>>141
ごめん、コインはまだ上場前だし何も言えない。ただ、もともとがポンジなので、そこが発行する新コインって果たして信用に足るのかな、とは思うが。
ビットリージョンのオットコインみたいな末路もあるのかなって今段階だと思えてしまう。