探検


【暗号通貨】Ripple総合388リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 06:32:24.18ID:dRCCQ3Y0
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

<前スレ>
【暗号通貨】Ripple総合387リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516628141/
2018/01/23(火) 13:44:26.47ID:VRVgUnDo
スレまで過疎ってるじゃねーかw
誰か盛り上げて
2018/01/23(火) 13:45:13.68ID:o6NDQcan
チャートだけでいえば50円台まで下がらないとおかしいんだよなあ
Bitbankの長いヒゲとかはなしね
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:45:38.89ID:5v72ckTc
>>152
掴めなかったらそれまでだけどね
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:45:39.25ID:TEb74OiO
今年中に400万円って意見が多いね
買い増しだな
2018/01/23(火) 13:45:49.07ID:atTPO4W6
今日も嫌なチャートやな。ここまで戻したら早々上がらんやろし、売って様子見するわ
2018/01/23(火) 13:46:23.42ID:2tix1mVl
>>95
あーこれ、上がるやつや
2018/01/23(火) 13:46:30.92ID:hZeq+x2/
>>156
400万???
2018/01/23(火) 13:46:50.61ID:o6NDQcan
>>152
ただの調整だし年末は1000円超えるのは確定してるからな
その前に50円来るならただのチャンスだは
2018/01/23(火) 13:47:33.52ID:sv8sb7nR
>>159
八百屋の親父とかなんだろきっと
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:47:38.37ID:5v72ckTc
>>154
何が起こるかわからないのが仮想通貨やで
金持ちの気分次第
2018/01/23(火) 13:47:56.32ID:VRVgUnDo
>>154
同意
そこまで落ちたらみんな幸せになる(イナゴは除く)
2018/01/23(火) 13:48:42.13ID:hZeq+x2/
はよ夢みたいわー
https://i.imgur.com/i4V80Pt.jpg
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:48:53.34ID:uAFa943D
リップルプルプルでお馴染みのあぶりさーもん(@aburi_salmonsan)整形豊胸前クッソブスで草
整形豊胸前
https://i.imgur.com/oGM5M9R.jpg
豊胸後
https://i.imgur.com/ijDZFtN.jpg
整形途中
https://i.imgur.com/pCmihXn.jpg
2018/01/23(火) 13:49:07.99ID:DTNtnrvM
>>160
だはw
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:50:25.59ID:o9ICxUie
ここが天井ぽいな
下降トレンド入った
2018/01/23(火) 13:51:17.41ID:ZF7tIrEL
俺が金持ちなら8円台まで落とすわ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:51:57.98ID:TEb74OiO
400万円は超えるなら
少しは買い増しかな。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:52:03.52ID:SxdMvrj1
>>167
どっちなんだよ。
ポンコツ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:52:39.75ID:sHgUXclI
>>156
2020年に400万だよやったな
2018/01/23(火) 13:55:20.00ID:hfRS+DfJ
やっぱあの上げは仕手だったんだなw
もう落ちてきたわ
2018/01/23(火) 13:56:48.32ID:cBAqEn4i
ビットバンクは20円台までヒゲつくりかねない
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:57:25.90ID:4SLzf0np
FLIKがヤバい
また金持ちたちの陰謀がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
2018/01/23(火) 13:57:53.26ID:cBAqEn4i
夜中また暴落しそうだから今の内に寝てくるわ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:58:24.46ID:M3VpnHvV
>>175
永眠してどうぞ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:58:28.77ID:P4f4VI0h
他のコインもそうだけど、XRPって実際に使えるようになったらいいなーレベルだよね
こんなのを高値掴みするのって頭おかしいわ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 13:58:44.02ID:o9ICxUie
チャートの形通りなら130代までまた落ちてくはず
2018/01/23(火) 13:58:49.78ID:cBAqEn4i
>>176
400円戻らなかったら永眠するわ
2018/01/23(火) 13:58:53.09ID:cBzCyZT2
>>72 全部で12銘柄しか発表されないのに、なかなか不思議な順位をたたき出すなxrp w
2018/01/23(火) 13:59:19.81ID:+jtn+t/y
格付け心配だなあ。リップルはブロックチェーンでもないし仮想通貨とは言えないとか言われてE-とかもらいそう
2018/01/23(火) 13:59:57.84ID:VRVgUnDo
またイナゴちゃんが捕まっちゃったw
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:00:05.73ID:t5wNkCEN
当然のことながら、株主総会は非難の嵐でした。
ペテン師だ、バブル男だ、と。もっと直截的に、「犯罪者」「ヤマ師」「嘘つき」「泥棒」などと言う人もいました。
株主の皆さんにとって僕は、「マネーゲームに興じた愚か者」に映ったのでしょう。
そんな男に資産を100分の1にされたら、腹が立たないわけがありません。はらわたが煮えくり返り、目を三角にした数千人の株主が総会に集結したのです。

