【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合387リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516628141/
【暗号通貨】Ripple総合388リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 06:32:24.18ID:dRCCQ3Y0153承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:44:26.47ID:VRVgUnDo スレまで過疎ってるじゃねーかw
誰か盛り上げて
誰か盛り上げて
154承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:45:13.68ID:o6NDQcan チャートだけでいえば50円台まで下がらないとおかしいんだよなあ
Bitbankの長いヒゲとかはなしね
Bitbankの長いヒゲとかはなしね
155承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:45:38.89ID:5v72ckTc >>152
掴めなかったらそれまでだけどね
掴めなかったらそれまでだけどね
156承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:45:39.25ID:TEb74OiO 今年中に400万円って意見が多いね
買い増しだな
買い増しだな
157承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:45:49.07ID:atTPO4W6 今日も嫌なチャートやな。ここまで戻したら早々上がらんやろし、売って様子見するわ
160承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:46:50.61ID:o6NDQcan162承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:47:38.37ID:5v72ckTc164承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:48:42.13ID:hZeq+x2/ はよ夢みたいわー
https://i.imgur.com/i4V80Pt.jpg
https://i.imgur.com/i4V80Pt.jpg
165承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:48:53.34ID:uAFa943D リップルプルプルでお馴染みのあぶりさーもん(@aburi_salmonsan)整形豊胸前クッソブスで草
整形豊胸前
https://i.imgur.com/oGM5M9R.jpg
豊胸後
https://i.imgur.com/ijDZFtN.jpg
整形途中
https://i.imgur.com/pCmihXn.jpg
整形豊胸前
https://i.imgur.com/oGM5M9R.jpg
豊胸後
https://i.imgur.com/ijDZFtN.jpg
整形途中
https://i.imgur.com/pCmihXn.jpg
167承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:50:25.59ID:o9ICxUie ここが天井ぽいな
下降トレンド入った
下降トレンド入った
168承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:51:17.41ID:ZF7tIrEL 俺が金持ちなら8円台まで落とすわ
169承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:51:57.98ID:TEb74OiO 400万円は超えるなら
少しは買い増しかな。
少しは買い増しかな。
170承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:52:03.52ID:SxdMvrj1171承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:52:39.75ID:sHgUXclI >>156
2020年に400万だよやったな
2020年に400万だよやったな
172承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:55:20.00ID:hfRS+DfJ やっぱあの上げは仕手だったんだなw
もう落ちてきたわ
もう落ちてきたわ
173承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:56:48.32ID:cBAqEn4i ビットバンクは20円台までヒゲつくりかねない
174承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:57:25.90ID:4SLzf0np FLIKがヤバい
また金持ちたちの陰謀がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
また金持ちたちの陰謀がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
175承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:57:53.26ID:cBAqEn4i 夜中また暴落しそうだから今の内に寝てくるわ
176承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:58:24.46ID:M3VpnHvV >>175
永眠してどうぞ
永眠してどうぞ
177承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:58:28.77ID:P4f4VI0h 他のコインもそうだけど、XRPって実際に使えるようになったらいいなーレベルだよね
こんなのを高値掴みするのって頭おかしいわ
こんなのを高値掴みするのって頭おかしいわ
178承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:58:44.02ID:o9ICxUie チャートの形通りなら130代までまた落ちてくはず
