そもそもwinnex自体がもう詐欺要素満載でしょw
セミナーとかいってるやついるけど、セミナー開いてる詐欺通貨なんて普通にあるからね?w
そもそもネットに情報が無さすぎる時点でもうヤバイww
どれだけ調べても会社の内容がでてこないw
そして経営陣の名前をネットで検索しても全くヒットしないww
ヤバスぎでしょw