公式
https://www.xpcoin.io/
https://xpjp.github.io/
Twitter
https://twitter.com/TheBigXP
https://twitter.com/xp_japan
ホワイトペーパー(和訳)
https://xpjp.github.io/images/XPCoin-Whitepaper-ja.pdf
XP/JPY換算機
http://xp2jpy.com
次スレは>>950が宣言して立てる。宣言がなかったら>>980が立ててね。
※前スレ
【eXperience】XP レベル17【Points】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516059079/
【eXperience】XP レベル18【Points】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 06:37:46.90ID:85ys42Ur154承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:37:09.90ID:chqGEeKc156承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:43:00.97ID:HVeSt/iW >>152
0.7円付近から急激にガラったのはバイナンス上場のための資金調達の
せいだったとかなら一番いい筋書きなんだけどな
まあ、年内200サトシ以上を目指すからには流動性高める事に資金を惜しまない姿勢
であってほしいわ運営
0.7円付近から急激にガラったのはバイナンス上場のための資金調達の
せいだったとかなら一番いい筋書きなんだけどな
まあ、年内200サトシ以上を目指すからには流動性高める事に資金を惜しまない姿勢
であってほしいわ運営
157承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:56:38.05ID:ikhrc7wo >>153
理由としては下記の通り無料で上場できる権利があったことが挙げられるね
2位で終わった時に公式の思わせぶりから見ても支払う体力はあるのかもしれない
実際binance上場に必要な資金は1億円だとか言われてるが何で支払うかは不明
理由としては下記の通り無料で上場できる権利があったことが挙げられるね
2位で終わった時に公式の思わせぶりから見ても支払う体力はあるのかもしれない
実際binance上場に必要な資金は1億円だとか言われてるが何で支払うかは不明
158承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:59:57.37ID:Ued57uOp XP0.01円になるってほんと?→分かりません。
XP 50 円になるってほんと?→分かりません。
「絶対ない」が絶対ないってのが仮想通貨の醍醐味だと思うわ。
XP 50 円になるってほんと?→分かりません。
「絶対ない」が絶対ないってのが仮想通貨の醍醐味だと思うわ。
160承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:02:23.82ID:5wGXCf+K この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/Vp1vW3
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/Vp1vW3
161承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:03:27.45ID:ikhrc7wo >>156
高posな分金融緩和政策をしてるようなものだから当然価値が下がるデフレ通貨。だけど一応200-700satoshiを目指してるならそれなりの施策は考えているんだろうな。
一応経済学者を取り入れてその意見を参考にしてますと記述しているしね。ブラフでないことを祈るばかりだけど小売店への拡がりは見え始めているからそこまで悲観的ではないかな
高posな分金融緩和政策をしてるようなものだから当然価値が下がるデフレ通貨。だけど一応200-700satoshiを目指してるならそれなりの施策は考えているんだろうな。
一応経済学者を取り入れてその意見を参考にしてますと記述しているしね。ブラフでないことを祈るばかりだけど小売店への拡がりは見え始めているからそこまで悲観的ではないかな
162承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:07:04.63ID:AGrFtrum 頭ZNY頭MONAが戯事を言っとる
163承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 23:08:33.46ID:f2BQOPoM ヨッシーが相場をめちゃくちゃにしてた
165承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:20:13.64ID:JMbBBvpm 出会い厨必死すぎてさすがにきめえ
166承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:26:23.23ID:0EycKcKQ コミュが幼稚すぎて引いた
見切って別の草探すかなー
見切って別の草探すかなー
167承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:43:17.77ID:b/5+zbG0 すげーオワコン感ww
168承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:45:02.37ID:TpAXyS2b 早く0.1切ってどんどん下がってコミュが荒れ出すのが見たいわ
169承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:49:35.76ID:SBFtpd6E そうなってからPOSが暴利だって騒がれ始める予感
170承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:52:12.50ID:ouxHinqv 皆んなで勝つとかナイカラ
171承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:53:45.77ID:Oq208/r/ 1〜2satの頃が一番回転で稼げたからあの頃に戻って欲しい
簡単に2倍2倍ってなってた
簡単に2倍2倍ってなってた
172承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:59:34.60ID:M72356+1 そもそも1円以下なのにバイナンスに上場出来る訳ないだろ...