181承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:59:19.81ID:+jtn+t/y 格付け心配だなあ。リップルはブロックチェーンでもないし仮想通貨とは言えないとか言われてE-とかもらいそう
182承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:59:57.84ID:VRVgUnDo またイナゴちゃんが捕まっちゃったw
183承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:00:05.73ID:t5wNkCEN 当然のことながら、株主総会は非難の嵐でした。
ペテン師だ、バブル男だ、と。もっと直截的に、「犯罪者」「ヤマ師」「嘘つき」「泥棒」などと言う人もいました。
株主の皆さんにとって僕は、「マネーゲームに興じた愚か者」に映ったのでしょう。
そんな男に資産を100分の1にされたら、腹が立たないわけがありません。はらわたが煮えくり返り、目を三角にした数千人の株主が総会に集結したのです。
その場で、僕は一生懸命に説明しました。ソフトバンクは縮小も撤退もしない、ネット事業にこれからも社運をかけて挑んでいきます、と。僕の志は、一切揺るぎのないものなのです、と。
休憩なしで約6時間ぶっ続け。
おそらくその株主総会にかかった時間は、ソフトバンク史上最長です。僕は終始一貫、一人で全部受けて立ちました。一切質問をそらさないで真正面からお答えしました。
誠心誠意、自分の志を述べさせていただくしか僕には方法がありません。すると徐々に空気が変わり始めました。僕は、総会の後半に発言したおばあさんのことをたぶん一生忘れられません。
「私は、主人の残してくれた遺産、何十年も勤め上げていただいた退職金の遺産のすべてをソフトバンク株に投入しました。1000万円分です。それは孫さん、あなたの夢を信じたからです。
あなたの夢と志を信じたからです。株価が99%下がって全財産の1000万が10万円になっちゃったんです。
だけど悔いはありません。今日、あなたの話を直接聞いて、私はあなたの夢にかけて本当によかったと、心から思いました。私は、信じています。どうか頑張ってください」
10年近く前のことですが、今もおばあさんの姿が頭に焼きついて離れません。株主の皆さんの3分の1以上が涙を浮かべ、ハンカチを口もとに当てていたことを覚えています。
http://president.jp/articles/-/13162?
ペテン師だ、バブル男だ、と。もっと直截的に、「犯罪者」「ヤマ師」「嘘つき」「泥棒」などと言う人もいました。
株主の皆さんにとって僕は、「マネーゲームに興じた愚か者」に映ったのでしょう。
そんな男に資産を100分の1にされたら、腹が立たないわけがありません。はらわたが煮えくり返り、目を三角にした数千人の株主が総会に集結したのです。
その場で、僕は一生懸命に説明しました。ソフトバンクは縮小も撤退もしない、ネット事業にこれからも社運をかけて挑んでいきます、と。僕の志は、一切揺るぎのないものなのです、と。
休憩なしで約6時間ぶっ続け。
おそらくその株主総会にかかった時間は、ソフトバンク史上最長です。僕は終始一貫、一人で全部受けて立ちました。一切質問をそらさないで真正面からお答えしました。
誠心誠意、自分の志を述べさせていただくしか僕には方法がありません。すると徐々に空気が変わり始めました。僕は、総会の後半に発言したおばあさんのことをたぶん一生忘れられません。
「私は、主人の残してくれた遺産、何十年も勤め上げていただいた退職金の遺産のすべてをソフトバンク株に投入しました。1000万円分です。それは孫さん、あなたの夢を信じたからです。
あなたの夢と志を信じたからです。株価が99%下がって全財産の1000万が10万円になっちゃったんです。
だけど悔いはありません。今日、あなたの話を直接聞いて、私はあなたの夢にかけて本当によかったと、心から思いました。私は、信じています。どうか頑張ってください」
10年近く前のことですが、今もおばあさんの姿が頭に焼きついて離れません。株主の皆さんの3分の1以上が涙を浮かべ、ハンカチを口もとに当てていたことを覚えています。
http://president.jp/articles/-/13162?
184承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:00:09.57ID:f5++zwdi はいまたガラー
185承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:00:41.76ID:t5wNkCEN 10年リップルアホールドしたる😡
186承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:00:43.64ID:K7EKiS46 なんか相変わらず初心者が同じ事ばっか言ってるから書いとくけど
総発行枚数
ビットコイン 2100万枚
リップル 1000億枚
リップルの単価が安いのは当然。
総発行枚数
ビットコイン 2100万枚
リップル 1000億枚
リップルの単価が安いのは当然。
187承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:00:54.30ID:tcpL53yd 仕手上手いな
イナゴはまんまと騙された
イナゴはまんまと騙された
188承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:01:33.82ID:nUdZ5RIb 今日のよるママ100割りそうやん
189承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:01:58.20ID:o9ICxUie 下手したら130下回る
190承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:02:22.06ID:RZd8VYAp BTC神話崩壊だなマジで
191承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:02:24.97ID:CKP0z0Ui ビットコガラった
192承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:02:28.54ID:sHgUXclI >>179
200万は行くのに?
200万は行くのに?