その場で、僕は一生懸命に説明しました。ソフトバンクは縮小も撤退もしない、ネット事業にこれからも社運をかけて挑んでいきます、と。僕の志は、一切揺るぎのないものなのです、と。

休憩なしで約6時間ぶっ続け。
おそらくその株主総会にかかった時間は、ソフトバンク史上最長です。僕は終始一貫、一人で全部受けて立ちました。一切質問をそらさないで真正面からお答えしました。
誠心誠意、自分の志を述べさせていただくしか僕には方法がありません。すると徐々に空気が変わり始めました。僕は、総会の後半に発言したおばあさんのことをたぶん一生忘れられません。

「私は、主人の残してくれた遺産、何十年も勤め上げていただいた退職金の遺産のすべてをソフトバンク株に投入しました。1000万円分です。それは孫さん、あなたの夢を信じたからです。

あなたの夢と志を信じたからです。株価が99%下がって全財産の1000万が10万円になっちゃったんです。
だけど悔いはありません。今日、あなたの話を直接聞いて、私はあなたの夢にかけて本当によかったと、心から思いました。私は、信じています。どうか頑張ってください」

10年近く前のことですが、今もおばあさんの姿が頭に焼きついて離れません。株主の皆さんの3分の1以上が涙を浮かべ、ハンカチを口もとに当てていたことを覚えています。
http://president.jp/articles/-/13162?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:00:09.57ID:f5++zwdi
はいまたガラー
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:00:41.76ID:t5wNkCEN
10年リップルアホールドしたる😡
2018/01/23(火) 14:00:43.64ID:K7EKiS46
なんか相変わらず初心者が同じ事ばっか言ってるから書いとくけど