バイナンスに出てるコイン見てみろよ。
バイナンスに出てるコイン見てみろよ。
174承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:03:31.55ID:wIpeQ5P9 期待してたん、、、期待してるんだけどなぁ
175承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:05:28.32ID:Oq208/r/ バイナンスに投票料掠め取られただけだったなw
176承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:05:36.11ID:rvzNQH+z177承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:06:36.07ID:TpAXyS2b178承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:26:17.98ID:X/j1iv3b コミュが活気あるって有名だったのに幼稚な連中多くて本当引いたわ
179承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:45:17.20ID:a9yRQ/3P180承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:54:39.38ID:YQWNBx9K 俺はチャットのところは基本見ない。見ても2組をちらっとだけ
4組は仕手っぽいのばかりだし
それ以外の公式ニュースやリクエスト、開発やマーケティングの進捗などはチェックしてる
この通貨の肝はそこだと思ってる
4組は仕手っぽいのばかりだし
それ以外の公式ニュースやリクエスト、開発やマーケティングの進捗などはチェックしてる
この通貨の肝はそこだと思ってる
181承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 04:32:48.21ID:2GFY4Is1 飽きたー、クソ通貨
182承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 05:19:25.70ID:5tBUyy12 今のコミュを見て、サークルクラッシャーの恐ろしさを知った
もう書き込んでない
もう書き込んでない
183承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 06:08:47.60ID:3NIvn9o9 コミュニティーに活気がありこれからどんどんコンテンツが実装されていく予感です。XPに注目 アホかと
184承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:11:02.59ID:JMbBBvpm 一部のせいし脳すぎる男が悪いわ
185承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:14:48.83ID:t05RXiMH 最大の売り 経験値が貯まりませんよ
186承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:38:29.65ID:KiuU3W47 のーねむちゃんおはよう
今日もたくさんレインしてね
今日もたくさんレインしてね
187承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:45:51.93ID:3Rc5HOvm おい1レインしてきたぞ
俺をあがめろw
俺をあがめろw
188承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:47:19.49ID:B4mDBWwI ネタでも寒い
189承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:55:32.82ID:qUgLN+Pm simple pos poolも怪しいしな。
190承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:04:33.16ID:XmWcTrWl AAA きたー
191承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:09:30.14ID:cslnNgbN コミュなんて元から寒いだろ
192承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:10:51.32ID:H8Fgt7cg とりあえず1月いっぱいは様子見る予定
193承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:59:54.22ID:upJ/5SO9 オワコン感がすごい
194承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:01:49.29ID:N7/4c1p6 オタサーの姫だよね
195承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:11:28.21ID:R0+TZPRe 俺「XPのコミュが活発?見に行ったろ!」
俺「なんやこれ、うんこばっかやんけ・・・」
俺「なんやこれ、うんこばっかやんけ・・・」
196承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:17:52.24ID:QMCOppsw もうswcにかけてみるは
197承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:27:44.02ID:P9P6HGj0 のねむちゃんヤらせて
198承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:43:34.38ID:J/s5/Ul8 ネカマや
199承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:48:41.04ID:meEdGQwo 利益独占のひでえ形態だからな…
終わるのも早いな…
終わるのも早いな…
200承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:56:42.52ID:Ir7oMYXs 続々とオタサーの姫が湧いてきたな
201承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:04:17.80ID:hAl+q6+E 格付け高騰読みでネムとイーサに変えるわ
202承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:06:30.16ID:v3k+a2Cy イケハヤさんもネットの批判なんて200%ゴミ、
観客席で見てる凡人の意見だってツイッターで言ってるよ。
つまりお前ら養分は大人しくXPに参加して、俺の100レインで満足しとけってことw
観客席で見てる凡人の意見だってツイッターで言ってるよ。
つまりお前ら養分は大人しくXPに参加して、俺の100レインで満足しとけってことw
203承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:08:25.40ID:J/s5/Ul8 バカ丸出しですなあ
204承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:09:07.83ID:IfseybDD 高配当系は先行有利過ぎて後続が来づらいんだよな
高くても年10%とかで良いと思うわ
そういう議論ってdiscordの方でやってないんか?