193承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:02:33.57ID:P4f4VI0h >>183
ババー頭おかしいだろ 煩悩だらけのくせに
ババー頭おかしいだろ 煩悩だらけのくせに
194承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:02:36.58ID:5v72ckTc 格付けとかの材料中に現物持ってる人は気が気じゃないだろうなw
195承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:03:24.40ID:Ayxm4YDZ 俺たちの命運はビットコインに委ねられた
50円になるにも500円になるにもビットコイン次第だ
50円になるにも500円になるにもビットコイン次第だ
196承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:03:28.18ID:N6sLTEt8 ぼーらくぼーらくうっせーなあ
言いてーだけかっつーの(^-^)
言いてーだけかっつーの(^-^)
197承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:03:28.53ID:NK5gLifc やっぱ下げか
でも朝ショーター焼いたのはスカッとしたな
でも朝ショーター焼いたのはスカッとしたな
198承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:03:49.01ID:ZbeC9HTX ビットコやべえなこれ
199承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:03:57.00ID:RZd8VYAp 主要アルトほぼノーダメBTCのみ死亡
これは明日の格付け嫌ってなんじゃないの
これは明日の格付け嫌ってなんじゃないの
200承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:04:59.70ID:af2ZbHq5 みんなどれくらいの金額使って遊んでるの?
俺は給料一ヶ月分くらいでやってるから、落ちてもちょっと悲しい程度なんだけど
消滅したらショックだけどさ
俺は給料一ヶ月分くらいでやってるから、落ちてもちょっと悲しい程度なんだけど
消滅したらショックだけどさ
201承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:05:10.51ID:kPMdYror よし下がってきた。一瞬100辺りつけて欲しい
202承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:05:12.18ID:f5++zwdi 全てのアルトはビットコ連動抜けれるまでひたすらゴミ通貨
203承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:05:15.06ID:TdJpND1g 夕方から落ちたら1回離しとくのがいいよ。
204承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:06:01.93ID:o9ICxUie 底抜けたな
205承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:06:16.97ID:VRVgUnDo206承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:06:22.29ID:RZd8VYAp CTR爆上げ
207承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:06:39.95ID:2fRwHH+N 190からさがるやろと思ったのに回転チャレンジできなかったわ
自分を信用できねえ
自分を信用できねえ
209承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:08:15.33ID:N6sLTEt8 あのな、年末年始のチャートぜーんぶさっ引いてみてみ
問題解決やで
問題解決やで
211承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:08:46.38ID:RZd8VYAp CTR飛び乗った
212承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:09:06.79ID:01OpVVSE >>200
15万円@25円組
15万円@25円組
215承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:09:55.44ID:RZd8VYAp 少し利益出て良かった
216承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:10:02.88ID:N6sLTEt8 >>202
て思うやろ?
て思うやろ?
218承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:10:11.55ID:on0Pm5BZ あとここの連中も信用するな
220承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:10:29.92ID:f5++zwdi リップルより悲惨なネムを見てあげて
221承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:10:52.38ID:0r+dMmFd おまえらダベっててええんか?
大暴落しとんぞ
大暴落しとんぞ
222承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:12:10.33ID:f5++zwdi >>221
もう半数以上がノーポジだぞ
もう半数以上がノーポジだぞ
223承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:12:51.63ID:on0Pm5BZ224承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:12:57.01ID:af2ZbHq5225承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:12:58.62ID:tvWhPp+s ビットコ連動ですぐ上がるやん
227承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:14:15.40ID:HzUICqg/ これやはり4時間足の通りになるのでは
228承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:14:43.21ID:WwFyvQuz229承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:14:56.50ID:0ryrdVzT 少し目を離してたら150階から143階に下がってますやん……
230承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:15:21.84ID:r1Is170j なんか短期の値幅取り勢が跳梁跋扈して
一般投資家の出る幕なくね?
仮想通貨市場全般に言えることだけど
これだと市場が先細って
そのうち草も生えない荒野だけ残りそう
一般投資家の出る幕なくね?
仮想通貨市場全般に言えることだけど
これだと市場が先細って
そのうち草も生えない荒野だけ残りそう
231承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:15:28.64ID:avr+7KaE 噴火まだ?
232承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:15:37.53ID:JuMPp/jl マンネリ感凄い
去年はこんなのが半年続いてたのか
12月組だから感覚麻痺するわ
確定拠出もやってるけど年利16%とか出しても
全然嬉しくなくなってきた
去年はこんなのが半年続いてたのか
12月組だから感覚麻痺するわ
確定拠出もやってるけど年利16%とか出しても
全然嬉しくなくなってきた
233承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:16:16.18ID:9HyIPqYC 仮想通貨引退したもんです。
リップルさんで50くらい焼かれましたが、
色々教えてもらって感謝してます。
お前ら頑張ってくれ。
リップルさんで50くらい焼かれましたが、
色々教えてもらって感謝してます。
お前ら頑張ってくれ。
234承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:16:38.69ID:oXZi9NU0 わいリップルとネムをメインに2000万。今含み損が700万近く
235承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:16:43.61ID:pH0zklv+ 4時間足以降全部下げトレなのに朝の五分足だけ見て底固まったとか鬼リバとか言ってる雑魚のおかげで俺が回転できてる
まだまだ狼狽してくれな
まだまだ狼狽してくれな
237承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:17:09.28ID:sHgUXclI 少し下がったり上がったりするだけでお前ら面白いな
238承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:18:45.37ID:+jtn+t/y 格付け明日の何時頃発表だと思う?正直AAA取ったやつ速攻投資すれば絶対儲かるよねこれ
239承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:19:11.78ID:nxwqYj1B リップルだけ買い足されてるな
240承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:19:14.42ID:RZd8VYAp BTCついに-11%行ったか
こりゃ本当に今日が命日だな
ETHとXRPの二強時代来るかBCHが来るか楽しみだな
こりゃ本当に今日が命日だな
ETHとXRPの二強時代来るかBCHが来るか楽しみだな
241承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:19:16.99ID:wu72Dwlk 価格を階っていうやつなんなん?全員同一人物?株か為替ではそういう使い方すんの?なんかキモいわ…
242承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:19:51.70ID:0r+dMmFd243承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:19:59.20ID:841oQejo 仮想通貨で学んだ事
調子こいて買い増してると平均単価あがって死ぬ
調子こいて買い増してると平均単価あがって死ぬ
244承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:20:00.49ID:5qVJLMjd 資金力が物をいう以上勝ち目ないな・・・
向こうはやればやるほど無限に資金増えてる
向こうはやればやるほど無限に資金増えてる
245承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:20:06.62ID:nxwqYj1B 下げすぎたからか?
今日の下げ幅は低い
今日の下げ幅は低い
246承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:20:12.93ID:87U3BDOC なんやかんやいってリップルは中央集権だからって何癖つけられるからその良し悪しに関わらず低評価やろ
247承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:20:34.82ID:nUdZ5RIb これ夜どーなる?
248承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:20:47.25ID:ijCnBFnl 下がる
249承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:21:09.82ID:N6sLTEt8250承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:21:17.18ID:d5ijMbbC251承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:21:19.46ID:kKmZSNSk >>225
ビットコ連動だから、まだまだ下がるぞ。
下落、リバ、下落、リバと来たから、次が下落第3波目。
通常、一番キツイ下げになる。80万まで、売りが売りを呼べば50万まで突っ込むかも。
そこがセリクラだと思いたいが、違った場合は、もはや下落トレンドではなく、価格修正、すなわち、今までが高すぎた、という話しだから
ビットコインは二度とあがらないだろう。そして脱ビットコイン、脱基軸通貨がはじまる。
長いスパンでみれば、仮想通貨にとって良いことだが。
ビットコ連動だから、まだまだ下がるぞ。
下落、リバ、下落、リバと来たから、次が下落第3波目。
通常、一番キツイ下げになる。80万まで、売りが売りを呼べば50万まで突っ込むかも。
そこがセリクラだと思いたいが、違った場合は、もはや下落トレンドではなく、価格修正、すなわち、今までが高すぎた、という話しだから
ビットコインは二度とあがらないだろう。そして脱ビットコイン、脱基軸通貨がはじまる。
長いスパンでみれば、仮想通貨にとって良いことだが。
252承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:21:28.31ID:A6hiFLLs 去年の今頃と比べたら、今でも200何倍になってんだから安心しなよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]