだぞ
2018/01/24(水) 14:39:19.10ID:Jfc9GoUe
ビットコインやリップルは、うまく使えば便利だなあと思う。一方でXPはジオノード含め便利というより楽しむ為の物に思えて、普及するまでかなり掛かりそうだなという印象なんだけどどうなのかな?ネガテイブ発言すみません。
2018/01/24(水) 14:55:25.38ID:N/L+Ukjc
>>250
詳しく詳細を
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況