高くても年10%とかで良いと思うわ
そういう議論ってdiscordの方でやってないんか?
205承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:18:21.78ID:Ir7oMYXs やってるわけないだろう
姫のご機嫌取りとレイン待ちの乞食しかいないぞ
姫のご機嫌取りとレイン待ちの乞食しかいないぞ
206承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:23:55.39ID:rCAMZtxK 急激につまらなくなった時期のVIPに似てる
207承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:26:00.85ID:J8trPCTh208承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:29:44.27ID:N7/4c1p6 実際女ならチップもらえんのかな
209承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:38:40.28ID:MYn1/zZC discord久しぶりに見に行ったらなんやこれ…
もうあかんな
コミュニティがキモすぎる
もうあかんな
コミュニティがキモすぎる
210承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:40:48.26ID:RulOj5WQ ホワイトペーパーの内容やXPちゃんコンペみたいな催しやPUBGをtwichで配信してる人とのパートナーシップ結んだりしてるのは今後の展開も期待できるしいいんだが
コミュがゲームとか一切関係ない出会いの場になりつつあるのは懸念すべき要素だよな
仮に未成年淫行なんてやられた日には地に堕ちるぞ
特に仮想通貨で儲けて小金持ったおっさんなんてどんな非常識な事をやらかすかわからん
そんな事件起こしたら教育に絡めるなんてまず不可能になるしな
コミュがゲームとか一切関係ない出会いの場になりつつあるのは懸念すべき要素だよな
仮に未成年淫行なんてやられた日には地に堕ちるぞ
特に仮想通貨で儲けて小金持ったおっさんなんてどんな非常識な事をやらかすかわからん
そんな事件起こしたら教育に絡めるなんてまず不可能になるしな
211承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:42:47.12ID:Ruy9Rojm 新規も増えないし姫と囲いのせいで寄りつきにくい
212承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:45:29.71ID:/fDOE31l213承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:56:42.56ID:I69E5K3C214承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:59:00.80ID:/fDOE31l >>213
自らJK釣り垢として参入すればええやん
自らJK釣り垢として参入すればええやん
215承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:17:02.38ID:Ruy9Rojm 運営的にはここまで上がったんだからすでに成功でしょ
216承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:18:53.66ID:2GFY4Is1 オタサーの姫増えたの?
キンモー★
キンモー★
217承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:22:44.82ID:FTcHm/rr 全然終えてないんだけど
コミュが幼稚で暫く上げ材料ない感じなの?
コミュが幼稚で暫く上げ材料ない感じなの?
219承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:26:38.56ID:oy/mA67B rainないし
220承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:30:06.85ID:R0+TZPRe ここのモデレーターとか役職持ちの人って敬語使えないイメージだわ
全体的に言葉使いが悪い
全体的に言葉使いが悪い
221承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:32:38.14ID:VwFwOZ6L222承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:33:11.04ID:sRn60rhN >>217
仮想通貨の全体的な荒れ相場と、コミュの最近の書き込みにくさだけで、XPが特段悪い事はない。
ただ、時期的に材料ないだけ。
ホワイトペーパー通りに計画が進まなかったりすると、見切っていいと思う。
仮想通貨の全体的な荒れ相場と、コミュの最近の書き込みにくさだけで、XPが特段悪い事はない。
ただ、時期的に材料ないだけ。
ホワイトペーパー通りに計画が進まなかったりすると、見切っていいと思う。
223承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:35:20.99ID:2GFY4Is1 上場抜きで、xpの大きな計画は何だろう?
225承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:40:43.54ID:rXk8/3lI 来月ゲームでるのか?
226承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:42:42.70ID:TqwR+SmE ウォレットアプリ開発されてジオノード始まったら普及するもんかな
ジオノードもGoogleと提携するとかしない限り難しい気がするんだけど
ジオノードもGoogleと提携するとかしない限り難しい気がするんだけど
228承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:45:41.47ID:RulOj5WQ ある意味こんな層にも普及してると思えば悪いとも言えないが
締めるところは締めないと内部から腐敗して誰も近寄らんくなるわな
ここもわざわざツイッターから変なやつ拾って弄ってネトゲのヲチスレみたいなことやってるけどな・・・
締めるところは締めないと内部から腐敗して誰も近寄らんくなるわな
ここもわざわざツイッターから変なやつ拾って弄ってネトゲのヲチスレみたいなことやってるけどな・・・
229承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:48:33.23ID:sRn60rhN230承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:07:37.10ID:sRn60rhN discordがフレンド祭りの理由は何?
