>>265
俺も1月中旬のガラ3日までは日柄調整と考えていたが、その後が、
戻り高値を超えれず下値を切り下げ続けているので、
間違いなく下落トレンド継続、となると-4αの50万までは想定してリスクヘッジしとけ、
という話になる。そこでもとまらなければ、もはや需給バランスによる自然発生的な下落ではなく、
非自然的な=人為的な価格生成と考えた方が理に適うので、行為主体が付けたい価格になる、二度と200万になるようなことはないだろう。

非中央集権がポリシーの仮想通貨の値動きが、ビットコインと連動してる現状は、
ポリシーに反する、おかしな事なので、非連動、各々の仮想通貨がコンセプトに沿った価格をつけていくように進化していくであろう。