むしろ自社の取引所とか、いつスタートするんですか?ってはなし。なんの情報もない上に古参臭さしかない。そして書き込みをしてるのも関係者としか思えない。こんな実態のよくわからないコインがあがるわけがない。ノアコインと同じだね。
みなさん騙されないように