231承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:23:56.05ID:TqwR+SmE >>229
rainはアプリ完成すれば問題ないんだろうけど、位置情報+その場所に行った経験値というのは誰がどう考えて振り分けるの?Google Mapなんかの提携ないときつくない?
私が言いたいのはそういうところ
もちろんXPには頑張ってもらいたいけどね
rainはアプリ完成すれば問題ないんだろうけど、位置情報+その場所に行った経験値というのは誰がどう考えて振り分けるの?Google Mapなんかの提携ないときつくない?
私が言いたいのはそういうところ
もちろんXPには頑張ってもらいたいけどね
232承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:25:35.72ID:aHw41iUp 出会い厨なだけだよ
233承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:25:48.51ID:Ir7oMYXs まともなXPの議論が出来ているのが2chしかないと言う現実
234承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:33:26.73ID:JMbBBvpm あのコミュ日本全国に散らばってるから出会い厨しても無駄な気がするね
235承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:33:31.48ID:N7/4c1p6 議論も何も未来があるのか?って話でしょ
ないでしょ
pos見直しも来年以降の話だし
ないでしょ
pos見直しも来年以降の話だし
237承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:37:47.20ID:ou3pUI0W discordあれだろ?フレンドになったらネカマが出会い系登録させるんだろ?www
238承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:37:47.55ID:3MIIo/6f239承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:38:08.33ID:N7/4c1p6 ホ別50000xpってとこか
240承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:43:44.62ID:sRn60rhN 位置情報+通貨のゲームアプリ
https://news.goo.ne.jp/article/eipublishing/trend/eipublishing-456723.html
アイデアだけだけど、ジオノードの先越されたな。
あとDiscordでこの情報貼られたのに誰も反応なしは辛いところ。
https://news.goo.ne.jp/article/eipublishing/trend/eipublishing-456723.html
アイデアだけだけど、ジオノードの先越されたな。
あとDiscordでこの情報貼られたのに誰も反応なしは辛いところ。
241承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:00:36.19ID:MYn1/zZC discordでXPは千円になるって唱えてるやついるんだけど頭大丈夫か
周りのゴミも賛同してるクソっぷり
周りのゴミも賛同してるクソっぷり
242承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:03:40.17ID:F2mI2PiR 不安なら黙って手放せばいいのに
なんでこのスレに粘着するかな
全財産放り込んじゃった?
なんでこのスレに粘着するかな
全財産放り込んじゃった?
244承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:05:30.38ID:RulOj5WQ https://corp.zaif.jp/info/2551/
アイディアだけで言えばこんなんも既にやってたりするんだけどな
アイディアだけで言えばこんなんも既にやってたりするんだけどな
245承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:15:36.16ID:sRn60rhN247承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:21:51.94ID:RulOj5WQ どう見ても未上場の内製トークンだろう、
ゆくゆくはビットコインと交換出来るって書いてるし既に上場していてビットコインとトレード出来るXPとは全然違う
ゆくゆくはビットコインと交換出来るって書いてるし既に上場していてビットコインとトレード出来るXPとは全然違う
248承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:25:05.73ID:N7/4c1p6 1枚1000円は厳しいよな
脱いだパンツなら喜んで買うぞ
脱いだパンツなら喜んで買うぞ
249承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:31:38.17ID:sRn60rhN250承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:33:15.78ID:vXgAcqcF ヨッシーのせいでバイナンス上場無くなったな
損害賠償請求してもいいぐらいだぞ
損害賠償請求してもいいぐらいだぞ
251承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:39:19.10ID:Jfc9GoUe ビットコインやリップルは、うまく使えば便利だなあと思う。一方でXPはジオノード含め便利というより楽しむ為の物に思えて、普及するまでかなり掛かりそうだなという印象なんだけどどうなのかな?ネガテイブ発言すみません。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- トランプ政権、イランさん原油のドル取引を容認。ガソリン下がるぞ! [624898991]
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]