総発行枚数
ビットコイン 2100万枚
リップル 1000億枚

リップルの単価が安いのは当然。
2018/01/23(火) 14:00:54.30ID:tcpL53yd
仕手上手いな
イナゴはまんまと騙された
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:01:33.82ID:nUdZ5RIb
今日のよるママ100割りそうやん
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:01:58.20ID:o9ICxUie
下手したら130下回る
2018/01/23(火) 14:02:22.06ID:RZd8VYAp
BTC神話崩壊だなマジで
2018/01/23(火) 14:02:24.97ID:CKP0z0Ui
ビットコガラった
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:02:28.54ID:sHgUXclI
>>179
200万は行くのに?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:02:33.57ID:P4f4VI0h
>>183
ババー頭おかしいだろ 煩悩だらけのくせに
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:02:36.58ID:5v72ckTc
格付けとかの材料中に現物持ってる人は気が気じゃないだろうなw
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:03:24.40ID:Ayxm4YDZ
俺たちの命運はビットコインに委ねられた
50円になるにも500円になるにもビットコイン次第だ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:03:28.18ID:N6sLTEt8
ぼーらくぼーらくうっせーなあ
言いてーだけかっつーの(^-^)
2018/01/23(火) 14:03:28.53ID:NK5gLifc
やっぱ下げか
でも朝ショーター焼いたのはスカッとしたな
2018/01/23(火) 14:03:49.01ID:ZbeC9HTX
ビットコやべえなこれ
2018/01/23(火) 14:03:57.00ID:RZd8VYAp
主要アルトほぼノーダメBTCのみ死亡
これは明日の格付け嫌ってなんじゃないの
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:04:59.70ID:af2ZbHq5
みんなどれくらいの金額使って遊んでるの?
俺は給料一ヶ月分くらいでやってるから、落ちてもちょっと悲しい程度なんだけど
消滅したらショックだけどさ
2018/01/23(火) 14:05:10.51ID:kPMdYror
よし下がってきた。一瞬100辺りつけて欲しい
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:05:12.18ID:f5++zwdi
全てのアルトはビットコ連動抜けれるまでひたすらゴミ通貨
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:05:15.06ID:TdJpND1g
夕方から落ちたら1回離しとくのがいいよ。
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:06:01.93ID:o9ICxUie
底抜けたな
2018/01/23(火) 14:06:16.97ID:VRVgUnDo
>>199
格付けされて一番ヤバいのはBTCだからね
先行者というだけでもう何の取り柄も無い。
リアルに査定されたら結構ヤバいw
2018/01/23(火) 14:06:22.29ID:RZd8VYAp
CTR爆上げ
2018/01/23(火) 14:06:39.95ID:2fRwHH+N
190からさがるやろと思ったのに回転チャレンジできなかったわ
自分を信用できねえ
2018/01/23(火) 14:07:56.49ID:VRVgUnDo
>>207
自分なんて信用するな
チャートだけを信用しろ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:08:15.33ID:N6sLTEt8
あのな、年末年始のチャートぜーんぶさっ引いてみてみ
問題解決やで
2018/01/23(火) 14:08:16.92ID:2AcPF/bi
>>200
35万(今25万くらいになってる)
2018/01/23(火) 14:08:46.38ID:RZd8VYAp
CTR飛び乗った
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:09:06.79ID:01OpVVSE
>>200
15万円@25円組
2018/01/23(火) 14:09:16.73ID:Pbl3q6u3
>>200
二年文の年中が半分になった
2018/01/23(火) 14:09:50.02ID:ZbeC9HTX
>>208
それな
2018/01/23(火) 14:09:55.44ID:RZd8VYAp
少し利益出て良かった
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:10:02.88ID:N6sLTEt8
>>202
て思うやろ?
2018/01/23(火) 14:10:06.43ID:qo9S/lN3
>>205
ビトコを五つ星にしたら全員勝利だな
2018/01/23(火) 14:10:11.55ID:on0Pm5BZ
あとここの連中も信用するな
2018/01/23(火) 14:10:24.04ID:YPgdLVIx
>>200
XRPに1000万突っ込んでる
人生賭けた勝負だわ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:10:29.92ID:f5++zwdi
リップルより悲惨なネムを見てあげて
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:10:52.38ID:0r+dMmFd
おまえらダベっててええんか?
大暴落しとんぞ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:12:10.33ID:f5++zwdi
>>221
もう半数以上がノーポジだぞ
2018/01/23(火) 14:12:51.63ID:on0Pm5BZ
>>221
こういう相場で狼狽するやつはもう大抵消え去った
後に残ったのはガチホ勢かノーポジ勢か回転うままま勢だ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:12:57.01ID:af2ZbHq5
>>219
まじかよ
余り金程度で遊ばないと精神的にキツいだろ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:12:58.62ID:tvWhPp+s
ビットコ連動ですぐ上がるやん
2018/01/23(火) 14:13:59.56ID:on0Pm5BZ
>>224
900万借金したやつ見てみろよ
イカれちまったんだぜ?
おそらく新小岩行きだろうなぁ
2018/01/23(火) 14:14:15.40ID:HzUICqg/
これやはり4時間足の通りになるのでは
2018/01/23(火) 14:14:43.21ID:WwFyvQuz
>>200
150万程
余剰金だから減っても増えてもしばらく放置
今のとこ30万ぐらい損失出てるけどw
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:14:56.50ID:0ryrdVzT
少し目を離してたら150階から143階に下がってますやん……
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:15:21.84ID:r1Is170j
なんか短期の値幅取り勢が跳梁跋扈して
一般投資家の出る幕なくね?
仮想通貨市場全般に言えることだけど
これだと市場が先細って
そのうち草も生えない荒野だけ残りそう
2018/01/23(火) 14:15:28.64ID:avr+7KaE
噴火まだ?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:15:37.53ID:JuMPp/jl
マンネリ感凄い
去年はこんなのが半年続いてたのか
12月組だから感覚麻痺するわ
確定拠出もやってるけど年利16%とか出しても
全然嬉しくなくなってきた
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:16:16.18ID:9HyIPqYC
仮想通貨引退したもんです。
リップルさんで50くらい焼かれましたが、
色々教えてもらって感謝してます。
お前ら頑張ってくれ。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:16:38.69ID:oXZi9NU0
わいリップルとネムをメインに2000万。今含み損が700万近く
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:16:43.61ID:pH0zklv+
4時間足以降全部下げトレなのに朝の五分足だけ見て底固まったとか鬼リバとか言ってる雑魚のおかげで俺が回転できてる
まだまだ狼狽してくれな
2018/01/23(火) 14:16:49.36ID:RZd8VYAp
>>221
BTCやべえなと思った瞬間USDに変えてるからノーダメ
底だと判断したら入りなおす
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:17:09.28ID:sHgUXclI
少し下がったり上がったりするだけでお前ら面白いな
2018/01/23(火) 14:18:45.37ID:+jtn+t/y
格付け明日の何時頃発表だと思う?正直AAA取ったやつ速攻投資すれば絶対儲かるよねこれ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:19:11.78ID:nxwqYj1B
リップルだけ買い足されてるな
2018/01/23(火) 14:19:14.42ID:RZd8VYAp
BTCついに-11%行ったか
こりゃ本当に今日が命日だな

