いや普通に出来高細るとじりさげするのが相場の常だから普通の動きだよ。
で、出来高爆発した時に大陽線二連発とかでこういうジリ下げをひっくり返す
こんな感じ
https://i.imgur.com/vRd7QCT.jpg