ここホルダーの大半は日本のガラパゴス取引所でしか買えない連中が大半でしょ
提携や将来性なんて言葉に踊らされてXRP握りしめてる奴が
「将来性が」だの「材料が」だの言ってる
そして取引の49%がKRWで行われてホルダーの大半が韓国人と日本人だから笑える