ETHとXRPの二強時代来るかBCHが来るか楽しみだな
2018/01/23(火) 14:19:16.99ID:wu72Dwlk
価格を階っていうやつなんなん?全員同一人物?株か為替ではそういう使い方すんの?なんかキモいわ…
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:19:51.70ID:0r+dMmFd
>>238
取引所を網羅できてればなー
変なやつだと買えないバターンある
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:19:59.20ID:841oQejo
仮想通貨で学んだ事
調子こいて買い増してると平均単価あがって死ぬ
2018/01/23(火) 14:20:00.49ID:5qVJLMjd
資金力が物をいう以上勝ち目ないな・・・
向こうはやればやるほど無限に資金増えてる
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:20:06.62ID:nxwqYj1B
下げすぎたからか?
今日の下げ幅は低い
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:20:12.93ID:87U3BDOC
なんやかんやいってリップルは中央集権だからって何癖つけられるからその良し悪しに関わらず低評価やろ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:20:34.82ID:nUdZ5RIb
これ夜どーなる?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:20:47.25ID:ijCnBFnl
下がる
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:21:09.82ID:N6sLTEt8
>>221
まーたはじまった
かわいいねえ(^-^)
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:21:17.18ID:d5ijMbbC
>>230
細かく回転させてる奴とショーターは突然の材料でそれまでの利益が一瞬で消える事もある
上がり調子になるまで辛抱強く待てばいいよ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:21:19.46ID:kKmZSNSk
>>225
ビットコ連動だから、まだまだ下がるぞ。
下落、リバ、下落、リバと来たから、次が下落第3波目。
通常、一番キツイ下げになる。80万まで、売りが売りを呼べば50万まで突っ込むかも。
そこがセリクラだと思いたいが、違った場合は、もはや下落トレンドではなく、価格修正、すなわち、今までが高すぎた、という話しだから
ビットコインは二度とあがらないだろう。そして脱ビットコイン、脱基軸通貨がはじまる。

長いスパンでみれば、仮想通貨にとって良いことだが。
2018/01/23(火) 14:21:28.31ID:A6hiFLLs
去年の今頃と比べたら、今でも200何倍になってんだから安心しなよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています